当サイトにはアフィリエイト広告が含まれます

【rizinガール黒】東海林里咲の彼氏・年齢・身長などwiki的プロフ

rizin/ライジンガールの中でも一番人気でかわいいと言われている

「東海林里咲」さんについて

・年齢
・出身
・身長
・彼氏
・インスタ、ツイッター

などまとめてみました。

rizinガール黒|東海林里咲の身長・年齢・出身・学歴は?

出典:https://www.instagram.com/p/CG2ZTgyHzo2/

rizinガールの黒、東海林里咲さんがとても可愛くてスタイルがいいと、

話題になっているようです。

東海林さんについて簡単にご紹介します。

名前は東海林里咲で「しょうじりさ」さんと読みます。

読み方が難しい名前なので、自分は最初何と読むのかさっぱり分かりませんでした(笑)

東海林里咲さんのプロフィール

●本名: 東海林里咲しょうじりさ

●年齢:1997年4月11日生まれ生まれ(2022年8月現2525歳)

●出身:山形

●身長:158㎝

学歴:日大山形高等学校卒業、仙台理容美容専門学校卒業

専門学校では主にネイルの勉強をしており、ネイルは今でも趣味として挙げるほど好きなようです。

通学で毎日とても早起きをしなければならず、辛かったと話しています。

それでも頑張り、無事に卒業することができたんですね!

rizinガールになったきっかけですが、

ご両親が格闘技ファンで、大晦日などで試合をテレビで観ていたからだそうです。

2年連続でライジンガールを務めたりと頑張り屋さんなので、応援したいですね!

rizinガール黒/東海林里咲の出演ドラマ・過去の仕事は?

東海林さんは、実はドラマに出演もしております。

「警視庁・捜査一課長2020」 の第1話に少し出ていたようです。

元秘書という役柄だったようで、よく似合っていますね!

テレビ朝日 ドラマスペシャル「監察の一条さん」

にも出演しております。

今後は、演技のほうにも力を入れていくそうです。

それから、rizinガールになる前は、専門学校で取得した美容師の資格を活かし、

ネイリストアイリストの仕事をしていたそうです。

これほどの美人なネイリストだったら、女性でもネイルをお願いしたくなりそうですね!

ちなみにアイリストとは、まつ毛エクステンション(まつエク)やまつ毛パーマを専門に行う方のことです。

美人でスタイルもよく、手先も器用なんですね!!

rizinガール黒/東海林里咲のインスタ・ツイッターは?

東海林里咲さんのインスタ・ツイッターをご紹介します。

ゆうれい
ゆうれい
何個か見てみよう!

出典:https://www.instagram.com/p/CG2ZTgyHzo2/

こちらは、浴衣の画像です。

顔が小さく、かわいいのが目立ちますね!

出典:https://www.instagram.com/p/CHFz0lGnmHv/

デートしているような感じですね。

彼氏に関しては、もう少し下で調べて見ました。

出典:https://www.instagram.com/p/CG7a1L5Hfaz/

反則級のかわいさですね!

コスプレも似合います。

どれもインスタ映えする投稿ばかりですね!

ゆうれい
ゆうれい
ツイッターのほうはどうかな?

ツイッターは、ライジンの情報など若干仕事よりですね!

仕事もプライベートも充実しているように見え、羨ましいですね。

なんでも楽しんで取り組もう、という気持ちが伝わってきて好印象です!!

rizinガール黒|東海林里咲の彼氏は?

出典:https://ameblo.jp/0018yghoshi/entry-12578157890.html

東海林さんの彼氏・元カレについて調べてみましたが、

残念ながらその情報は見つけられませんでした。

ただ、プロフィールの方に好きなタイプは格闘家とあるので、

ひょっとすると彼氏はrizinの選手である可能性も考えられますね。

東海林さんはとても可愛いので、選手は東海林さんが気になって試合に集中できなくなるんではないかと心配です…。

rizinガール黒/東海林里咲のまとめ

●身長158㎝で年齢は25歳

●出身は、山形県

●彼氏の情報はありませんでした。

●ドラマにも出演している。今度は女優活動にも力を入れていく予定

東海林さんはご覧いただいた通りの美しさで、今男性から大人気です。

また、得意なネイルやSNS映えする私生活の投稿で、女性からも人気がありそうですね!

東海林さんは、2019年7月に行われたrizinガールのオーディションに合格して、上京してきたばかりです。

これからどのような活躍を見せてくれるのとても楽しみです!

●耳が痛くなりにくいアマゾン限定マスクはコチラ↓↓

●お得に「カニ」を買いましょう!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする