当サイトにはアフィリエイト広告が含まれます

【2024】スタバ福袋のオンライン予約いつから?店頭販売・再販売などまとめ!

スタバの福袋が人気ですね。

・いつから
・オンライン予約の方法
・中身
・金額
・確率/倍率
・再販売はあるのか

など徹底調査してみました

2023年のスタバ福袋のオンライン予約いつ?方法は?

出典:https://limia.jp/idea/511940/

スタバの福袋は、2018年からオンライン予約抽選制になっています。

例年たくさんの人が並ぶので、混雑を防ぐために抽選になりました。

2024年もオンラインでの予約抽選になるかと思われます。

その予約開始時期ですがまだ、公式で発表されてません。

11月に入ってもまだ発表されていないので、そろそろ詳細が知りたいところですね!

気になるエントリー期間ですが

去年は11月7日(月)〜11月18日(木)の11日間でした。

今年は月曜が11月6日なので、6日からエントリー開始かと予想していましたが、まだ詳細が出ていないので、13日の月曜日からエントリー開始になる可能性もありそうです。

エントリー期間がとても短いですので、最新情報に注意しないといけませんね。

そこで、オススメなのがMy Starbucks会員のメールマガジンを受け取る事です。

スタバ公式HPで毎回、最新情報をチェックしてもいいですが、

メルマガを受け取るようにするとプレゼント情報などのお得情報も知る事ができます。

また、福袋をエントリーするのに、My Starbucksの会員登録は必須ですので

是非、メルマガも登録する事をオススメします。

そのエントリー方法ですが、先程述べたようにMy Starbucksの会員登録をしていないと

エントリーできません。

My Starbucksの会員は、入会費・年会費無料です。

事前の登録をオススメします。

出典:https://domani.shogakukan.co.jp/398167

エントリー期間になりましたら予約ページが現れますので

そこからエントリーボタンを押せば、完了です。

ドキドキの当選発表ですが

当たった人にしかメールがきません。

その時期ですが、去年は11月28日(月)に送信されました。

今年も、11月27日(月)、もしくは12月4日(月)あたりに発表ではないかと思われます。

2024年のスタバ福袋の店頭販売はいつ?

出典:https://www.itmedia.co.jp/business/articles/2101/28/news018.html

残念ながら、福袋の店頭販売はないと思われます。

去年も店頭販売はありませんでした。

2024年のスタバ福袋の倍率/確率や再販売はあるの?

出典:https://www.appbank.net/2020/02/14/casual-food/1855266.php

倍率や確率は、公式が販売数などを公表していないため、正確な数字はわかりませんでした。

過去に、Yahoo!ニュースなどで17倍と報道されていたことがあるそうです。

さて、再販ですが

2023年は再販されませんでした。

過去にキャンセル品を再販したこともあったようですが、サーバーがダウンしたりとトラブルが相次いだようです。

今年も再販されない可能性が大きそうですね。

2024年のスタバ福袋の金額・中身予想!

気になる中身ですが、2024年版はまだわかりません。

なので、去年の中身を紹介しますね。

・トートバッグ

・福袋限定タンブラー/ボトル

・コーヒー豆

・ドリンクチケット

・コーヒー豆(好きな)引き換えチケット

・オリジナルグッズ

総額1万円以上だそうです。

福袋の価格が、2023年は7800円だったので、とてもお買い得ですね!

出典:https://www.itmedia.co.jp/business/articles/2101/28/news018.html

2024年のスタバ福袋のまとめ

●完全オンライン予約抽選制

【予想】エントリー期間 11月6日(月)〜11月17日(金)or11月13日(月)〜11月24日(金)

【予想】当選日 11月17日 (月)or12月4日(月)

●エントリー方法 My Starbucksに会員登録し、エントリー期間内に現れる予約ページにアクセスする

●去年は店頭販売はなし

●過去の倍率17倍以上との噂

【予想】再販売はなし

●去年の中身は、トートバッグ、福袋限定タンブラー、コーヒー豆、ドリンクチケット、コーヒー豆(好きな)引き換えチケット、オリジナルグッズ

●総額1万円以上

現在、公式発表されていませんのですべて予想です。

中身が魅力的な人気のスタバ福袋、倍率が17倍以上と当たる気がしないですが、エントリーしてみないとわかりません。

再販の可能性もありますので、最後まで諦めずにチャレンジしてくださいね。

あなたのところに、福がきますように・・・。

関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする