当サイトにはアフィリエイト広告が含まれます

sixtones/ストーンズの生歌は下手?ライブやmステでの口パク疑惑を徹底調査!

ジャニーズグループの「sixtones/ストーンズ」の歌が口パク疑惑があります。

「sixtones/ストーンズ」の歌について

・口パクじゃない
・生歌は下手
・かぶせ疑惑
・ライブの生歌

などの情報をまとめてみました。

sixtones/ストーンズは、口パクじゃないの?かぶせ疑惑も!

(出典:THE FIRST TIMES)

最近では、ライブやコンサートでは口パクをしたり、CD音源を生歌に被せるアーティストもいます。

ジャニーズ事務所所属の大人気のアイドルグループ、SixTONES

ハードなダンスに定評がある彼らのパフォーマンスについても、

口パクやかぶせをしているのではないかと疑惑が浮上しています。

SixTONESがパフォーマンス中に口パクやかぶせをしているのか否か、検証してみました。

2021年12月8日に放送された

音楽特番『2021FNS歌謡祭』(フジテレビ系)にSixTONESが出演した際に、

「口パク疑惑」を晴らす出来事がありました。

SixTONESは「Rosy」という楽曲を披露しました。

「Rosy」では、サビをメンバーのジェシーさん(25)が、松村北斗さん(26)と2人だけで歌うパートがあります。

2人で歌うはずのパートで、

歌詞を間違えたのかジェシーさんの歌声だけ聞こえなくなるという場面がありました。

この出来事によって、

SixTONESは口パクやかぶせをしていないと世間に証明することとなりました。

sixtones/ストーンズの生歌は、上手い?下手?

(出典:THE FIRST TIMES)

激しいダンスをしながら生歌を披露していることが証明されたSixTONESですが、

SixTONESの生歌の評価はどうなのでしょうか。

SixTONESの歌唱力の評判についてリサーチしてみました。

Twitterでの評価を見る限り、SixTONESの歌唱力は大変高いようです。

中にはジャニーズ1の歌唱力ではないかという声もあります。

ジャニーズ事務所所属のアイドルグループは歌やダンスのレベルが高いので、

その中でも評価されているのはすごいですよね。

また、2022年1月1日には、YouTubeの「THE FIRST TAKE」に出演し、話題になりました。

生歌の一発撮りで、アレンジのされた「ImitationRain」を歌い上げた歌唱力に

ジャニーズファンではない視聴者からも高く評価されました。

歌唱力に定評のあるアーティストたちが出演している「THE FIRST TAKE」で生歌を披露したSixTONESは、

ジャニーズ事務所に限らず、

JPOP界でも歌唱力が認められたアーティストと言えるのではないでしょうか。

●SixTONESの歌は、コチラから↓↓

sixtones/ストーンズの生歌のmステやCDTVやライブは?

歌唱力に定評のあるSixTONESの生歌、実際に音楽番組にて生歌を披露した際の評判はどうなのでしょうか。大変気になりますよね。

新曲をリリースした際は、MステやCDTVに出演していることが多いようです。

そのため、MステやCDTVに出演した際の評判をリサーチしてみました。

ファンの人だけではなく、初見の人もSixTONESの生歌に関して高く評価しているようです。

歌唱力に定評があるアーティストが揃うMステやCDTVに出演し、評価されるSixTONES。

多くの人に認められている歌のパフォーマンスなのですね。

sixtones/ストーンズの生歌のまとめ

○2021年のFNS歌謡祭にて、SixTONESは口パクやかぶせを使っていないことが証明された。

○SixTONESは歌唱力が大変高く、「THE FIRST TAKE」で生歌を披露した際は、ファン以外の視聴者の心も掴んだ。

○現時点でSixTONESが音楽番組で生歌を披露した際も、SixTONESのパフォーマンスを初めて見る人もその歌唱力の高さを認めている。

●SixTONESの歌は、コチラから↓↓

関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする