当サイトにはアフィリエイト広告が含まれます

2022|江角マキコは今/現在何している?仕事や収入などまとめ!

引退した「江角マキコ」さんの今/現在が気になりますね

「江角マキコ」さんの現在について

・何してる
・仕事/年収
・住まい
・画像

などの情報をまとめてみました。

江角マキコは、現在何している?画像は?

(出典:スポニチ)

プライベートでのトラブルにより炎上し、

2017年に芸能界を引退されてしまった江角マキコさん

女優としてドラマや映画で活躍されていましたが、

現在何をされているのかとても気になりますね。

江角マキコさんの現在についてリサーチしてみました。

まずは江角マキコさんの基本プロフィールについて見ていきましょう。

江角マキコさんのプロフィール

●本名:平野真紀子(ひらのまきこ)※旧姓:江角(えすみ)

●年齢:55歳(1966年12月18日)

●出身:島根県出雲市

●身長:170cm

●最終学歴:島根県立大社高等学校

女優をする前はバレーボール選手だった江角マキコさん。

170cmの長身を活かしてモデル業もされていました

そんな江角マキコさんの現在のお写真を探してみましたが、残念ながら見つかりませんでした。

現在ネット上にある、1番新しい画像は引退直後の2017年のものです。

(出典:女性自身)

プライベートの様子を週刊誌にスクープされた時の写真のようです。

現在の写真については、今後出てくる可能性もありますので、期待しましょう。

江角マキコの現在の職業や年収は?

(出典:スーパー!ドラマTV)

代表作「ショムニ」を始め、あらゆる映画・ドラマに出演されていた江角マキコさん。

引退後はどのような仕事をされているのでしょう。

江角マキコさんの現在の職業・収入源について調査してみました。

現在の江角マキコさんの収入源は、

主に資産運用だと言われています。

詳しい仕事内容、収入の詳細については分かりませんでした。

江角マキコさんは、2003年にフジテレビのドラマ制作センターに所属する、

ドラマ演出家の平野眞さんと結婚されました。

(出典:WEBザテレビジョン)

平野さんは「ショムニ」、「HERO」などの製作に携わっています。

江角さんとの出会いも「ショムニ」の撮影現場だったそうです。

現在は別居されているとのことですが、

敏腕ディレクターの平野眞さんの年収は1000万を超えると噂されています。

そのため、江角さんの収入がそれほど無くても生活できるのではないでしょうか。

江角マキコの現在の住まいや家族は?

売れっ子ディレクターの平野眞さんが夫の江角マキコさん。

2005年には娘さんを出産され、2009年には息子さんを出産され、二児のママとなりました

現在のご家族との関係や住まいについてリサーチしてみました。

江角マキコさんと、平野眞さんは現在別居中とのことです。

現在どこに暮らしているのかについては、残念ながら不明でした。

また、お子さん達は芸能活動をされていないため写真や詳しい情報はありませんでした。

しかし、現在は娘さんが高校生、息子さんが中学生の年齢なので、一緒に暮らしている可能性が高いですね。

江角マキコさんのご家族については情報が少ないようです。

今後新たな情報が出るまで待ちましょう。

江角マキコの現在のまとめ

○江角マキコさんは2017年に引退して以来、メディアに姿を見せていない。

○資産運用などで収入を得ていると噂されているが、夫の平野眞さんの多額の収入で生活している可能性もある。

○現在の家族の関係や住まいに関しては情報が出ておらず、謎が多い。

関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする