【白石麻衣ドラマ・映画一覧】白石麻衣の出演した作品のまとめ!




「スマホを落としただけなのに」の続編「囚われの殺人鬼」に出演が決定しております。

そんな白石麻衣(まいやん)さんのこれまでのドラマ・映画を一覧でまとめることにしました。

白石麻衣(まいやん)の出演されたドラマ・映画を画像と共に振り返りたいと思います。

白石麻衣(まいやん)の年齢・出身などのプロフィール

出典:https://www.instagram.com/p/BtPW96Nh9vv/

ゆうれい
ゆうれい
まずは、白石麻衣さんの簡単なプロフィールを紹介していくよ!

年齢は、1992年8月20日生まれの26歳です。

発言や言動が大人びているので年齢以上の落ち着いた感じの人ですね。

身長は162cmもあります。もっと小さく見えますが、意外と高いのにびっくりでした。

何を着ても似合いそうなので、若い世代のファッションリーダーと言われるのも納得です。

出身は群馬県で乃木坂46の主要メンバーの一人です。

現在アイドル、女優、MC、ファッションモデルと多才な才能を発揮していらっしゃいます。



「スマホを落としただけなのに2」の続編に出演するの?

出典:https://twitter.com/birusu_0721/status/1149256997469974528/photo/1

「スマホを落としただけなのに」の続編が製作されることは決定しています。

また千葉雄大、成田凌も続投するそうです。

ところがツイッターでは目撃情報が多数あり、すでに撮影を開始したロケ現場での情報が次々にネットに拡散されているようです。

上の画像の後ろ姿が「白石麻衣」さんだと言われております。

本当なら出演確定ですね!

白石麻衣(まいやん)の出演がついに正式発表されました。

出典:https://www.cinra.net/news/20190807-sumahootoshita

以下、ツイッターでの情報です。

でも昨日の目撃者の人が田中圭と北川景子と白石麻衣がいた。って言ってるから多分スマホ落としただけのにの続編だろう。 あぁこの映画がなければ白石さんは福岡に来てたのか〜^^

白石さんスマホを落としただけなのに 出るのか。

酒井さんまたチンピラ役ないかな〜

ゆうれい
ゆうれい
前作の「スマホを落としただけなのに」について詳しく書いてあるよ!

白石麻衣(まいやん)の出演ドラマのまとめ

ゆうれい
ゆうれい
白石麻衣さんのドラマの出演作品を時系列にまとめたよ!

●金曜ロードSHOW! 特別ドラマ企画 仮面ティーチャー/ 早瀬あかり 役

出典:ameblo.jp

2014年2月14日、日本テレビで放送された特別ドラマです。

こちらが、ドラマのデビュー作になります。

藤ヶ谷太輔さんが、先生役で生徒たちの問題を解決していこうと奮闘するドラマです。

窪田正孝さんの彼女の高校生役を演じております。

出典:twitter.com

今とあまり変わらないですね!

●初森ベマーズ/キレイ 役

出典:hikaritv.net

2015年7月11日 – 9月26日まで、乃木坂46グループが主演ドラマを務めた作品です。

高校のソフトボール部が、強豪校に挑んでいくドラマです。
白石麻衣さんは、キレイ役で出演しております。

出典:prcm.jp

●ほんとにあった怖い話 夏の特別編2016

「もう1人のエレベーター」佐々木きらら 役

出典:独女ちゃんねる

2016年8月20日にフジテレビで放送されたドラマです。

こちらも乃木坂46グループが主演ドラマを務めたホラードラマです。

出典:matome.naver.jp

表情だけ見ると、演技が凄くうまいですよね!

●キャバすか学園/白石麻衣役

出典:Nogizaka Journal

2016年10月30日から2017年1月15日に日本テレビで放送されたドラマです。

AKB-48 グループが主演を務めております。

最終話に「白石麻衣」という名前の女子高校生を演じております。

馬路須加学園を乗っ取りに来ている感じのイケイケの女子高生です。

すでに、24歳なのに女子高校生役が似合います!

出典:twitter.com

●やれたかも委員会/月綾子 役

出典:rockinon.com

2018年4月25日~ 6月20日にTBSで放送されたドラマです。

8個のエピソードからなっており、女性と関係が持てたかも?と考える物語です。

それのやれたかも委員会を務めておりました。

●世にも奇妙な物語 ’18春の特別編「フォロワー」/主演・藤田小春 役

出典:乃木坂46まとめ ラジオの時間

2018年5月12日にフジテレビで放送された「世にも奇妙な物語」の特別編です。

東京の港区在住としてSNSでは演じておりますが、実は千葉県に住むOL役を演じております。

●絶対零度〜未然犯罪潜入捜査/砂田繭美 役

出典:乃木坂46まとめ 乃木仮めんばー

2018年8月27日に放送されたドラマです。

継続的なドラマではなく、完結編的なドラマです。

第8話の「整形花嫁の悲しき計画」に出演しております。

それにしても、ウェディングドレスが似合いますね!

●俺のスカート、どこ行った?/ 里見萌 役

出典:Real Sound|リアルサウンド

2019年4月20日から6月22日まで日本テレビで放送していたドラマです。

世界史の教師役を演じております。

下ネタや居眠りするなど、やさぐれた教師役を演じております。

どんな下ネタだったのか?気になる方は、ぜひ動画をご覧ください。



白石麻衣(まいやん)の出演映画

ハロウィン
ハロウィン
白石麻衣さんの出演映画をまとめてみたよ!

●劇場版BAD BOYS J -最後に守るもの-/真崎 奈緒

出典:ameblo.jp

2013年11月に公開の映画です。

重岡大毅さんの恋人役を演じております。

トリンドル玲奈さんや板野友美さんも出演しております。

意外にも初の映画出演となります。

●闇金ウシジマくん Part3/ 麻生りな 役

出典:ポジ熊の人生記

2016年9月公開の映画です。

新人タレント役を演じてます。

夢を追いつつ自分の意思をしっかり持った女性りなを演じていらっしゃいます。

監督から役柄の細かい設定を聞いて演技に挑んだそうです。

●あさひなぐ/宮路真春 役

出典:映画.com

2017年9月公開です。

憧れの先輩として後輩から慕われる薙刀部のエース「宮路真春」役を演じていらっしゃいます。

美しくしっかり者の先輩役は彼女にぴったりの役ですね。

高校生役を演じております。この時、24歳ですが高校生役が似合います。

出典:natalie.mu



白石麻衣(まいやん)のまとめ!

●年齢は1992年8月20日生まれの26歳です。身長は162cmです。
●乃木坂46の主要メンバーとしてだけではなく、個人的にバラエティーやドラマ、映画と幅広く活躍されています。
●「スマホを落としただけなのに」の続編への出演が期待されています。実際撮影現場での
目撃情報が多数あがっています。

乃木坂46のメンバーとして有名ですが、多才な才能を活かしてバラエティーや女優などいろいろな分野で活躍されています。

これからもいろいろな分野に挑戦していただきたいですね。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする