チャイルドプレイの子役/アンディ!ガブリエル・ベイトマンの年齢や出演映画など徹底調査!



映画「チャイルドプレイ」にアンディ役で出演しております。

ガブリエル・ベイトマンについては、身長,年齢,かわいい画像,インスタ,出演映画などのwiki的な情報をまとめたので、ぜひチェックしてみてください。

ガブリエル・ベイトマンの身長・年齢・出身・家族
などのwiki

出典:pikdo.net

ゆうれい
ゆうれい
子役のアンディを演じた「ガブリエル・ベイトマン」のプロフィールを紹介していくよ

英語表記では「Gabriel Michael Bateman」になります。

年齢は、14歳です(2004年 9月10日生まれ)

身長は、正確な数値は不明ですが145cmと言われています。

成長期なので毎年どんどん伸びているでしょうね。

そのうち高身長のイケメンに成長するかもしれませんね。

出身はアメリカです。

家族の情報ですが、元ラグビー選手の父親と母親のもとに生まれました。

なんと兄弟は8人ととても多く、彼は末っ子です。

お姉さんのタリサ・ベイトマンさんも女優をされているようです。

出典:Famed Star

ホラー映画「アナベル」や海外ドラマ「ローアンドオーダー」に出演しております。

まだ、17歳なので、これからどんどんキャリアを積んでいってほしいですね。

アナベルに出演した時の画像です!こんな表情なかなかできないです。

出典:pinterest.com


ガブリエル・ベイトマンの恋人の情報は?

出典:https://www.instagram.com/p/B0E9iGFoR0x/

恋人の情報はまだありません。

14歳という多感な時期なのでガールフレンドがいてもおかしくないと思いますが、

きっとまだまだ一人に絞れないでしょうね。

これからも勉強に演技に忙しくなると思うので暖かく見守っていきたいですね。

「チャイルドプレイ」のアンディ役とは?

出典:https://www.instagram.com/p/Bz46nijoyJW/

シングルマザーと二人で生活している心優しい男の子です。

引っ越したばかりで友達もいないアンディのために母親が与えたのは最先端の機能を備えた高機能な人形でした。

アンディは「チャッキー」と名付けてとても大切にしますが、次第にエスカレートするチャッキーの行動に不安を覚え、なんとか母親や周囲の大人に説明するのですが・・・。

チャイルドプレイについて、もっと知りたい方はコチラ↓↓

過去のチャイルドプレイややスター・ウォーズを無料で観るならコチラ<U-NEXT>



ガブリエル・ベイトマンのかわいい画像!

インタビューでのワンシーンですね。髪型がかっこよく、決まってますね。

出典:theriver.jp

ジャケット姿も様になっていますね。

出典:www.assignmentx.com

映画の休憩時間でしょうか。どこにでもいる無邪気な男の子ですね。

出典:pakistani.pk

出演者との写真ですね。可愛さが倍増しています。

出典:pikdo.net

チャイルドプレイの母親役のオーブリーとのツーショット

本当の親子のようですね。

出典:dailymail.co.uk

母親役のオーブリー・プラザさんについては、コチラ↓↓

帽子をかぶった写真です。胸にサングラスをかけて決めポーズです。

出典:imdb.com

こんな幼い顔もするんですね。可愛らしい表情がいいですね。

出典:pinterest.com

ガブリエル・ベイトマンのおすすめの映画/tv!

ゆうれい
ゆうれい
過去の出演作品を調べていくよ!

●「アナベル 死霊館の人形」

ロバート役で出演されています。この作品がデビュー作と言われています。

●「ライト/オフ」

同じくホラー映画です。恐怖におののく演技が目を引きますね。

ガブリエル・ベイトマンのインスタやツイッターなどの情報は?

ガブリエル・ベイトマンのSNS情報ですが、インスタグラムをされているようです。

●インスタグラム

出典:https://www.instagram.com/gabrielmichaelbateman/?hl=ja


ガブリエル・ベイトマンのまとめ!

●年齢は2004年 9月10日生まれの14歳です。 身長は145cmですが、きっと今はもっと高いでしょう。

●8人兄弟ですが、一番下のお姉さんであるタリサ・ベイトマンが女優をされています。

●映画の出演作品は「アナベル 死霊の人形」、「ライト/オフ」など、ドラマは「アウトキャスト」「アメリカンゴシック」などになります。

これからどんどん大人になり、役の幅も広がっていくと思います。子役からの脱皮は大変でしょうが、持ち前の演技力と存在感でこれからも活躍してほしいですね。

出演作品やスター・ウォーズを無料で観るならコチラ<U-NEXT>

最後までご覧いただき、ありがとうございました。