当サイトにはアフィリエイト広告が含まれます

指原莉乃はジャニーズと熱愛中?芸人との噂などを徹底検証!

指原莉乃さん、バラエティで大人気ですね。
最近かわいいとの声も多く聞きます。

気になる「指原莉乃」さんの熱愛報道について

・ジャニーズは誰
・芸人との噂は本当
・千賀健永との匂わせ
・渡辺翔太との噂

 
などまとめてみました。

指原莉乃の、ジャニーズや芸人との熱愛の噂は?

(出典:スポニチ)

AKB48およびHKT48、STU48の元メンバーである指原莉乃さん。

気になる指原さんの熱愛情報についてリサーチしてみました。

まずは指原さんのプロフィールを見ていきましょう!

指原莉乃さんのプロフィール

●本名:指原莉乃(さしはら りの)

●年齢:29歳(1992年11月21日)

●出身:大分県大分市

●身長:159cm

●最終学歴:クラーク記念高校(通信制過程)

大分県出身であるため、HKT48のメンバーとしても活躍されていた指原さん。

現在はテレビ番組のMCやアイドルのプロデュースなど、その活躍は多岐に渡ります。

男性からだけではなく女性からも支持されている指原莉乃さん。

芸能界でもモテるようで、熱愛の噂が絶えません。

指原さんの熱愛相手はどんな方なのでしょうか?

今出ている情報の中で、今まで指原さんとの熱愛が噂されたり、お付き合いが発覚した男性は以下の通りです。

●一般人男性

●業界関係者

●二階堂高嗣

●千賀健永

●渡辺翔太

この中でも特に世間で話題になったお相手との熱愛事情について

詳しく見ていきましょう。

指原莉乃と千賀健永との匂わせは本当?

(出典:THE FIRST TIMES)

指原莉乃さんの熱愛についてリサーチしていると、

熱愛相手として、

Kis-My-Ft2の千賀健永さんの名前が挙がっていました。

交際を匂わせていたという情報もあります。

指原さんと千賀さんの交際の「匂わせ」が見られるようになったのは2015年頃からだそうです。

どのような「匂わせ」をしていたのか、調べてみました。

以下の検証の写真4枚は、小さい画像しか見つかりませんでした。

1.  お揃いのスマホケース

(出典:ジャニーズTwitterまとめ)

指原さんが自撮りをしている写真。

写真の中には「KIRIMIちゃん」というキャラクターのスマホケースが写っています。

なんとこれと同じスマホケースを千賀さんも持っていることが判明しました。

(出典:ジャニーズTwitterまとめ)

一度だけなら偶然の可能性もあるのでしょうが、

こちらのスマホケースもお揃いで持っていることも判明しました。

(出典:ジャニーズTwitterまとめ)

(出典:ジャニーズTwitterまとめ)

二度も同じスマホケースを持っているというのは、

偶然ではなく意図がありそうですね。

2.  指原さんのTwitterの投稿に千賀さんの腕時計が写っている

指原莉乃さんのTwitterにご飯に行った時の料理の写真が上がっていました。

(出典:ジャニーズTwitterまとめ)

お肉料理がメインのお写真ですが、

奥には時計をした人の手元が写っていますね。

時計の種類を特定したファンにより、この時計が千賀健永さんの持ってる時計であることが分かりました。

この頃から熱愛が噂されていた2人なので、

この一件から熱愛説が確信に変わったのではないでしょうか。

●指原さんの写真集は、コチラ↓↓

指原莉乃と渡辺翔太との噂

(出典:ホットNAあの話題)

続いての熱愛相手はSnow Manのメンバーである渡辺翔太さん。

お二人はクラーク記念国際高等学校の同級生だったそうです。

お二人が共演したミュージックステーションでは、高校時代のお互いの印象について話す場面がありました。

高校時代、指原さんはAKB48の研究生、渡辺さんはジャニーズJrを目指している最中でした

お互いに夢に向かって頑張っている時期であったため、

互いに励まし合ったというエピソードを披露しました。

このエピソードを聞いたファンの仲で、お二人が付き合っているのではないかと噂されるようになったようです。

お二人目撃情報や匂わせの情報はないので、熱愛の噂の信憑性は低そうです。

同級生で大変な時期を共に頑張ったお二人は

少なくとも友達・仲間としては深い仲なのではないでしょうか。

指原莉乃の熱愛のまとめ

○Kis-My-Ft2の千賀健永さんと同じスマホケースを持っていたり、指原さんのSNSの写真に千賀さんの時計が映り込んでいるなど、交際を匂わせるような行動が見られる。

○Snow Manの渡辺翔太さんとは、高校の同級生で、同じ芸能の夢に向かって励まし合った仲だが、交際を匂わせる行動などはない。

●指原さんの美容についての本は、コチラ↓↓

関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする