当サイトにはアフィリエイト広告が含まれます

2023|木村文乃の現在は?再婚相手は誰で、子供は何人かなどまとめ

映画ファブルのヨウコ役で有名な「木村文乃」さんの結婚が気になりますね

「木村文乃」さんについて

・現在の結婚
・再婚 相手
・子供 何人
・男性 遍歴 
・現在の髪型

などまとめてみました。

木村文乃は、現在結婚している?再婚相手は誰?

出典:映画「ザ・ファブル」シリーズ一覧!

2021年公開の岡田准一主演の映画「ザ・ファブル 殺さない殺し屋」で相棒ヨウコ役を演じた木村文乃のアクションシーンが「カッコ良すぎる」と話題を呼びました。  

そんな木村文乃さんですが、2016年11月11日(ポッキーの日)に

演技講師・千葉大樹さんと結婚。

交際期間は2〜3年で約5年に渡り演技指導を受けた事がきっかけで、特に交際報道もなく、結婚となったことで話題となりました。

出典:木村文乃の元旦那とは?

ですが、

「性格の不一致です」

との報道で2019年の夏頃に離婚が、発表されました。

木村文乃さんは家庭の時間を大切にしたいタイプですが、

2人ともかなり多忙なスケジュールでゆっくりと食卓を囲む時間がなく、次第に夫婦間に溝が出来てしまったことで、木村文乃さんから離婚を切り出したそうです。

しかし、世間では木村文乃さんが独身となった事で、

「今後、再婚の可能性があるのか?」

気になっている方も多いのではないでしょうか。

2022年5月現在、木村さんに再婚の噂はありませんが、

俳優の東出昌大さんと熱愛があるとの噂があります。

2021年4月公開の映画「BLUE/ブルー」での1シーンがきっかけです。

出典:松山ケンイチ×木村文乃×東出昌大の三角関係が「BLUE/ブルー」新場面写真公開

2人は恋人同士の役柄で、東出昌大さんが木村文乃さんの肩を後ろから揉むという場面で

「肩ではなく、バストを鷲掴み」をしていたそうです。

その事から、軽いタッチではないという事から視聴者が大騒ぎし、熱愛では?と話題を呼んでいますが今の所、決定的な証拠がない事から、あくまでも噂にすぎません。

木村文乃さんに子供はいるのか?

出典:https://dumpoir.com/c/5714575996879627991

木村文乃さんに子供はいないそうです。

木村文乃さんと元旦那である千葉大樹さんの結婚生活は2年半ということなので

お子さんはいてもおかしくはないです。

妊娠した、出産したという話題は出ていない事から、

2人の間にお子さんはいないことが分かります。

何でこんなうわさが出たかというと、映画「くちびるに歌を」で出産シーンがあったことから

出産や子供がいるということになったのだと思います。

●出演映画ファブルなどをお得に見るならコチラ↓↓

U-NEXT<ユーネクスト>※商品リンクあり

木村文乃さんの男性遍歴について

木村文乃さんの過去には「5人」との男性との熱愛の噂がありました。

●大野智

●草彅剛

●岡田義徳

●松坂桃李

●千葉大樹

1人目は、嵐の大野智さんです。

出典:大野智の熱愛報道、何度も”プライベート写真が流出”してしまう哀愁人生

2013年放映のドラマ「今日の日はさようなら」で恋人役を演じた共演がきっかけだと言われています。

木村文乃さんは以前から嵐の大ファンだったそうで、

積極的にアプローチをしたのでは?と言われていますが目撃情報や2ショット写真がなく噂止まりです。

2人目は、元SMAPの草彅剛さんです。

出典:「銭の戦争」最終回 草彅剛と渡部篤郎が全面戦争!

2015年放映のドラマ「銭の戦争」での主人公(草彅剛さん)の元婚約者として、複雑な恋愛模様を熱演した事から「本当に恋人同士なのでは?」と話題になりましたが、こちらも目撃情報や2ショット写真はなく、噂止まりです。

3人目は、俳優の岡田義徳さんです。

出典:サイレーン2話、木村文乃が刑事で岡田義徳が通り魔

2015年放映のドラマ「サイレーン」のPRがきっかけだと言われています。

木村さんがTwitterで岡田義徳さんの出演を宣伝した際の投稿文がき話題になり、

噂の発端になりました。その一文がこちら↓ ↓  ↓

あ、今夜は元旦那さんがご出演です。

しかしこの投稿は単なるギャグで、同年放映の大ヒットドラマ「マザー・ゲーム」で

「離婚した夫婦役」だった為「元旦那」呼びで宣伝したそうです。

こちらも交際の事実はないそうです。

4人目は、俳優の松坂桃李さんです。

出典:松坂桃李×木村文乃♡ドラマ「サイレーン」の恋模様にキュン!

こちらもドラマ「サイレーン」の「結婚に向けて同棲中のカップル役」の共演がきっかけだと言われています。

途中で出てくるキスシーンが「本物のカップルみたい!」と騒がれ、演技だとわかっていても視聴者は大興奮したそうです。

ですが、元彼と断言できる証拠がなく、信憑性は低いです。

5人目は、演技講師で元旦那の千葉大樹さんです。

出典:講師紹介|ACT-ONE(株式会社アクトーン)

木村文乃さんが事務所にスカウトされた頃に知り合い、熱心なレッスンをしているうちに親密な関係になり交際に発展し、結婚にまで至ったそうです。

千葉大樹さんの演技指導により、木村文乃さんが人気女優へ転身したことが、2人の別れを生み出したのかもしれません。

●映画ファブルなどをお得に見るならコチラ↓↓

U-NEXT<ユーネクスト>※商品リンクあり

木村文乃さんの現在の髪型は?

出典:木村文乃:「私は蚊帳の外」松山ケンイチらの”ボクシング熱”に、、、

清楚な雰囲気上品なイメージが強い「木村文乃さん」ですが、

髪型を変えると、

「可愛すぎる」

「真似したい」

などといった声が多く寄せられます。

上記写真は、2021年の映画「BLUE/ブルー」の公開記念舞台挨拶の時の写真です。

ゆるく巻いた髪を無造作にハーフアップし、特徴的な衣装でより一層大人の雰囲気が漂って素敵ですね。

出典:木村文乃 CM アレジオン「ヨガ」篇!

こちらは、2021年放映のテレビCMで「アレジオン」の「ヨガ編」の時の写真です。

毛先に動きがあり、分けた前髪を少し巻いて遊び心溢れる、活発で可愛らしい大人の女性って感じですね!

木村文乃さんの現在のまとめ

●結婚については、一度は結婚するが、性格の不一致により僅か3年で離婚を決断。

●木村文乃さんに子供はおらず、現在は、映画の共演から東出昌大さんとの熱愛が噂されています。再婚報道も出ておりますが、未定

●現在の髪型は、ミディアムでハーフアップしている

以上、木村文乃さんの現在のまとめでした。

最後までお読み頂きありがとうございました。

●岡田准一さんの身長に関しては、コチラ↓↓

●映画ファブルなどをお得に見るならコチラ↓↓

U-NEXT<ユーネクスト>※商品リンクあり

関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする