当サイトにはアフィリエイト広告が含まれます

【2024】桜井幸子の現在は?画像・子供・日本にいるなどまとめ!

芸能界を引退している「桜井幸子」さん、いまだに人気がありますね。

「桜井幸子」の現在について

・画像や仕事
・離婚や子供
・日本にいる
・引退理由

などまとめてみました

「桜井幸子」の現在の画像や仕事は?

出典:TBSテレビ

1989年に『スワンの涙』で女優デビューし、1993年放送の『高校教師』で人気女優の座を射止めた桜井さん。

まずは簡単なプロフィールから見ていきましょう。

桜井幸子のプロフィール

●年齢:50歳(1973年12月20日生まれ)

●出身:千葉県大網白里市

●活動期間:1989年〜2009年

●最終学歴:堀越高等学校 芸能活動コース

1989年のデビュー以来、順風満帆な女優人生を歩んでいるように見えた桜井さんですが、デビューからりょうど20年となる2009年に突如芸能界引退を発表。

引退後は一切メディアに出演しておらず、目撃情報もゼロです。

現在、どのような姿なのか、また、仕事をしているのか、などの情報もありませんが、美しい桜井さんですから、きっと50歳になった今でも美しいことに変わりはないでしょう。

当時は、突然の引退に驚いたファンも多かったはず。

テレビで見られなくなってしまったのは寂しいですが、桜井さんの決めた道を応援したいですね。

「桜井幸子」は現在離婚して、子供はいる?

出典:映画.com

桜井さんと言えば、2003年に音楽プロデューサーの田中聡さんと結婚しましたが、わずか3年となる2006年に離婚しました。

田中さんとの間に子供はいませんでした。

そして現在ですが、引退後すぐにアメリカ・ロサンゼルスに移住し、現地でアメリカ人の男性と再婚されたそうです。

子供が欲しいという願望があった桜井さんですが、再婚時の年齢は37歳ということもあり、その後子宝に恵まれたのかどうかはわかっていません。

もし、再婚された方との間にお子さんがいるとしたら、美しい桜井さんと外国人のハーフということで、お顔の整ったお子さんに間違いないですね!

40代でも子供が望めるようになった現代ですから、桜井さんの「子供を持ちたい」という夢も、どうか叶っていてほしいと願ってしまいます。

●「高校教師」はU-NEXTで見れます!コチラから↓↓

「桜井幸子」の引退理由は?

出典:NHK

桜井さんの引退発表は急なものでした。

2009年12月28日、所属事務所のサイトにて2009年限りで芸能界を引退することを発表

12月28日って、2009年もあと数日で終わっちゃうし、なんなら仕事納めの人も多い時期。

そんな時期に当年限りでの引退発表は、さすがに急ですよね。

引退の理由に関しては、仕事を通して海外での活動や海外留学を経験し、本格的に海外留学をする決断に至ったからだそうです。

ここからは噂レベルの話になりますが、仕事で何度か海外に行っていた時期に再婚相手の方と出会っていた、という証言が週刊誌により報道されたことがありました。

離婚前からロサンゼルスにはよく行っていて、もしかしたら、再婚相手の方のために仕事を辞めて渡米したのでは、という噂があるそうです。

そのほかにも、エホバの証人という宗教にハマったため、とか、泉ピン子さんにいじめられたため、などの噂もありますが、どれもデマなようです。

ただ、「芸能界は私には合わない」と、自身の性格と業界が合わないことを関係者にもらしていたこともあったそうです。

デビューして間も無く人気女優として引っ張りだこになった桜井さん。

いろいろと悩むところも多かったのではないでしょうか。

一般人に戻ったいま、アメリカで大好きな人と幸せに暮らしてくれていたらいいですね。

「桜井幸子」は、現在日本にいるの?

出典:スポニチ

アメリカに渡ったという桜井さんですが、今もアメリカにいるのでしょうか?

プライベートな部分が全く出ていないのではっきりはわかりませんが、旦那さんである男性は、アメリカで会社を経営されているようです。

そのため、よっぽどのことがない限り、仕事のあるアメリカから日本に移り住むということはしないのではないでしょうか。

また、その再婚した男性と離婚したなどという情報もないため、桜井さんも一緒にアメリカに住んでいる可能性が高いと考えられます。

なにはともあれ、今幸せに暮らしているのであればそっとしておいてあげたいですね。

「桜井幸子」の現在のまとめ!

◯引退後はアメリカに移住!

現在の姿や仕事をしているかなどの情報は一切出ていない

◯田中聡さんと離婚後、ロサンゼルスに渡りアメリカ人男性と再婚した模様

子供の有無は不明

◯引退の理由は海外留学のため

今もアメリカで生活している可能性大!

人気の最中、渡米と引退を決意した桜井さん。

今はひっそりと幸せを掴んでいてくれたら、ファンの人たちも嬉しいのではないでしょうか。

彼女の幸せを遠くから祈りましょう!

●「高校教師」はU-NEXTで見れます!コチラから↓↓

関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする