【スタバ/sakura】さくらミルクプリンフラペチーノはいつまで売ってるの?販売期間・味の評判・価格など徹底調査!

スタバの新作「Sakura」シリーズ「さくらミルクプリンフラペチーノ」が発売中です。

「Sakura」グッズもかわいいですよね!

「さくらミルクプリンフラペチーノ」の味・種類・値段・いつまで発売・評判などまとめてみました

「さくらミルクプリンフラペチーノ」の
価格・味の種類・カロリー・販売期間は?

出典:「スターバックス公式」

ゆうれい
ゆうれい
期間限定の「さくらミルクプリンフラペチーノ」について調べてみたよ

スタバ新作の「さくらミルクプリンフラペチーノ」を紹介していこうと思います。

もう一つの新作「さくらミルクラテ」も発売されたのでそちらも紹介していきます。

●さくらミルクプリンフラペチーノ

出典:「スターバックス公式」

 

ゆうれい
ゆうれい
この商品は、トールだけの販売みたいだね

価格:トール 590円(税抜き)

カロリー: 421カロリー

販売期間:2020年2月15日(土曜日) 〜 2020年2月25日(火曜日)

【味の種類】

さくらの花パウダーとストロベリー果汁を混ぜ込んだソースにミルクを合わせ、

さくら風味のミルクプリンとフリーズドライのさくらの花入りパウダーを加えました。

仕上げにホイップクリームと2色のあられとドライグランベリーをトッピングしています。

さくらミルクプリンがデザート感をアップし、

さくらの花びらをイメージしたトッピングが味わいのアクセントになっています。

一足早い春の訪れを感じる1杯をお楽しみください。

引用元:「スターバックス公式」

【評判】

ゆうれい
ゆうれい
「クリーミー」で「なめらかなプリン」が美味しいと評判だよ
ハロウィン
ハロウィン
ツイッターの評判を見てみよう!

●さくらミルクラテ(HOT)

出典:「スターバックス公式」

 

●価格(税抜き)  ※サイズ別の価格表記

・ショート     450円

・トール      490円

・グランデ    530円

・ヴェンティ   570円     

●カロリー: 396カロリー

●販売期間:2020年2月15日(土曜日) 〜 2020年3月12日(木曜日)

【味の種類】

さくらの花パウダーとストロベリー果汁を混ぜ込んだソースにミルクを合わせ、ほっとするやさしい味わいに仕上げました。

さくらの花びらをイメージした、2色のあられとドライクランベリーのトッピングが味わいのアクセントになっています。

一足早い春の訪れを感じることができる、さくらのシーズン限定のラテです。

引用元:「スターバックス公式」

【評判】

ゆうれい
ゆうれい
「ストロベリーの果実」が評判が良いみたいだね!

おすすめの「Sakura」グッズは?

出典:「スターバックス公式」

スターバックスといえばグッズなども人気があると思いますが、

限定でのSakuraシリーズの限定グッズが販売されたということで、

紹介していきたいと思います。

ゆうれい
ゆうれい
おすすめの「sakura」グッズを3つ選び紹介するよ!

また、この記事を読んでくださる方はコーヒー好きだと思うので、

グッズ以外に季節おすすめのコーヒー豆も紹介していこうと思います。

●sakura2020 ステンレスTOGOロゴ ダンブラーシリーズ 355ml

出典:「スターバックス公式」

 

価格:3,700円 

ステンレス素材でできていて、飲み口の部分がペーパーカップのような飲み心地。

王道ではあるんですが、欠かせない商品の一つに入るのではないかと思いオススメにしました。

●SAKURA 2020 耐熱グラスマグサクラシェイプ 296ml

出典:「スターバックス公式」

価格:2,200円 

透明なグラスに、桜の花弁が舞い散るデザインが描かれたデザインです。

コーヒーからお茶など、なにを注いでも映えますしインテリアなどにも最適です。

飲むことはもちろん!インテリアにまでなるのでゴミにもなりにくいのでオススメです。

●SAKURA2020 リユーザブルカップ 473ml セット&バッグ

出典:「スターバックス公式」

価格:2,800円 

ピンクベースの3色+ブルー・イエロー全部で5色のカラーがあります。

その日の気分などで変えたりできて持ってて飽きない商品になってると思います!

値段も手頃でコスパも良い。飲み物をよく持ち運びされる方にオススメ!

季節おすすめコーヒー豆

スターバックス@スプリング シーズン ブレンド

出典:「スターバックス公式」

価格:1,430円

ダークチェリーのような香りとコーヒーのスパイシーさやハーブがきいたコクが特徴の豆になっていて季節の風味や味をコーヒーで感じることのできる商品!

珍しいと思うのでコーヒー好きの方必見です!

「さくらホワイトチョコレートチーズケーキ
WITH ミルクプディング」
の価格・味の種類・カロリー・販売期間は?

「Sakura」シリーズがコンビニにも登場!

コンビニにスタバ商品の「Sakura」シリーズ商品が発売されているので紹介していきます。

●さくらホワイトチョコレートチーズケーキ WITH ミルクプディング

出典:「スターバックス公式」

 

価格:219円(税抜き)

カロリー:136カロリー

販売期間 2020年2月11日(火曜日)からコンビニ限定販売。

販売期間は掲載されていないようなのでなくなり次第終了などと思います。

クリーミーなミルクと溶けあう、華やかなさくらの香りと、濃厚なホワイトチョコレートチーズケーキの風味。ミルクプディングの贅沢な味わいとのコンビネーションも楽しい、春ならではの気分高まる味わいをお楽しみください。

【評判】

トロトロでクリーミーな食感・味にミルクがベースとなり、

ホワイトチョコレートチーズケーキチ・プリンの風味などが加わり杏仁豆腐にちかい味。

味より見た目を楽しむ方が多く、レビューは星2〜3といったところだと思います。 ※推定

●「スターバックス」コンビニ商品一覧

他にもスタバ商品がコンビニ、スーパー、セブン限定などで購入できま

出典:「スターバックス公式」

スタバ公式サイトでも見れますので気になる方は、調べてみて下さい。

「さくらミルクプリンフラペチーノ」のまとめ

●期間限定の商品(3月上旬まで)

●コンビニでも買えるsakuraシリーズがある

●おすすめのグッズは、タンブラー(かわいい)

●さくらコーヒー豆の意外とお勧め

今回はスタバの新作・グッズ・コンビニ商品など紹介しましたが、いかがでしたか? 

最後にまとめておさらいしていきましょう。

今回主に紹介させてもらったのが新発売のさくらミルクプリンフラペチーノですが、同じく新商品でさくらミルクラテもあります。  

グッズなどの商品も多く限定品が出ており今回はその中から3つおすすめしました。

さらにコーヒー豆も季節のおすすめです。

普通のコーヒーとは違った風味などが楽しめます。

最後にコンビニ限定商品、さくらホワイトチョコレートチーズケーキ WHITミルクプディング

ですが評判は普通といったところですが、見た目を楽しめる商品で春らしさを感じれます。

このようにスタバ商品では限定のものなどで季節をより楽しめるものが多くあり、

季節ごとに楽しんでもらいたいと思っての新作なんでしょうね!

以上ここまで読んでくださってありがとうございます。