当サイトにはアフィリエイト広告が含まれます

小野田紀美の英語力がペラペラ?父親・夫・子供など家族情報のまとめ!

参議院議員の「小野田紀美」さん、国会でのレジ袋についての質問が分かりやすいと評判です。そのため、注目を集めておりますね

・父親や兄弟などの家族
・結婚/夫や子供
・彼氏
・英語力
・所属派閥

などの情報をまとめてみました。

「小野田紀美」の父親や兄弟などの家族は?

(出典:自由民主党)

自由民主党議員の小野田紀美さん。

はっきりとした的確な発言が注目を集め、

現在活躍している女性政治家の一人です。

まずは小野田紀美さんの基本プロフィールについて見ていきましょう。

小野田紀美さんのプロフィール

●本名:小野田紀美(おのだ きみ)

●年齢:39歳(1982年12月7日)

●出身:アメリカ合衆国イリノイ州シカゴ

●身長:170cm

●最終学歴:拓殖大学経済学部経済学科

インテリなイメージのある小野田さんですが、

ご家族は何をされている方なのでしょうか。また、ご兄弟や姉妹はいるのでしょうか。

小野田さんの家族構成についてリサーチしたところ、

父・母・本人・妹

ということが分かりました。

小野田さんはアメリカのイリノイ州シカゴ出身で、お父様はアメリカ人、お母様は日本人だそうです。

小野田さんはハーフということになります。

現在ご両親は離婚されているそうです。

妹さんとはかなり仲が良いそうですが、妹さんについての情報はほとんどありませんでした。

ご両親、妹さんは一般人のため、お仕事や年齢などの詳しい情報はあまりありませんでした。

「小野田紀美」の結婚/夫や子供の情報は?

(出典:産経ニュース)

美人政治家として知られている小野田さん。

現在結婚されているのでしょうか。

子供の有無についても気になります。

リサーチしてみたところ、現在結婚されておらず、お子さんもいないとのことです。

あるインタビューでは、

「見えません?ここ(薬指)に日の丸が。国と結婚しておりますの。」

との発言があり、今は仕事一筋のようですね。

「小野田紀美」に彼氏はいるの?

(出典:onodakimi.com)

現在ご結婚はされていない小野田さんですが、彼氏はいるのでしょうか。

政治家の恋愛事情はあまり明るみに出ないので気になりますよね。

しかし、彼氏については現在いないようです。

今まで彼氏を作ったこともないようですね。

小野田さんは女子校出身なので、出会いがあまりなかったのかもしれません。

「小野田紀美」の英語力は?所属の派閥はある?

(出典:小野田 紀美)

アメリカと日本のハーフということで、英語力が気になりますね。

小野田さんの英語力についてリサーチしてみました。

アメリカで生まれた小野田さんですが、

一歳の時に日本に移住したため、

アメリカに住んでいた期間はとても短いようです。

そのため、英語はネイティブレベルではないようです。

ほとんどの時間を日本で過ごしているので、日本語が母国語になります。

お父様とも日本語で話していたのかもしれません。

また、小野田さんの所属についてですが、

自由民主党の茂木派です。

出身地である岡山の選挙区で活躍されているそうです。

地元への思い入れが強いようですね。

「小野田紀美」のまとめ

○両親、妹、本人の4人家族。父はアメリカ人で、アメリカのイリノイ州で生まれた。

○現在は結婚しておらず、彼氏もいない

○一才の頃にアメリカから日本に移住してきたため、母国語は日本語で、英語はネイティブレベルではない。

関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする