当サイトにはアフィリエイト広告が含まれます

小栗旬はゴルフ上手いの?スコアやハンデキャップなど徹底調査!

2023年とんねるずのスポーツ王のゴルフコーナーに出演する
「小栗旬」さんが気になりますね!

「小栗旬」さんのゴルフについて

・スコア
・ゴルフ歴やハンディキャップ
・ゴルフ仲間
・ゴルフクラブや服装

などの情報をまとめてみました。

「小栗旬」はゴルフ上手いの?ゴルフ歴は?

(出典:テレ朝スポット)

年明けの「とんねるずのスポーツ王は俺だ‼︎」

のゴルフ企画に出演する小栗旬さん。

小栗旬さんのゴルフの腕前はどうなのでしょうか。

気になるゴルフ歴やスコアについてリサーチして見ました!

まず、ゴルフ歴についてですが、具体的にいつからゴルフを始めたのかは不明です。

また、小栗旬さんの奥様である山田優さんが、

2018年に家族でゴルフに行ったことをSNSにあげていることもわかりました。

数年前からゴルフを始めていた可能性も高いでしょう。

そのため、ゴルフ歴は5年以上だと思います。

「小栗旬」のゴルフのスコアやハンディキャップは?

(出典:Yahoo!ニュース)

小栗旬さんのスコアやハンディキャップについてリサーチしましたが、

具体的なスコアやハンディキャップについては不明です。

ゴルフ歴5年の平均的なスコアを調べて見ました。

平均スコア110~120.

ゴルフ歴5年以内の方の平均スコアは110~120です

出典:https://golfcamp.jp/golf-beginner-score

体格もよく、運動神経も良いので「100」位ではないでしょうか?

「小栗旬」のゴルフクラブや服装は?

ゴルフ好きの方からすると、

小栗旬さんが使用しているゴルフクラブやゴルフの服装が気になりますよね。

小栗旬さんのゴルフの際のスタイルについてリサーチしてみました。

小栗旬さんがゴルフをしている際の写真から推測してみましょう。

(出典:ORICON NEWS)

 

1枚目はスポーツ王の際の写真、

1枚目は小栗旬さんの私物ではなく衣装の可能性が高いですね。

持っているゴルフクラブの種類まで特定はできません。

キャスケット、シャツ、ベストというスタイルです。

スポーツ用の服装ではなく、いつも通りのオシャレを楽しんでゴルフをしているようですね。

「小栗旬」のゴルフ仲間は?

小栗旬さんといえば芸能界での交友関係が広いことで有名です。

小栗旬さんは普段誰とゴルフをしているのでしょうか。

小栗旬さんのゴルフ仲間についてリサーチしてみました。

前述した通り、窪塚洋介さんのインスタグラムに小栗旬さんとゴルフをしたという写真があがっていました

(出典:ねとらぼ)

真ん中が窪田洋介さん、右はヘアメイクアップアーティストの高木琢也です。

仲が良さそうな写真から、3人でよくゴルフをしている可能性が高いです。

こちらも窪塚洋介さんが写っていますね。

左の方はYouTubeで「かっとびゴルフ塾」ゴルフに関する動画を配信している

「浦大輔」さんです。

窪塚洋介さんを中心に、いろいろな職種の人とゴルフを楽しんでいるようです。

「小栗旬」のゴルフのまとめ

○小栗旬のゴルフ歴は不明だが、小栗さんの友人や家族のSNSから、9か月〜数年前からゴルフを始めいると予想。

○小栗旬のゴルフの実力については、新年のとんねるずのスポーツ王で明らかになる可能性が高い。

○小栗旬の使用しているゴルフクラブは不明。ゴルフウェアではなく、普段の私服と変わらない服装でゴルフをしている。

○俳優の窪塚洋介さんを中心に、あらゆる職種のゴルフ仲間がいる。

関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする