【画像】工藤静香の若い頃が美人!過去の彼氏のまとめ!

 

最近、工藤静香さんのインスタでの露出が多いですね。
また、娘の「koki」さん、「cocomi」さんと「昔/若い頃」が似ているのか気になりますね。
そんな工藤静香さんの若い頃を徹底調査してみました。

工藤静香の若い頃は、koki・Cocomiと似ている?

(出典:https://news.1242.com/article/166352)

工藤静香さんの若い頃となると、気になるのは娘のCocomiさん、Koki,さんの現在と似ているのか?というところではないでしょうか?

早速ですが写真を見比べてみたいと思います。

まずは長女のCocomiさんです!

(出典:https://www.picuki.com/media/2321859839071626243)

雰囲気はちょっと違うかなという感じですが、顔の骨格や特に鼻筋などはとても似ていますね!静香さんより若干丸顔でしょうか?

次はkoki,さんです!

(出典:https://www.picuki.com/media/2331169804116839647)

Cocomiさんよりもさらに静香さんに似ていませんか?口元、鼻なんかは工藤静香さんそのものという気がします!

下は『Again』のジャケット写真ですが、これだとさらに似ているということがわかると思います。

(出典:https://www.joysound.com/web/search/song/7832)

しかし改めて見てみると、二人とも静香さんのいいところをしっかり引き継いでいますね!親子共々「綺麗かつカッコイイ女性」だなと思いました!

工藤静香の若い頃の画像は?メイク濃いの?現在との違いは?

次は工藤さんの今と昔でのメイクの違いを見ていきたいと思います!

まず昔の写真ですが、当時の工藤静香さんといえばこの困り眉・悩み眉ですね!

1987年発売の雑誌なので当時17,18歳くらいだと思いますが、大人っぽさ・あどけなさ両方が垣間見えますね。

(出典:https://www.pinterest.jp/pin/779756122963491411/)

こちらはつい最近のお写真です。比較的薄めのメイクでしょうか?今はノーマルな眉の形をしています(^^)

年齢を考えると、この綺麗さはものすごいですね!

(出典:https://www.picuki.com/media/2335444670740908574)

なにより、30年以上経過してもこれほど体型を維持できる人はどれくらいいるでしょうか。本当びっくりするくらいスレンダーで、スタイルがいいですね!

(出典:https://www.picuki.com/profile/kudo_shizuka)

工藤静香の若い頃の歌唱力は?

(出典:https://www.youtube.com/watch?v=SLUsYASM7IE)

こちらは工藤静香さんの代表曲「嵐の素顔」です。

普段はおっとりした感じでもう少し高い声で話している印象ですが、歌う時は声や雰囲気が一変して力強さが感じられます。

少しハスキーで色気のある独特な声が最大の武器であり魅力ではないでしょうか。

工藤静香の若い頃の彼氏のまとめ

工藤静香さんはご存じの通り元SMAPの木村拓哉さんとご結婚されていますが、昔は数多くの人気タレントさんとの噂がありました。

真偽はさておき、光GENJI・諸星和己さん、田原俊彦さん、少年隊・植草克秀さん、的場浩司さん、そしてX JAPAN YOSHIKIさんと付き合っていたと噂がありました。

田原俊彦さんは、元々は中山美穂さんと付き合っていたことがフライデーにすっぱ抜かれていました(1989年)。そして中山美穂さんと工藤静香さんは親友だったらしいのですが、工藤さんが田原さんにちょっかいを出したことが原因で、結果的には誰も得しない結果になってしまったようです。

また、YOSHIKIさんについては、ロサンゼルスで飲酒運転をして逮捕されたことがきっかけとなり、工藤静香さんと交際していることをフライデーにスクープされました。(1994年)

噂含めですが、ものすごい顔ぶれですね!当時いかに工藤静香さんがモテていたかがわかります。

工藤静香の若い頃のまとめ!

今回は、工藤静香さんの若い頃についての記事でした。最後にまとめです!

  • 若い頃の写真と比較すると、娘のCocomiさん、Koki,さんとはかなり似ている
  • 現在でもスレンダーな体型を維持し、スタイルの良さは健在
  • 諸星和己さん、田原俊彦さん、X JAPAN YOSHIKIさんなど、過去に噂のあったまたは週刊誌に撮られた男性は当時人気のあった人ばかり

ご覧いただきありがとうございました。

関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする