小芝風花のかわいい画像や出演映画/ドラマなどの経歴のまとめ!

スポンサーリンク




小芝風花さんは、「フィギュアスケート」選手としての顔も持っております。

小芝風花さんについては、

身長,年齢,姉,彼氏,かわいい画像,インスタ,出演映画/ドラマなど、ま

だあまりwiki的な情報がないので、ぜひチェックしてみてください。

小芝風花の身長/年齢/家族は?

出典:https://www.instagram.com/p/BvB0h80nHAN/

本名:小芝風花(こしば ふうか)

年齢(生年月日):1997年4月16日生まれの22歳(2019年4月現在)

出身地:大阪府堺市堺区

小芝さんの身長は、156cm。そんなに高い方ではないようです。

小芝さんの家族構成ですが、両親と、姉と妹がいるようです。

三姉妹なんですね。珍しいですね!

女優を志したきっかけは、浅田真央さんが出演しているCMを見て、

「自分もあんなCMに出てみたい!」と感じ、

オーディション雑誌から応募したことのようです。

本人はまさか受かると思っていなかったそうですが、

そのオーディションでグランプリを獲得。翌年の春からはいきなりCMに出演します。

その後も映画やドラマなど様々な作品に出演し、今注目の女優さんです。

小芝風花の過去の出演映画やドラマは?

小芝さんの出演している映画、ドラマを紹介していきます!

●出演映画

・魔女の宅急便(2014年公開)

ジブリの大人気作品の実写版。小芝さんは主人公のキキを演じています。

●ガールズ・ステップ(2015年公開)

小説を原作とした青春映画。高校のダンス部に所属している女子高生が、競技を通して成長していく姿を描いています。小芝さんは部員のメンバーの役を演じています。

・ドラマ

あさが来た(2016年放送)

おてんば娘の主人公、あさが男社会故の苦労にも負けず、様々な事業や学校教育に挑戦していく姿を描いた連続テレビ小説。

・下克上受験(2017年放送)

中卒の両親と偏差値41の娘が私立最難関中学の合格を目指して奮闘していく姿を描いたホームドラマ。小芝さんは、小学校の先生の役を演じています。

・トクサツガガガ(2019年放送)

特撮オタクのOLの日常を描いたコメディドラマ。小芝さんは主演を演じています。

なにより、題名が面白いですね。

小芝風花の出演CMは?

小芝さんが出演しているCMも紹介していきます!

オーディションに受かってから、すぐにCMが決まるくらいですから

清潔感が凄いですよね!

・ダイドー miu(2014年)

ダイドーの飲料水のCM。小芝さんのさわやかなイメージとぴったりですね!

・JAグループ秋田 あきたこまち(2016年)

ご飯をおいしそうに食べる姿が印象的なCMです。

・Tiktok(2018年、2019年)

ショートムービーを撮影して投稿することのできるアプリのCM。

上戸彩さんと楽しそうに動画を撮影している姿がとてもかわいらしいです。

最近は、このtiktokのCMでこの女優さん誰?と検索される方が多いみたいです。

小芝風花の彼氏や学歴は?

小芝さんの熱愛情報を調べたのですが、情報が見つかりませんでした。

小芝さんが所属している「オスカー・プロモーション」という事務所は、

恋愛に関する取り決めが厳しいことで有名な事務所です。

なんでも、25歳になるまでは、恋愛は禁止というルールがあるのだとか。そのため、小芝さんも積極的に恋愛をするわけにはいかないようです。

いい恋愛をしてもらいですよね。

小芝さんの最終学歴は、高校で止まっていて、大学には行っていません。

高校は、東京の目黒区にある日出高校を卒業しています。

出典:https://news-enspo.com/koshiba-huuka-2/

これが、卒業時の写真です。とてもかわいらしいですね!

その辺歩いていそうな感じがいいのでしょうね。

小芝風花は、福原遥や浜辺美波に似ている?

小芝さんは、福原遥さんや浜辺美波さんに似ているという声があるようです。

早速確認してみましょう!

・福原遥

出典:https://hustlepress.co.jp/fukuhara_20180522_interview/

うーん…。清楚な雰囲気はありますが、個人的にはそんなに似ているとは思えないです。

雰囲気は似ているのはわかりますが。

・浜辺美波

出典:https://i-voce.jp/feed/12248/

浜辺美波さんは、ショートカットの時の小芝さんに少し雰囲気が似ているような気がします。

出典:https://beamie.jp/?m=user&a=blog&k=detail&target_c_diary_id=224240&page=2

こちらがショートカットの時の小芝さんです。若干ではありますが、似た雰囲気があります。


スポンサーリンク



小芝風花のかわいい画像!

出典:https://mantan-web.jp/article/20151229dog00m200050000c.html

晴れ着姿の小芝さん。明るい色の着物が似合っています。

出典:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000021483.html

あきたこまちのCMをやっていたときの一枚。口元のお米がかわいらしいですね。

出典:https://instagrammernews.com/detail/1954270035113368152

こちらは少し大人っぽい印象の一枚。

出典:https://www.instagram.com/p/BviUWbunkXU/

居酒屋での一枚。こんなかわいい子と飲みに行けたら最高ですね笑

出典:https://www.instagram.com/p/BviUWbunkXU/

魚のぬいぐるみを抱きしめたかわいらしい一枚。

出典:https://morimasa0827.com/6068

最後は小芝さんの顔が大きく写った画像。こうみると、顔の綺麗さがよくわかります。

小芝風花の写真集「f」は、人気?

出典:https://thetv.jp/news/detail/176466/

2019年の1月には、セカンド写真集である「f」が発売されました。この写真集には、貴重な水着ショットも収録されているとのことで、売れ行きも好調なようです。

出典:https://thetv.jp/news/detail/176466/1043233/

出典:https://www.excite.co.jp/news/article/Oricon_2127936/

こちらがその水着画像です。写真集にはもっと多くの画像が収録されているようなので、ファンの方はぜひ手に取ってみてください!
スポンサーリンク



小芝風花の「フィギュア」の実力は?

出典:http://buzz-press.com/koshibafuuka-kawaii-2165.html

小芝さんは、小学校3年生から中学2年生までの間、お母さんの協力のもと真剣にフィギュアスケートに打ち込んでいたようです。

フィギュアスケートを始めたキッカケは、オリンピックで荒川静香さんが金メダルを取ったのを見たことで、試しにやぅてみたら夢中になってしまったんだとか。

成績は、西日本中小学生フィギュアスケート競技会6級ジュニア選手権女子では8位に入賞し、同時に取り組んでいたアイスダンスでは全日本大会で優勝を果たしています。このことから、有望な選手であったことがうかがえます。

そして、それを裏付けるエピソードがあります。

有名な野辺山合宿に3回ほど参加したそうです。

野辺山合宿とは、日本スケート連盟が主催するフィギュアスケートの新人発掘合宿。 浅田真央さんや羽生結弦といった名だたるスケート選手が参加したことで有名なこの合宿は、ファンからは “フィギュアスケートの登竜門”と呼ばれている。

「現在、五輪や世界選手権に出場する選手はほとんどが参加している」と言われるほどレベルの高い合宿なので、小芝さんも相当な技術を持っていたと思われる。

フィギュアスケートをやめた理由は、芸能活動との両立が難しくなってしまったからだそうです。中々2つとも全力でやるのは難しいですもんね。

2013年には、「スケート靴の約束」というドラマに出演していて、そこでスケートをやっているシーンを見ることができます。

ぜひ見てみてください!

小芝風花のインスタやツイッターなどの情報は?

小芝さんは、インスタグラムはやっていますが、ツイッターはやっていないようです。

・インスタ

出典:https://www.instagram.com/fuka_koshiba_official/?hl=ja

また、ブログもやっているようです。

出典:https://ameblo.jp/fuka548/

かわいい画像がたくさん投稿されているので、ファンの方はぜひチェックしてみてください!
スポンサーリンク



小芝風花のまとめ!

・年齢は、1997年4月16日生まれの22歳

・家族構成は、両親と姉、妹のいる5人家族

・小学校3年生から中学2年生までフィギュアスケートをやっていた。

・学歴は高卒で、都内の日出高校を卒業している。

最後までご覧頂き、ありがとうございました。