当サイトにはアフィリエイト広告が含まれます

Cocomi/ココミの障害の噂は本当?出身大学・インスタ・フルートの実績など徹底調査しました!

キムタクの長女の「Cocomi/ココミ」さんが芸能界デビューしました。

キムタクの長女の「Cocomi/ココミ」さんについては、
出身大学、インスタ、フルートの実績、キムタクに似ていない?、障害の噂など徹底調査しました。

「Cocomi/ココミ」の身長・年齢・出身大学などwiki

(出典:https://www.instagram.com/p/B95N7MgAqLa/)

ゆうれい
ゆうれい
身長・年齢などのプロフィールを探ってみたよ
Cocomi/ココミさんのプロフィール

●2001年5月1日生まれの年齢は、18歳

●出身は、東京都

●両親は、木村拓哉さんと工藤静香さん

●身長は、推定165㎝

●出身高校は、桐朋女子高校

大学は、桐朋学園大学音楽学部

気になる身長ですが、プロフィールに情報が載っておりませんでした。

そのため、上の妹のkokiさんと一緒に写っている画像から推定すると、

kokiさんより一回り小さいことが分かります。

kokiさんの身長が170㎝のため、165㎝前後ではないか?と思われます。

ゆうれい
ゆうれい
出身大学・高校を調べてみたよ!

出身高校ですが、音楽で有名な「桐朋女子高校」の音楽科を卒業しております。
偏差値的には、55-67と難関高校です。

トップクラスが早慶東大に進学するレベルですね!

有名な卒業生としては以下の人がおります。

●高嶋ちさ子(バイオリニスト)
●蜷川実花(写真家)
●小泉麻耶(タレント)

今年の4月より「桐朋学園大学音楽学部」に進学する予定とのことです。

音楽に長い事打ち込んでいるみたいです。

3歳からバイオリン

11歳でフルート

を始めたそうです。

それでは、何で音楽学部なのか?その秘密を探りたいと思います。

「Cocomi/ココミ」のフルートの実績は?

出典:https://www.news-postseven.com/archives/20200319_1549478.html?IMAGE&PAGE=1

ゆうれい
ゆうれい
フルートの実績はあるのかな?
おおかみ
おおかみ
受賞歴を調べて見たよ!

そして、なんと2019年のフルートの実績ですが

●日本奏楽コンクール 高校管楽器部門第1位
●フランス近代音楽賞 準グランプリ受賞

を受賞しております。

ハロウィン
ハロウィン
日本で一番フルートのうまい高校生ということですね。

8月末に開催された『日本奏楽コンクール』では、

管楽器部門高校の部で、見事1位に輝いたのだ。

「このコンクールは歴史は浅いですが、参加者は全国から集まっていてレベルが高い。さらにピアノや声楽などの全部門、幼児から社会人まで全年齢から決めるグランプリは『該当者なし』でしたが、準グランプリに木村さんの長女が選ばれています。

実質、高校日本一といえます」(前出・音楽関係者)

ゆうれい
ゆうれい
フルートの動画があるよ
ハロウィン
ハロウィン
やさしい感じで吹いているよ!
Cocomi、木村拓哉と工藤静香の長女がフルート演奏 「ディオール」新アンバサダー就任で動画も

「Cocomi/ココミ」の障害の噂は本当?

出典:ホットワードブログ

よく、

「木村拓哉 長女 ダウン症」

「キムタク 長女 障害」

といったキーワードが出てきます。

そのため、もしかして長女は障害を持っているのではないか?

と言われてきました。

また、木村拓哉さんも子供を持つイメージを出さないためか、

お子さんを話を今まで一切してこなかったことも噂が広まった一因だと思います。

次女のkokiさんが芸能界デビューしたのに、長女のココミさんがデビューしないもの噂になったのだと思います。

現在の活躍している姿を見れば、単なる噂でしたね。

ただ、こういったマイナスの噂は良くないので、広めないで欲しいですね!

おおかみ
おおかみ
こういう「うわさ話」は、誰も得をしないから
やめようぜ!

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200319-00017473-jprime-ent.view-000

話題を変えますが、

小さい時は、木村拓哉さんに似ておりましたが、

現在はあまり似ていないと思いました。左がココミさんで、右がkokiさんです。

それにしても神レベルでかわいいですね!

「Cocomi/ココミ」のインスタ・ツイッターの情報は?

ゆうれい
ゆうれい
インスタやツイッターはやっているのかな?

インスタはやっているようですが、ツイッターはやっていないようですね。

●インスタグラム

出典:https://www.instagram.com/cocomi_553_official/

「Cocomi/ココミ」のまとめ!

●現在、18歳で身長165㎝位

●フルートで受賞歴有、高校生で1番上手いのかも

●障害の噂はあるが、ガセなので信じないでください。

オリンピックが心配なので、延期・中止について書いてみました!

●FODでは、木村拓哉さん出演のドラマも無料で観れます

最後までご覧いただきありがとうございました。