当サイトにはアフィリエイト広告が含まれます

浜崎あゆみの子供は代理出産?引退説・子供の父親は?などプライベートを徹底調査



先日子供を出産した「浜崎あゆみ」さんですが、代理出産とも噂も出ております。

そのため引退説・子供の父親などをまとめてみました。

「浜崎あゆみ」の身長・年齢・出身・家族など

(出典:https://www.instagram.com/p/B4EYLc3B-KH/)

 「浜崎あゆみ」は1978年10月2日生まれの女性シンガーソングライターで、

現在の年齢は41歳です。(2020年)

以前はモデルや女優としても活躍しておりました。

 本名は「濱崎歩」で読みは同じです。

ほとんど本名そのままの芸名は珍しいですね。 

 出身は人気の人口ビーチや福岡タワーがある福岡県福岡市早良区で、

最終学歴は東京の「堀越高等学校中退」となっておりますので、

実際に福岡に住んでいた期間は短いようです。

出典:ameblo.jp

 「浜崎あゆみ」の家庭環境は複雑で、幼少の頃に父親が蒸発、母子家庭で育ったようです。父親が蒸発した後、小学生の頃にSOSモデルエージェンシー福岡にスカウトされて「浜崎くるみ」の芸名で地元福岡の広告に登場したのをきっかけに、東京のサンミュージックに紹介されてタレントの道を歩みだしたようです。

 スタイルの良いイメージとは裏腹に意外と身長は低く157cmで、

「安室奈美恵」さんや「宇多田ヒカル」さんの158cmより少し小さいくらいです。

歌手業がメインの現在と違い活躍を始めた当時はモデル業がメインだったようですのでこの身長は意外ですね。



「浜崎あゆみ」の結婚歴・過去の彼氏は?

出典:BrandNewS

「浜崎あゆみ」の恋愛遍歴について調べてみました。

調べてみると有名人からそれほど名の知れない方までバラエティーに富んだ相手と交際していたようです。流石は「平成の歌姫」ですね。

以下が恋愛遍歴リストです。

1:長瀬智也

2:ティム・マックガー

3:事務所のマネージャー

4:ジェイソン・パーク

5:玉山鉄二

6:SHU-YA

7:マニュエル・シュワルツ

8:内山麿我

9:詳細不明の米国人医学生

10:浦田直也

11:松浦勝人 

出典:Shining Days

そのうち結婚したという発表があったのは

・マニュエル・シュワルツ

・詳細不明の米国人医学生

の二人でした。

交際相手には日本人もたくさんおりましたが、実際に結婚したのは外国人男性ばかりで、真偽のほどは分かりませんが、一部ではグリーンカード目当てではないか?との情報も出ておりました。

特に、最近「松浦勝人」との恋愛関係を書いた本を出版しました。



「浜崎あゆみ」は代理出産なの?子供の父親は?

出典:https://www.instagram.com/p/BrIkIYPhH8O/?utm_source=ig_embed

 調べてみたところ、スポニチで浜崎あゆみの出産に関する報道がありました。

 子供は男の子で昨年の11月に出産、子供に父親は年下の一般男性のようです。

ただし子供父親とは入籍しておらず、今後も入籍予定はないようです。

 肝心の父親が誰か?という問題ですが、どうやら2019年7月に「FRIDAY」でスクープされたバックダンサーの荒木駿平さん(通称:ペイ)が父親ではないかといわれております。

(出典:女性自身)

スクープされた写真では恵比寿の高級寿司屋で薬指にペアリングをしていたようで、

インスタなどにもペイさんが頻繁に登場していたことから、ファンの間では噂が既に広がっていたようです。

 また、代理出産の噂は8月に行われたライブの画像やインスタの写真から、

「あまりにも妊娠出産前後のスタイルには見えない」との理由で囁かれるようになったようです。

 中でも出産の一ヶ月後にいきなりカウントダウンライブを行ったことから、

代理母出産の可能性が濃厚といわれているようです。

 しかし、日本では日本産婦人科学会が決定した会告により国内の代理母出産は自主規制されておりますので、代理母出産だとすれば海外の病院で行った可能性が高そうです。

 ただ、出産前後で太ったなどの噂も出ておりますし、本人も自分が生んで仕事中は実母が面倒を見ているといっておりますので、個人的には実際に本人が出産がした可能性が高いように思えます。

プライベートなことですので真相は本人の発表を待ちましょう。

「浜崎あゆみ」は引退するの?次のライブの予定は?

「浜崎あゆみ」の引退疑惑についてですが

これは本人がインスタ上で今後の公演前の心境として

「本当の終わりが、たくさんの想い出と共に今日から始まります」

と引退を匂わせる意味深な発言をしたことがはじまりのようです。

ただし今のところ公式の引退発表はないため、引退商法ではないか?との噂も出ております。

今後のライブの予定についてですが、直近では2/29,30に名古屋国際会議場でのコンサートを予定しており、そこから先も月に数回のライブの予定が既に発表されております。



「浜崎あゆみ」のまとめ!

・代理出産の噂は恐らく間違いで、本人出産の可能性が濃厚。

 ただし真相は本人の発表待ち。

・子供の父親はバックダンサーの「ペイ」さん説が有力。

・引退をほのめかす投稿はあったが引退商法の可能性もあり。

最後までご覧いただきありがとうございました。

関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする