当サイトにはアフィリエイト広告が含まれます

【画像】加藤綾子の結婚相手の仕事・年収・馴れ初めのまとめ

先日、元フジテレビのアナウンサーの「加藤綾子」さんが結婚しました。
結婚相手は、どんな方なのでしょうか?

・仕事
・年収
・馴れ初め
・画像

などまとめてみました。

加藤綾子の結婚相手の職業/仕事は?

フリーアナウンサーの加藤綾子アナ(36才)の結婚には私も大変衝撃を受けました。

才色兼備な彼女のお眼鏡に叶ったお相手の男性とはどのような方なのでしょうか。

調査してみました!

出典:https://thetv.jp/news/detail/209344/

調べたところ、お相手の男性は、関東を中心に展開するスーパーマーケットチェーン「ロピア」を手掛ける39才慶応大学卒の経営者のようです。

企業の年商はなんと約2,000億円と言われています。

お相手の男性は、食品会社勤務を経て、実父が経営する会社に入社。

8年前に代表取締役に就任した2代目社長とのことです。

食品スーパーマーケットの運営のほか、手造りハムやソーセージなどの製造や販売、

食品の輸入なども手掛け、2020年度にはグループ全体の売上が2000億円を記録したそうです。

出典:https://www.jprime.jp/articles/-/21085?display=b

社員の話によると、男性の人柄は、とても誠実で謙虚な方ということです。

「慶応大学を卒業で2代目社長ですが、まったくボンボンといった感じではない。むしろかなり能力が高く、社内では“若きカリスマ”扱い」という評判や

「誰にでも礼儀正しい」といった話から、お相手の男性の人柄は、落ち着いた方で相当な人格者というイメージが浮かんできますね。

加藤綾子の結婚相手の馴れ初めや画像は?

まず、加藤綾子アナと過去に噂になった男性から、今回のお相手の男性像を推測してみたいと思います。

・片岡治大(当時:西武ライオンズ選手)

出典:https://saitomo0908.com/player/baseball/30823/

・ダルビッシュ有選手

出典:https://www.jiji.com/jc/article?k=2020111001008&g=spo

・NAOTO(三代目 J SOUL BROTHERS)

出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/f7e7a94bc3a578f43f771754cc222e78721fe79c

加藤綾子アナと過去に噂になった男性をみてみると、

キリっとしたイケメンな顔立ちの中に、

ふとした時に出る子どものような無邪気さが垣間見える男性

ということがわかりますね!

今回のお相手の男性もそのような顔立ちの方なのかと推測します。

そして、どの男性も野球選選手やダンサーということで、運動神経が抜群で、アグレッシブな

男性が好みということも分かります。

結婚相手の男性もゴルフが趣味ということで、スポーティな方なようですね!

馴れ初めですが、昨夏頃には、同期であり、親友でもある椿原慶子アナにいまの夫である男性を紹介してもらい、結婚前提での交際がスタートしたようです!

さて、気になるお相手の男性の画像ですが、フライデーが報じた記事に掲載されていました。

出典:https://00m.in/Wzp0E

実は、加藤アナの結婚相手は、TBSの出水麻衣アナの元交際相手だったようです。

アナウンサーというステータスが好きなのか、今回は本当に加藤綾子アナ自身が好きなのか。。

幸せな結婚生活になることを祈っています。

加藤綾子の結婚相手のまとめ

関東を中心に展開するスーパーマーケットチェーンを手掛ける39才慶応大学卒の経営者
・企業年商は約2,000億円!
・キリっとした顔立ちで、無邪気な一面もある男性(推測です)
・ゴルフが趣味で、スポーティな方のようです!
・実は、TBSの出水麻衣アナの元交際相手

以上、加藤綾子の結婚相手の仕事・年収・馴れ初めのまとめでした!

●おすすめのマスクはコチラ↓↓

有名ラーメン店の味をそのままご自宅にお取り寄せできる宅麺はコチラ↓↓ 

関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする