当サイトにはアフィリエイト広告が含まれます

【2023】ジョニーデップの現在は?病気説や若い頃の画像との比較などまとめ!

映画「パイレーツオブカリビアン」で「ジャックスパロウ」役を演じた
「ジョニー・デップ」さんですが、かわいいですね。

「ジョニー・デップ」について

・結婚や子供は何人
・病気説
・若い頃と比較画像
・元彼女

などの情報をまとめてみました。

「ジョニー・デップ」の現在、結婚や子供は何人?

1963年6月9日生まれのジョニー・デップさん。

男性からも支持される独特な雰囲気から溢れるかっこよさが魅力です。

彼の結婚歴や子供について気になる方も多いと思います。

過去の奥様を見てみましょう。

1人目の結婚相手はロリ・アン・アリソン

出典:Jimmy’s room

メイクアップアーティストのロリ・アン・アリソンさんとは1983年に結婚し、1985年に離婚しています。

ロリ・アン・アリソンさんとは音楽活動がきっかけで出会ったそうです。

離婚した今でも友人として交流が続いているみたいですよ。

昨今騒がれているDV疑惑にも、そんなことする人じゃないと擁護する内容を友人に話していたと報道されていました。

離婚した後も見方でいてもらえるなんて、良好な関係を築いていることが伺えますね。

こちらは事実婚!ヴァネッサ・パラディ

出典:Wikipedia

1998年〜2012年の間、事実婚を続けていたのが、ヴァネッサ・パラディさん

ジョニー・デップさんの奥様といえばこの方を思い浮かべる人も多いのではないでしょうか。

14年に及ぶ事実婚生活の中で、2人の子供が生まれています。

「俺の父ちゃんジョニー・デップなんだぜ〜」なんて、一度入ってみたいセリフですね。

ヴァネッサ・パラディさんも、ロリ・アン・アリソンさんと同じくDV疑惑について、マスコミに向けて擁護の手紙を送ったそうで、ジョニー・デップさんの人柄の良さが垣間見えますね。

泥沼裁判に発展!2人目の結婚相手アンバー・ハード

出典:SPUR – HAPPY PLUS

こちらは、ジョニー・デップさんからのDV被害を訴え、2022年12月まで泥沼裁判を行っていたアンバー・ハードさんです。

映画『ラム・ダイアリー』で共演し、2015年に結婚した二人ですが、2016年に離婚しました。

離婚の際にDV被害を訴えていたアンバー・ハードさんでしたが、ジョニー・デップさんが700万ドル(約9億2,000万円)を支払う形で示談が成立し、離婚となりました。

しかし、2019年にアンバー・ハードさんが、DVを告発したことで受けた誹謗中傷について寄稿したことに、ジョニー・デップさんが名誉毀損だと主張し、裁判を起こしました。

この裁判も2022年12月にアンバー・ハードさんが100万ドル(約1億3,000万円)の示談金を支払うことで示談が成立しました。

元パートナーたちがジョニー・デップさんの擁護したのもこの裁判がきっかけです。

DV被害、真相はわかりませんが、言えることがひとつ。

おおかみ
おおかみ
示談金の額が桁外れで話が入ってこない…

以上の経緯を経て、独り身なジョニー・デップさんです。

もう当分一人でいいや、なんて思っていそうですね。

子供はヴァネッサ・パラディとの間に2人!

出典:Wikipedia

子供は1999年に生まれた長女のリリー=ローズ・メロディ・デップさんと、2002年に生まれた長男のジョン・クリストファー・デップ3世さんの2人です。

リリー=ローズ・メロディ・デップさんの名付け親はマリリン・マンソンさんだそうです。

娘のリリーさんは2015年にシャネルのモデルとしてデビューしています。

親のビッグ感とブランドモデルとしてデビューというあたりに、木村拓哉さんの娘さんがチラつきます。

「私のトトはキムタクなの」なんて、こちらも一度入ってみたいセリフです。

木村拓哉さんの娘さん2人も超美人さんですが、リリーさんも超美人さんです。

キリッとした目に父の面影が見えますね!

「ジョニー・デップ」の現在は、病気なの?

たびたび、激痩せで心配されたり体調不良で会見をドタキャンしたりしているジョニー・デップさんですが、現在なにか大きな病気を患っているという情報はありませんでした。

体調や身体にまつわることは、2013年に生まれた時から左目がほとんど見えていないことを公表しています。

また、2015年には右手の中指を切断する事故にあっていたり、2018年には激痩せ報道があったりと、なにかと心配される報道がコンスタントに流れてきますが、大きな病気は報道されていません。

病気といえば、2022年12月、ジョニー・デップさんが人気映画『パイレーツ・オブ・カリビアン』のジャック・スパロウ船長に扮して病気と戦う11歳の少年にエールを送り話題となっています。

またジャック・スパロウが拝めるなんて嬉しい限りですね!

こういった粋な計らいもかっこいいです。

動画の最後にはファン必見の投げキッスがありますので是非最後までご覧ください。

「ジョニー・デップ」の現在の画像は?若い頃との比較

それではみなさんお待ちかね!

ジョニー・デップさんの今と昔を写真で見てみましょう。

出典:SCREEN ONLINE

こちらは1987年〜1990年に放送されたテレビシリーズ『21ジャンプストリート』時代のジョニー・デップさんです。

24〜25歳くらいでしょうか。

若い頃から端正なルックスだったんですね!

出典:サイゾーウーマン

こちらは2012年、ヴァネッサ・パラディさんとの破局を報じる報道時の写真です。

この辺りは『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズも4作目まで公開され、人気も絶頂だったので、「ジョニー・デップといえばこの顔!」という人も多いのではないでしょうか。

では、現在のジョニー・デップさんの写真を見てみましょう!

出典:シネマトゥデイ

こちらは2022年10月にトレードマークでもある髭を剃った姿で登場した際の写真です。

なんだか物足りないけど渋さがさらに増していますね!

さらに同時期の写真を発見しました。

出典:Yahoo!ニュース

これはもう街ですれ違ってもわからない…!!

しかし、手のタトゥはジョニー・デップさんのものなので本人だと判断できますね。

出典:Yahoo!ニュース

貫禄たっぷりのこちらの写真は2022年5月のものなので、やはり髭があるかないかでだいぶ印象が変わることがわかります。

そして、先ほど紹介したYouTubeの映像が最新のものです。

出典:THE RIVER

若干疲れた感じがするのは、メイクのせいなのか泥沼裁判のせいなのか…といった感じですが、渋く年を重ねていらっしゃいます。

裁判も落ち着いて、心の疲れを癒して元気になったジョニー・デップさんが見られるのを待ちましょう!

「ジョニー・デップ」の元彼女は?

恋多き男とも称されるジョニー・デップさん。

数多の美女と交際してきたのではないでしょうか。

では、ジョニー・デップさんの元彼女について見ていきたいと思います。

シェリリン・フェンさん

出典:ELLEgirl

1回目の離婚の後、交際に至ったのがシェリリン・フェンさんです。

キリッとした顔立ちの美しい女性です。

1985年〜1988年の間交際していたようです。

ジェニファー・グレイさん

出典:News24viral – Japanese

続いて1989年に交際が発覚したのがジェニファー・グレイさん

『ダーティ・ダンシング』という青春映画でブレイクした女優さんです。

可愛らしい印象の女性ですね。

ウィノナ・ライダーさん

出典:フロントロウ

『シザーハンズ』で共演したウィノナ・ライダーさんと1989年〜1993年の間交際していました。

ウィノナ・ライダーさんにベタ惚れしていたジョニー・デップさんは腕に“Winona forever”とタトゥーを入れたそうです。

破局後“Wino forever(アル中よ永遠に)”に変えたことで当時話題になったそうです。

ケイト・モスさん

出典:クランクイン!

こちらのビッグカップルは1994年〜1998年までお付き合いされていました。

破局後、ケイト・モスさんはショックでアルコール依存や精神的不安などを抱えてしまったそうです。

ジョニー・デップ、罪な男ですね。

数々の女性と付き合ってきたジョニー・デップさんの新恋人情報はいつ聞こえてくるのでしょうか。

どんな美女と付き合うか楽しみですね!

「ジョニー・デップ」の現在のまとめ

結婚歴は2回+事実婚が1回!

子供は長女と長男の2人で、長女はモデルデビュー!

現在病気の報道はなし!

11歳の闘病少年にYouTubeでエールを送りました!

髭がないと誰だかわからない!?けど、かっこよく年を重ねています!

たくさんの女性と噂になったジョニー・デップさん。新恋人が待ち遠しい!

いくつになっても魅力的なジョニー・デップさんに目が離せません。

今は少し心を休めて、また元気に活躍して欲しいですね!

関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする