2021|伊東美咲の現在/今何している?仕事・旦那などまとめ!

女優の伊東美咲さんの現在について調べてみました。

現在の画像
・仕事
・旦那
・cm出演

などまとめてみました。

伊東美咲の現在は?仕事は?

出典:Instagram

ゆうれい
ゆうれい
伊東 美咲さんのプロフィールを見ていくよ!

伊東 美咲さんのプロフィール

●本名:榎本 智子(えのもと ともこ)

●生年月日:1977年5月26日生まれ(2021年2月現在 43歳)

●出身:福島県いわき市

●身長:171㎝

【経 歴】

短大2年生の時に大阪心斎橋でスカウトされ芸能界入り

1999年  アサヒビールイメージガールと「CanCam」の専属モデルを務めた。

      資生堂「ピエヌ」やゲートウェイ、チョーヤ梅酒などのテレビCMに出演。

2003年 「ワールドカップ」サポーター就任。

2004年 「アテネ五輪世界最終予選」サポーター就任。

2005年 資生堂「マキアージュ」の初代イメージキャラクターに就任。

他にドラマ『電車男』出演、映画『海猫』などに多数出演。

2009年  パチンコ機器メーカー京楽産業社長の榎本善紀さんと結婚。

2010年  出産と子育ての為、芸能活動を休止。

2014年  芸能活動を再開する。

当時ブログにて、伊東美咲さんが活動再開宣言しました。

これからCMや雑誌を中心に少しずつお仕事を再開していくにあたり、
 並行してアメブロを書いていくことになりました。

 私の日々のあり方、お仕事、美容、子育て、ファッション、公私共にUPさせていただきますね」 

当時のアメブロより

ハロウィン
ハロウィン
現在の画像はこんな感じです。

出典:Instagram

復帰とはいえ、まだまだTVで見かけることは少ないですが

2020年6月に大人気ドラマ『ごくせん特別編』に出演していました。

他にも事務所のYouTube動画に答えたり、美STなどの雑誌を中心に活動をしています。

まだ小さいお子さんもいるので、時間がかかるドラマ撮影よりも雑誌などの単発的な仕事を優先しているのかもしれません。

最近では、コロナの影響もありますが、ハワイでもできる仕事が中心となっているようです。

伊東美咲の現在、ハワイ在住?

出典:Instagram

現在は、家族そろってハワイに移住しているようです。

結婚当初は、善紀さんの会社がある愛知県名古屋市で生活していました。

子供が産まれたころにお受験などの事を考え、都内の低層階マンションに引っ越し。後に高級住宅地の麻布に豪邸を購入しました。

2018年ごろから、休みごとに旦那さまを残して子供と一緒にハワイへ行くようになり、現地で梨花さんや菅野美穂さんなどと「ハワイ・ママ会」を楽しんでいました。

2019年から本格的に移住計画を進めていたようです。

Instagramには、ハワイの風景やショップ、ランチの一コマといったハワイを感じさせるものが多いです。

 

伊東美咲の旦那の年収は?子供はいるの?

出典:Instagram

【伊東美咲さんの旦那さんのプロフィール】

●本名:榎本 善紀(えのもと よしのり)

●生年月日:1968年9月27日生まれ(2021年2月現在 53歳)

●出身:愛知県名古屋市

●最終学歴:愛知県立鳴海高校

●職業:パソコンメーカー京楽産業代表取締役社長

●趣味:ゴルフ

伊東美咲さんと結婚前の2005年頃は、ウルトラマンセブンの機種が当たり年収は5,000万円と言われていました。かなりの収入でセレブ生活を満喫。

2016年頃から業績が悪化、赤字が出たことから榎本善紀さんの年収もダウン。

現在の年収は2,000~3,000万円くらいと言われています。それでも高収入ですね。

今は、美咲さんたちと家族そろってハワイで生活してい様です。

伊東美咲 ハワイ挙式 ウェディングドレス姿 2009.11.25

【伊東美咲さんの子どもたち】

2021年現在、三人のお子さんがいらっしゃいます。そろそろ仕事復帰しようかと考えている頃にお子さんができるようです。

●2010年 6月27日 長女出産 (現在 11歳)

●2015年 6月23日 長男出産 (現在 6歳)

●2018年 12月末に次女出産  (現在 3歳)

長女と長男は、ハワイで生まれたのでアメリカと日本の両方の国籍を取得しているそうです。お子さんたちの話題は、全く出てきませんが、家族でハワイ生活をエンジョイしているようです。

伊東美咲の昔と今の比較!

伊東美咲—-Shiseido PN 2002

1999年 資生堂PNのCMより 

当時22歳ですが、肌の透明感や初々しさを見ても10代に見えますね。

キックりした顔立ちが素敵ですね。

今も変わらず、この美貌が保たれています。

伊東美咲のバッグの中身は? 主演ドラマの役名「エルメス」のバッグを使ってる?| what's in my bag. HERMES

新天地ハワイで女優だけではなく、活躍の場を広げているようです。

自身のインスタグラムには、ワイキキのお店を多数紹介されています。

伊東美咲の現在のまとめ

デビューから多くのCMやドラマと活躍していた伊東美咲さん

結婚、出産を期に芸能活動を休止していました。

3人の子供を設け、子育てがひと段落しはじめた2014年頃から、芸能活動を再開しました。

今は、ハワイに移住していますが、現地より動画配信雑誌の撮影といった仕事を中心にしています。女優業も少しずつ再開しています。

他にもハワイ・ワイキキでフードホールのアンバアサダーに就任し、Instagramで発信していいます。

40代になった伊東美咲さんですが、変わらずきれいです。

これからの活動もたのしみですね!

中森明菜さんの現在についてはコチラ↓↓

最後までご覧いただきありがとうございます。

●出演ドラマ「山おんな壁おんな」などを2週間無料で見るには、コチラ↓↓

関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする