井上咲楽の眉毛カットはどこの美容室?整え方・料金など徹底調査!

太い眉毛で有名な「井上咲楽」さんについて

・どこの美容室

・整え方

・料金

・評判

などまとめてみました。

井上咲楽のwiki的プロフィール

出典:https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/3573280/

まずは、井上咲楽さんのプロフィールから見ていきましょう。

井上咲楽さんのプロフィール

●本名:井上咲樂(いのうえ さくら)

●年齢:21歳(1999年10月2日生まれ)

●出身:栃木県

●身長:152㎝

●最終学歴:栃木県立茂木高等学校卒業

●所属事務所:ホリプロ

デビューは、16歳で「ホリプロタレントスカウトキャラバン」でソフトバンク賞を受賞したのがきっかけですね。

眉毛をカットしたのは、2020年12月末放送の「今夜くらべてみましたSP

チャームポイントである太眉をカットしました。

井上良の以前と現在の眉毛の比較!

ご自身も「眉毛のおかげでホリプロに入れた」とインタビューで語るほど、

眉毛に重きをおいていたようです。

そんな大事な眉毛をバラエティー番組「今夜くらべてみました クリスマス超豪華3時間スペシャル!」の企画で人生初カットする事になりました。

どうして、この企画を受けようと思ったのでしょうか。

それは、4歳年上の男性に片思いをしており、憧れの田中みな実さんになりたい!大人っぽく見られたい!っと、なんとも可愛い理由から決断に至ったようです。

また、以前から「眉毛」に関して悩んでいたようですね。

「例えばカメラが寄ってきてくれたときに、発言というより、眉毛を動かすことで笑いをとるとか、笑いを全部眉毛に逃げていたことに気付き、剃るという選択肢ができた。それしかなかったと思います」

では、人生初の眉毛カットどれほどの変化があったのでしょうか。

番組内で、田中みな実さんぽいヘアスタイル・化粧をした時

出典:https://cinonsan.com/archives/14498

その後の女性誌

出典:https://withonline.jp/work/life-skillup/J4dsj

こんなにも変わるんですね!!

驚きです!!

髪型・化粧の印象もありますが、眉毛をカットしたことで、顔全体のバランスが良くなり

大人っぽくなり、落ち着いた雰囲気が醸し出されてます。

今までにない魅力です!

●眉毛カットのはさみはコチラ↓↓

井上咲楽の眉毛カットは、どこの美容室?料金は?

「今くら」の番組内では、ecarg(エサージュ)表参道店で、眉毛カットをしてもらっていました。

メニューは、ブラジリアンワックス ¥5500です。

ワックスで、余分な眉毛を脱毛していく施術になります。

現在も、ここに通っているのかは調べてもわかりませんでしたが、かなり技術のある有名な眉毛サロンなので通ってる可能性はありますね。

井上咲楽の眉毛の評判は?

素人から見ても、めっちゃ可愛くなった井上咲楽ちゃん。

ツイッターでも、『可愛い』っと大好評です。

っと、眉毛カットする前から魅力に気づいている方もいました。

そして、色々なところからお仕事がきているようです。

『FRASH』での初グラビア

出典:FRASH

チュチュアンナ『運命のブラ』イメージガール

出典:https://online.tutuanna.jp/shop/pages/sakura.aspx

太眉時代では、無縁だったお仕事ですよね。

井上咲楽の眉毛のまとめ

●バラエティー番組「今夜くらべてみました クリスマス超豪華3時間スペシャル!」の企画で人生初めての眉毛カット。

●番組内では、有名眉毛サロン「ecarg(エサージュ)表参道店」で施術。

●メニューは、ブラジリアンワックスとういう脱毛方法。お値段は¥5500。

●眉毛カット後、グラビア・下着メーカーのイメージガール等、今までに経験した事がない仕事のオファーが。

眉毛をカットするだけで、こんなにも変われるんだと衝撃を受けましたが、

彼女の場合は、それだけではありません。

美容オタクといわれる程研究し、腹筋が綺麗に割れるようにトレーニングを積んでいます。

やはり「美」は、努力をしないといけないのですね。

●パナソニックの顔そりはコチラ↓↓

関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする