当サイトにはアフィリエイト広告が含まれます

【ゲームオブスローンズ】ゲームブラウザ版は無料?pc・アプリの評価を徹底調査!

 

ゲームオブスローンズのゲームのCMが最近よく流れております。

ゲームオブスローンズのゲームについて、ブラウザ版は無料なのか?日本語対応、PC版・アプリ版の評価、などの情報など紹介していきたいと思います。

「ゲームオブスローンズのゲーム」ブラウザ版は無料?

出典:https://gamewarrior.net/review/game-of-thrones-winter-is-coming-game/

今回解説していくのは、「ゲーム・オブ・スローンズ」と言う海外ドラマが

元となったゲームです。

このゲームについてどんな内容なのか?そしてゲームのブラウザ版は無料なのか?

などについて解説していきたいと思います。では早速みていきましょう!

まずは、「ゲーム・オブ・スローンズ」と言うゲームについての内容を説明していきます。

「ゲーム・オブ・スローンズ」は、

主に育成がメインになっていて、自分の領土を持ち発展・拡大・強くしていくゲームです。 ※日本語対応しているので、英語がわからなくても楽しく遊べるようになっています。

出典:https://gamewarrior.net/review/game-of-thrones-winter-is-coming-game/

ゆうれい
ゆうれい
次に、ブラウザ版ゲームは無料なのかな?

結論:無料で始めることができます!

ただ、ゲーム内での課金があり課金をしないと、強くなりづらいなどの理由で多くの人が課金しているといった印象ですね。

なので長い目で見ると楽しめるゲームだと思いますが、

時間をかけるのが嫌な人にとっては不向きかもしれませんが

個人的には、楽しそうで一度やってみるとはまってしましそうだなといった印象でした!

「ゲームオブスローンズ」を無料視聴するにはhuluがオススメです!

pc版・アプリの評判は?日本語対応は?

出典:Vandal

ゲームオブスローンズの評判のアプリ版については、Apple StoreGooglePlayでの評判をどんな感じなのかを紹介していき、pc版(ブラウザ版)ではツイッターからの引用とネットの記事を参考にしてどのような評判なのかを解説していきたいとおもいます。

●アプリ版の評判

Apple Store

出典:https://apps.apple.com/jp/app/ゲームオブスローンズコンクエスト/id1035712810

全体のレビューは星4の評価でとても良い印象ですね!

広告に引かれて始めてコツコツ楽しんでいるなど、

他細かくレビューされていて具体的に楽しさが伝わってくるレビューなどが

書かれていて興味がわくな〜って印象でした。

勿論中には、星1と評価をつけている方もいらっしゃったんでそちらのレビューも紹介していきます。

サポートの悪さと不具合が多い事が指摘されているといった印象ですが、

ゲーム自体もでてまもないと思いますので、これから改善されていくのではないかと思います。

もしかしたら不具合の修正に力に入れ過ぎで、

サポートが行き届いていないなどなにかしらあるかもしれませんので、

もう少し長い目でみてみるといいかもしれませんね。

GooglePlay

出典:https://play.google.com/store/apps/details?id=com.wb.goog.got.conquest&hl=ja

GooglePlayでは、あえてなのか分かりませんが評価の低いレビューが多く載っていましたのでそのまま解説していきたいと思います。

載っていたのは星1〜2のものが多く、内容は課金している人としていない人での格差に対するものがほとんどでした。

具体例だと、ゲーム内で貯めた物資などが強いプレーヤー(課金している人)などに全部取られる・攻撃されるなどが多く寄せられていました。

ただ、全体の評価ではApple Storeと一緒で星4で星5の評価が1番多いですので楽しんでプレイしている方も結構多いんでしょうね。

出典:South China Morning Post

●pc版(ブラウザ版)の評判

pc版ではクオリティの良さを多くの人から評判です。

内容に関しては、ぶっちゃけアプリとほぼほぼ変わらないなと言った印象でした。

賛否両論あり、低評レビューは格差・高評レビューはゲームの内容クオリティの良さが多いですね。

ちなみに、ツイッターではpc版についてのことや、

やっていそうな人がかなり少なく感じたので、日本人ユーザーは少ないのかもしれません。

レビューの星の評価も3で良くも悪くもない、普通と言ったところでしょうかね、

おすすめするならどちらかと言うと、アプリ版をおすすめします。

「ゲームオブスローンズのゲーム」のcmは?

「ゲーム・オブ・スローンズ」のcmがどんなものなのか?や感想、最近増えている広告などについてまとめました。

cm(広告)はスマホ版はあったんですがpc版はありませんでした。

※スマホ版を2つ載せておきます。

モバイルゲーム『ゲーム・オブ・スローンズ:コンクエスト』好評配信中

ゆうれい
ゆうれい
もう一つ上げておきます
モバイルゲーム【ドラゴンゲームプレイ】『ゲーム・オブ・スローンズ:コンクエスト』好評配信中

迫力があってやってみると中毒性がありそうで、

ついダウンロードしていまいそうですね!

「ゲームオブスローンズのゲーム」は、
Yahoo!ゲームでできる?

 

と言うことで、結論:できます

内容レビューなどはpc版で解説した通りなので特には無いですが、

Yahoo!だとブラウザを持っていたりする場合などの起動が

速いなどのメリットがそこそこあると思いますので、その点は良いかなと思いますね。

「ゲームオブスローンズ」を無料視聴するにはhuluがオススメです!

「ゲームオブスローンズのゲーム」のまとめ

ここまで読んでいただきありがとうございます最後におさらいしていきましょう!

今回のテーマは、「ゲーム・オブ・スローンズ」通称GOTですね!

洋ドラマがもとになったゲームなんですが、ドラマの方も面白いと評判だったのでこの機会に観るのも良いと思います。

最初のテーマですが、無料でpc版のゲームはできるかと言うことについてアプリ版・pc版共にできると言う結論に至りました。

ただ、どちらでも言われている欠点は格差がかなりあるところですね!

そこをふまえておすすめはアプリ版です。

Yahoo!ゲームでもできます。

Yahoo!ゲーム以外でも変わらずできますが、Yahoo!ゲームでの起動の速さなどのメリットもありますのでエンジンがある方などはYahoo!ゲームでやるのも良いと思います。

以上ここまでまとめでした。

「ゲームオブスローンズ」を無料視聴するにはhuluがオススメです!

●医薬部外品の消毒液はコチラ↓↓

最後まで読んでいただきありがとうございます。