クリス・エヴァンスがキャプテンアメリカを引退する理由を調査!俳優も引退するの?

スポンサーリンク




映画「アベンジャーズシリーズ」にキャプテンアメリカ役出演しております。

クリス・エヴァンスさんについては、

身長,年齢,結婚,イケメン画像,インスタ,出演映画など、

まだあまりwiki的な情報がないので、ぜひチェックしてみてください。

クリス・エヴァンスの身長,年齢,出身,家族などのwiki!

出典:https://www.instagram.com/p/BvesgTPHsdw/

クリス・エヴァンスさんのプロフィールをご紹介します!

(本名 クリストファー・ロバート・エヴァンス:

 英語名「Christopher robert Evans」)

●年齢は、1981年6月13日生まれの37歳。

●出身は、アメリカ合衆国マサチューセッツ州サドベリー

●身長は183センチ!

親御さんも同じく役者さんなのかと思い調べたところ、

お父さんは歯科医で、お母さんは元ダンサーだということです。

お母さんとの画像です。

出典:StarsInformer

あのキャップの白い歯と素晴らしい身のこなしはそいうことだったんですね!

ご兄弟は?というと、姉、弟、妹の4人兄弟で弟さんは俳優をやっているらしいです!

出典http://vivahunks.blogspot.com/2015/06/blog-post_13.html

右側が弟のスコットさんで、真中がお姉さんです。

出典:lraber.info

大人になってからも兄弟や家族で集まるなんて仲良いですね!

クリス・エヴァンスの結婚/妻や子供は?

 

クリス・エヴァンスさんの結婚や子供の情報ですが、結論から言うとまだ結婚しておりません。そして、子供もおりません。

子供は、ご兄弟の子供と一緒に写っている画像があることから、噂が立ったのだと思います。

ですが、気になるのは彼女ですよね?

それでは、過去の彼女をご紹介していきます。

●2001年には、ジェシカ・ビールさん。

出典:huffpost.com

●2007年から2013年ごろには、ミンカ・ケリーさん、

出典:E!

●2016年から2018年にはジェニー・スレイトさんと交際報道がありました。

出典https://www.cinematoday.jp/news/N0099546

モテモテですね!

ジェニー・スレイトさんはgiftedで共演もしていましたね。

キャプテン・アメリカでは、一途な男を演じたクリスさん

プライベートもそうなのであれば、そんな彼に心惹かれる女性の方が多いのも頷けますね!

スポンサーリンク



クリス・エヴァンスの引退騒動とは?

出典:https://www.instagram.com/p/BvesgTPHsdw/

非常にビックリするニュースが、以前報道されました!

クリス・エヴァンスが引退?

そんな報道が出て、びっくりしていたのですが、そんなことはなく

どうやら自身が演じるキャプテンアメリカ役を引退するという時に合わせて

俳優も引退するのでは?と報道が出た模様です。

ですが、クリスさんはそのようなことはなく、俳優活動は続けるようです。

キャプテンアメリカの卒業に関しては、本人がツイッターで呟いておりました。

出典:https://mobile.twitter.com/ChrisEvans

キャプテンアメリカを引退する本当の理由は、やりきった!ということだと思います。

そして、ある意味卒業ということでしょうね!

次のステージ進むと言う意味もあると思います。

ツイッターを意訳すると以下のような感じです。

正式に、アベンジャーズ/シリーズの撮影が終わりました。

そして、とても感動的な一日となりました。

8年間も、キャプテンアメリカを演じられて光栄でした。

映画のスタッフやファンのみなさんに、本当に感謝します。

たしかにスクリーンでクリスさんが演じるキャップが見れなくなるのは少し残念ですが、今後の活躍に期待していきたいですね!

出典https://front-row.jp/_ct/17241770

俳優と職業柄、ゴシップ記事や映画の興行成績が良くない時などは、引退したいと思うらしいですが、まだ若いのでどんどん活躍していってもらいたいです。

クリス・エヴァンスの筋肉画像や筋トレメニューは?

出典:twitter.com

キャプテンアメリカといえば、強化された強靭な肉体ですよね!

あの肉体に驚くファン、憧れるファンもいらっしゃるのではないでしょうか?

この圧倒的な胸筋は、筋トレすきな男子たちのお手本になっているのではないでしょうか?笑

どんなトレーニングをしているのか?気になります。

ちょうど、筋トレ動画ありましたのでご覧ください。

この動画からも分かる通りジムでのトレーニングや過酷な腕立て伏せ。

自分はあんなに早く深く出来そうにありません・・・

あと、食事にも気を使いながらトレーニングを続けてるそう!

映画のように血清を打っただけとはいきませんよね。

そんなフィクションの設定にリアリティを持たせた彼の肉体美と役作りには

感服いたします!

出典https://vagabondblog.net/chris-evans/

Tシャツの上からもわかる完成された肉体美すごいですね!

現在、このトレーニングメニューなのかは分かりませんが、

一時期は以下のトレーニングメニューで行っていたそうです。

●月曜日:背中と腕の筋トレと有酸素運動としてサーキットトレーニング

     ※主にダンベルで腕を背中はデッドリフトのようです。

●火曜日:有酸素運動と腹筋

●水曜日:サーキットトレーニングと足の筋トレ

●木曜日:有酸素運動と腹筋

●金曜日:サーキットトレーニングと胸と腕と背中の筋トレ

●土曜日:休み

●日曜日:この日は、特に決まっていなく、

     月~金のトレーニングで足りない部分を補うようです。

毎日のようにトレーニングされてますね。

しかも内容が濃すぎです。
スポンサーリンク



クリス・エヴァンスのおすすめの映画は?

出典:https://www.instagram.com/p/BvesgTPHsdw/

今でこそキャプテンアメリカの印象が強い彼ですが、

彼はキャプテンアメリカ以前にヒーローを演じたことがありました。

その映画は「ファンタスティック・フォー」この映画で彼は宇宙空間でのアクシデントで特殊な能力を得た青年(ヒューマン・トーチ)を演じました。

彼が真っ赤な炎になり空を飛んでいく姿はカッコいいいです!

この映画は好評で続編も作られました!

出典https://theriver.jp/evans-plays-2-heroes/

そして、クリス・エヴァンスさんといえばキャプテンアメリカ!

MCU(マーベル・シネマティック・ユニバース)作品の中で一番シリアスな印象が強いキャプテンアメリカシリーズ。

特にシリーズ2作目ウインター・ソルジャーはアクションもストーリーも見応えのあるものになっています。

マーベルヒーローが大好き!って方はオールスター出演のアベンジャーズシリーズやキャプテンアメリカシリーズ3作目のシビルウォーなんかは大変楽しく見れると思います!

出典https://getnews.jp/archives/1444761/gate

そして、何といっても集大成として、アベンジャーズ/エンドゲームがおススメです。

個人的には、キャプテンアメリカ後は、コメディや恋愛映画をやってもらいたいですね。

クリス・エヴァンスのインスタやツイッターなどの情報は?

もっとクリス・エヴァンスさんのことが知りたいという方は、

SNSをまとめてみたので是非アクセスしてください!

クリス・エヴァンスさんのツイッターは下のURLからどうぞ!

●ツイッター

出典:https://mobile.twitter.com/ChrisEvans

クリスさんのインスタは調べたところ、見つかりませんでした。

ファンが作ったページはありましたが、本人が運営しておりません。
スポンサーリンク



クリス・エヴァンスのまとめ!

●クリス・エヴァンスさんは37歳で身長は183センチ

●結婚しておらず独身

●キャプテンアメリカを引退するが俳優は引退しない!

彼がキャプテンアメリカの後にどんな活躍を見せるのか期待したいですね!

よかったらこちらの記事も合わせて読んでみてください!

最後まで読んでいただきありがとうございました!