スカーレット・ヨハンソンの結婚歴/子供などのプライベートを徹底調査!

「アベンジャーズ」シリーズにブラック・ウィドウ役で出演しております。

スポンサーリンク



スカーレット・ヨハンソンさんについては、

身長,年齢,結婚,かわいい画像,インスタ,出演映画など、

まだあまりwiki的な情報がないので、ぜひチェックしてみてください。

スカーレット・ヨハンソンの身長,年齢,家族などのwiki!

出典:superstarsbio.com

英語の表記では、「Scarlett Johansson」になります。

スカーレット・ヨハンソンの年齢は、1984年11月22日生まれの34歳です。

アメリカ出身ですが、デンマークの国籍もお持ちです。

ご両親はスカーレットが10代のころ離婚していますが、出会いがデンマークだったためスカーレット自身もデンマークの国籍を持っています。

身長ですが、160cmです。

高すぎず、低すぎずですね。

日本のアニメを実写化した「ゴースト・イン・ザ・シェル」で主人公のヒロインを演じたのもわかります。

出典:The Japan Times

また、俳優をされている姉と双子の弟がいらっしゃるほか、兄もいるようです。

出典:Bustle

双子なので、やはり似ておりますね!

そして、スカーレット・ヨハンソンが子役出身だということはあまり知られていないようですね。8歳の時にオフ・ブロードウェイの舞台「Sophistry」でデビューしました。

その後も舞台やドラマ、映画などを経験して着々と実力を蓄え、現在の女優としての地位を築きました。

出典:revolution.watch

右は、ロバートレッドフォードさんです。

スカーレット・ヨハンソンの結婚歴や子供は?

出典:Variety

結婚の情報ですが、俳優のライアン・レイノルズと2008年~2011年までの結婚生活を送ります。

その後ロマン・ドリアック氏と2014年に結婚し、2017年に離婚が成立しています。

ロマンとの間に娘がおり、円満離婚のため離婚後も交流を持っているそうです。

出典:usmagazine.com

恋多き女優とも言われており、早くも数々の有名人とのうわさが絶えません。

スポンサーリンク



スカーレット・ヨハンソンの私服画像やかわいい画像!

ストレートヘアのスカーレット。ダークヘアーもとても似合っていますね。

出典:lisasherva.skyrock.com

家族写真のワンショット、娘とロマン・ドリアック氏と3人でお出かけでしょうか。幸せそうですね。

出典:hollywoodlife.com

アベンジャーズ ブラックウィドウ役での一コマ。強い女性の片鱗が見えます。

出典:theplaylist.net

真っ赤なドレスも見事に着こなす、美しい女優さんです。プロポーションも抜群です。

出典:www.desibucket.com

子役時代のスカーレット。とてもかわいいですね。

出典:www.celebzz.com

19歳の時の写真だそうです。すでに大物女優の顔に見えます。堂々としたふるまいと美しいプロポーションがとても魅力的です。

出典:uberhumor.com

プライベートのワンシーン。ラフな服装も素敵ですね。スエットでも整ったプロポーションは隠せません。

出典:hollywoodlife.com2

スカーレット・ヨハンソンの歌の実力は?

2008年アルバム「レイ・マイ・ヘッド」で歌手デビューされています。

アメリカのビルボードチャートでは初登場126位、イギリスのアルバムチャートでは初登場63位を記録するほどの実力です。

アニメ「SING」では声の出演をされたほか、役のアッシュが歌う「セット・イット・オール・フリー」も劇中で実際歌っています。

スカーレット・ヨハンソン の出演映画やCMは?

出典:https://www.instagram.com/p/Bq0thlnB7Pw/

スカーレットヨハンソンのおすすめの出演映画を紹介していきます。

アベンジャーズシリーズでは、ブラックウィンドウが有名ですね!

アクションシーンもたくさんあります。

●真珠の耳飾りの少女

誰もが知るフェルメールの作品「真珠の耳飾りの少女」の少女そのものを演じています。若々しい中にも色気漂う美しい少女を演じられるのはスカーレットだけですね。

●ルーシー

脳の機能が驚異的に覚醒し、人間離れした能力を発揮し始める強くて美しいヒロインの役を見事に演じています。

●アベンジャーズ/エンドゲーム

ブラックウィドウという役で出演されています。強くて美しい超人がとても魅力ですね。

●ブーリン家の姉妹

美しい姉妹の話に美しい女優の競演が話題になりましたね。姉をナタリー・ポートマンが、大人しい妹をスカーレット・ヨハンソンが演じました。

●マッチポイント

官能的で美しい女性を演じています。この作品でゴールデングローブ助演女優賞をノミネートされました。

●シャンプーLUXのCM

美しい人は髪まで美しい、そんな連想をしてしまいます。CMでの彼女も美しくかっこいいですね。

●マウントレーニア「プレミア」CM

謎めいた微笑みがいろいろ想像してしまいます。ほどよく分厚い唇に目が釘付けになります。

スカーレット・ヨハンソン のインスタやツイッターなどの情報は?

スカーレット・ヨハンソンのSNS情報ですが、公式のものはないようです。

残念ですね。

スポンサーリンク



スカーレット・ヨハンソン のまとめ!

●年齢は、1984年11月22日生まれの34歳です。身長は、160cm。

●俳優のライアン・レイノルズと実業家ロマン・ドリアック氏の二人との結婚歴がありますが、現在はフリーです。
●出演映画は、「真珠の耳飾りの少女」 「マッチポイント」「ブーリン家の姉妹」「アベンジャーズ」など数多くあります。

すでにハリウッドの大物女優の一人として不動の地位を確立していますが、まだまだこれから多くの作品に出演してほしいですね。コメディからシリアスまでどんな役もこなせる彼女のこれからがとても楽しみです。

アベンジャーズシリーズを無料で見る方法は、コチラ↓↓

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク
336




336




関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
336