当サイトにはアフィリエイト広告が含まれます

ピース綾部のインスタは誰が撮っている?ニートと呼ばれる理由を徹底調査!

ピースの「綾部祐二」さんですが
常にニュースになりますね

・インスタは誰が撮っている
・ニートと呼ばれる理由
・インスタでの収入

などまとめてみました。

ピース「綾部祐二」のインスタは、誰が撮っているの?

綾部さんは2017年にニューヨークに移住しました。

そして自身のインスタグラムには優雅なNY生活の写真が多数見られます。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Yuji Ayabe(@yujiayabe)がシェアした投稿

充実した生活が見受けられますよね。

しかし、綾部さんの投稿を見ると、まるでプロのカメラマンが撮ったような写真が多くみられます。

では綾部さんのインスタグラムの写真は誰が撮っているのでしょうか。

綾部さんのインスタグラムの写真はセルフィーあるといえます。

現在綾部さんは独身であり、交際相手もいないとみられているため、ニューヨークでは一人で生活をしているとみられています。

そうすると身近な人の撮影であるとは考えにくいです。

また、更新頻度が高いことから、写真を撮る人が綾部さんと行動を共にする必要があります。

しかし、綾部さんと行動を共にする人がいるという情報はありません。

したがって、綾部さんのインスタグラムの写真はセルフィーであるといえます。

しかし、綾部さんに関する情報はすくないため、他に写真を撮っている人がいるかもしれません。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

山﨑賢人(@kentooyamazaki)がシェアした投稿

これは山崎賢人さんのセルフィーの写真ですが、通常セルフィーの写真はこのような雰囲気になります。

これを見ると、綾部さんの写真はセルフィーながらクオリティーが高いことがわかります。

このクオリティーの写真を自分でとっているんだとしたら、カメラマンとしても活動できるかもしれませんね。

ピース「綾部祐二」がニートと呼ばれる理由は?

出典:https://dumpor.com/v/yujiayabe

一方で綾部さんはインスタをよく更新していますが、

というように、ニートと言われてしまっています。

一体なぜなのでしょうか。

その理由はメディアへの出演が減ったためであるといえます。

綾部さんは日本でのレギュラー番組をすべて降板して渡米しました。

なので日本の番組で綾部さんを見る機会はほとんどなくなりました。

また、

 基本的に日本のファンが綾部の姿を見ることができるのが、彼が投稿するInstagram。 (リアルライブ)

とあるように、綾部さんの活動を知ることができるのはインスタグラムだけです。

なので多くの日本人は「綾部インスタばっかり更新してるけど、それ以外に何かしてるの?」と思うのは自然のことでしょう。

このように綾部さんがニートと言われるようになった原因は、メディアへの出演が減って、綾部さんの活動を知る場所が限られたからであるといえます。

ピース「綾部祐二」のインスタでの収入

出典:https://dumpor.com/v/yujiayabe

そんなインスタの投稿に力を入れている綾部さんですが、インスタでの収入はあるのでしょうか。

綾部さんのインスタのフォロワー数は約62万人です。

なので、その影響力を利用し商品の広告などをして収入を得るという方法が考えられます。

しかし、綾部さんがインスタを利用して収益を得ているといった情報はありません。

また、

 ニューヨークで新ビジネスも手掛け、日本語で歌いたいという歌手のコーベット・ジャクソンに日本語指導する場面も公開した。(エンタメウィーク)

とあるように、綾部さんは自身の収入元について公開しています。

ですが、インスタで収入を得ていることは公表していないので、おそらくインスタでは収入を得ていないと考えられます。

しかし62万人ものフォロワーがいるので今後インスタを利用したビジネスを始めるかもしれませんね。

ピース「綾部祐二」のインスタのまとめ

このように綾部さんのインスタグラムは日本人が綾部さんの様子を知るツールとなっています。

なので綾部さんは今後もインスタグラムに力を入れていくと思います。

その過程で、現在はセルフィーの所に専属カメラマンをつけたり、インスタで収益を上げていくということも考えられます。

今後も綾部さんのインスタから目が離せませんね。

「映画・漫画」を無料で観るならコチラから!<U-NEXT>がおすすめ!

有名ラーメン店の味をそのままご自宅にお取り寄せできる宅麺はコチラ↓↓ 

関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする