安室奈美恵の現在は?妊娠・再婚・画像などの情報のまとめ

歌手の安室奈美恵さんの2020年現在について調べてみました。

・現在の写真
・目撃情報
・再婚
・豪邸

などまとめてみました。

安室奈美恵の現在は?画像は?

2018年の誕生日に引退した安室奈美恵さん。

もう2年も経ちますが、週刊誌やメディアにその姿を見ることはできません。

ラストコンサートの数日前に安室さんの代理人弁護士から、取材自粛要請”が送付された。

安室のプライバシーに関する記事や名誉を棄損する記事等が掲載された場合には、一般私人への権利侵害行為として、しかるべく法的措置を講じることになります。    

各週刊誌より

この取材自粛要請により今現在の安室さんの写真は、出回っていませんがSNSに目撃情報が上がってきます。

出典:Twitter

安室さんは、引退した後のんびりしていました。

個人事務所『stella88』が2019年3月にnamie amuroというローマ字の商標登録を特許庁に出願し2020年8月18日に商標登録

2020年に入ってからは、若手の育成に携わっていると言われていて、ジャニーズJrの振付を担当している噂もあります。

ジャニーズのダンスは、技術は高いものの、振付けが全体的に古く滝沢社長は問題視し、いつも最新トレンドの衣装や振付をしていた安室さんに白羽の矢が立ったようです。

芸能界から離れ、安室さんも「一時期の感情で引退していまったと後悔している」との声も聞かれます。こういった事務の商品登録や若手の育成などの動きをみて、ファンの間では、来年あたりに復活するのでは⁈と希望を抱いています。

安室奈美恵の目撃情報・京都にいる?豪邸は?

安室さんが2016年秋に2億円のマンションをキャッシュで購入したという話は有名で、住所やマンション名までインターネットに公開されてしまっています。

なぜ京都なのか?

それは、どうやら子供さんの為だったのではないかと言われています。

息子さんは、京都の学校に進学したため安室さんも忙しい合間を見て、マンションの購入を決めたようです。

マンションの立地は、有名な神社に近い場所でワンフロア全体がひと部屋となっていて、150平方メートルもの広さだそうです。安室さんは、どこへ行くにもメディアの目がある東京を避けるため京都にマンションを買ったといわれています。

目撃情報

引退後しばらくの間、京都に住んでいたとみられますが、沖縄で目撃されたり、ロンドンで目撃されたり、アメリカに住んでいるとの情報もあります。

こういったファンからのSNSの目撃情報によってのみ安室さんの事を知ることができます。

安室奈美恵ロンドン目撃情報。髪を切ってボブ情報。

2018年10月21日 Twitter投稿より

安室奈美恵がボブになって今日のライブにいたってマジ⁇ もし!もしいたらだよ!安室ちゃんと同じ空気吸った記念日!!(変態) (まぁ深く信じるのはやめておく) (もし真実だったら長年の安室奈美恵&三浦大知オタクとしては1ヶ月くらい涙止まらない)
 2019年2月16日Twitter投稿より 
 

奈美恵さん沖縄のZARAで目撃情報 沖縄の友人が見たって~ 会いたい!

2019/9/14 Twitter投稿より

安室さんの事を知りたいと思う反面、一部のファンからは、「そっとしたあげたい」とSNSでの情報提供をしない方も多いようです。

安室奈美恵は、再婚・妊娠している?

安室奈美恵さんと今井翼さんが、2018年9月に熱愛報道がスクープされました。

このスクープが出る数年前から交際していたようで、二人の出会いは、共通の外国人ダンサーを通して知り合い数年お付き合いをしていたそうです。

今となっては、当時の写真などはありませんが、深夜に西麻布で2人がデートしている姿が何度か目撃されたり、安室さんが今井さんの自宅マンションから出てくる所など撮られたようです。

出典:Twitter

当時、今井さんは安室さんとの交際、結婚をしたいと事務所に相談していたようですが、事務所によって揉み消されてしまいました。

破局したとも言われていますが、交際が続いていたとも噂があります。

今井が事務所幹部に、彼女との交際と結婚を相談にいったという話は漏れ聞こえていました。実際に深夜に西麻布をデートしている姿を目撃したという業界人もいましたよ(中略)今井の自宅マンションから出てくる安室の写真を撮った媒体もあったそうですよ。大阪のローカル番組で女性誌記者が次に結婚する大物カップルということで名前は出さないまでも、今井と安室のことをにおわせたんです。それで、ジャニーズファンがザワついたこともありました。

日刊ゲンダイソース

偶然なのか安室さんの引退発表と今井さんのジャニーズ事務所退所が重なったことにより、結婚の障害となっていた事務所問題が無くなるので、関係者の間では結婚するのではないかとささやかれています。妊娠はどうやらしていないようです。

安室奈美恵のまとめ

安室さんは引退後、2016年に購入した2億円のマンションでのんびりしています。

マスコミ報道の自粛の為、安室さんの近況を知る延べはファンからの目撃情報のみ。

2019年3月に事務所『stella88』が「namie amuro」という文字を商標登録を特許庁に出願、2020年8月18日に商標登録され、2020年現在は、若手の育成に携わっているようです。

安室さんは、共通知り合いを通して知り合った今井さんと数年お付き合いをしていました。当時二人は結婚を考えていましたが、事務所によって揉み消されてしまいました。安室さんの引退と今井さんの事務所退所が重なり、結婚の障害が無くなったので二人が再婚するとささやかれています。

●耳が痛くなりにくいアマゾン限定マスクはコチラ↓↓

まだ40代と若い安室奈美恵さん。

引退後も多くの関係者とファンに復帰を熱望されています。

関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする