当サイトにはアフィリエイト広告が含まれます

天海祐希の現在の彼氏は?宝塚時代から歴代彼氏を徹底調査!

女優の「天海祐希」さんの過去の交際相手を調べて見ました。

・現在

・歴代の彼氏

・宝塚時代

などまとめてみました。

天海祐希のwiki的プロフィール

出典:スポニチ

天海祐希さんといえば、「新入社員に聞いた理想の上司」で必ずといっていいほど

上位にランクインされてますよね。

ドラマでもかっこいい役が多い天海祐希さんですが、彼氏には甘えるのでしょうか。

一体、どんな男性と交際しているのでしょうか。

まずは、プロフィールをみていきましょう。

天海祐希さんのプロフィール

●本名:中野祐里

●年齢:53歳(1967年8月8日生まれ)

●出身:東京都台東区

●身長:171㎝

●1987年 宝塚歌劇団入団

●1993年 月組トップスター就任

●1995年 惜しまれつつ退団

 
 

退団後は、テレビドラマ・映画・CMと多数出演しております。

代表作といえば、「離婚弁護士」や子育て世代に衝撃を与えた「女王の教室」

そして、今回シリーズ第4弾が放送中の「緊急取調室」ではないでしょうか。

天海祐希の現在の彼氏は?

出典:https://www.fanthology.me/entry/fan-amami-yuki

現在、53歳の天海祐希さん。

彼氏はいるのでしょうか。

現在、彼氏はいないようです。

2016年モントリオール世界映画祭の会見でも生涯独身宣言をするほど

「結婚しない」と公言していますが、

美人だしかっこいいし、恋愛はしてもいいのでは?っと思っちゃいますよね。

しかし、バラエティ番組「しゃべくり007」で自身の恋愛感について語っています。

また、理想のタイプが上野の西郷隆盛像だという天海に、

上田が「恰幅がいい人が好きなんですか?」と問うと、

「そういうことじゃない、タイプがもう無いって」とキッパリ。

「もうどんな人がいいのかすら分からない」

「昔は好きになった人がタイプっていう感じだったんですけど、

最近好きにならない」

「ときめくこともない」とぼやき、

「仕事場とかお友達同士で楽しくしてるのはいいけれども、

そこから自分の個人の時間には入ってきて欲しくない」

と本音も漏らした。

                                      モデルプレスより引用

この感じなら、生涯お一人様の可能性も高いですね。

天海祐希の宝塚時代の彼氏は?

出典:https://driveharrier.xyz/152

とは、言っても過去には恋愛はしてきたはず!

っという事で、宝塚時代にまで遡り、彼氏がいたのかどうか調べてみました。

4年間、元Jリーガーの永井秀樹さんと交際していたとわかりました。

永井秀樹さんの簡単なプロフィール

・1971年1月26日生まれ(天海さんより3歳年下)

1992年にヴェルディ川崎に入団

現在、ヴェルディ川崎監督

出典:https://middle-edge.jp/articles/e5ORm

宝塚歌劇団は恋愛禁止なので、公になっておらず情報がとても少ないです。

熱愛発覚したのも、退団後でした。

わかるのは、兵庫県宝塚市と神奈川県川崎市なので、遠距離恋愛だったという事。

交際していた時期も不明です。

天海さんが1987年宝塚入団、1995年に退団しています。

なので、時期は1987年~1995年間だと考えられますが、天海さんは入団1年目で新人公演の

主役に抜擢され、その後も驚異のスピードでトップクラスの仲間入りになっています。

また、1993年トップスターになると、相当忙しいと考えられますので

トップスターになる前の1987年~1992年の4年間ではないかと私は思います。

天海祐希の男性遍歴/歴代の彼氏は?

出典:https://sirabee.com/2020/11/22/20162454952/

退団後は、ミュージシャンのASKAさん佐々木蔵之介さん竹野内豊さん真田広之さん

阿部寛さんと数々の男前とお噂がありましたが、どれも仲の良い男友達のようです。

しかし、お互い交際を認めた熱愛がありました。

それは、吉川晃司さんとの交際です。

吉川晃司さんの簡単なプロフィール

1965年8月18日生まれ(天海さんより2歳年上)

・1984年「モニカ」で歌手デビュー

・歌手活動以外に俳優としても活動しており、数多くの作品に出演している。

出典: https://platinumdream.pro/kiltukawakoji-daughter-in-law/

2003年からお付き合いがスタートしており、きっかけは天海さん主演舞台の「阿修羅城の

瞳」を吉川晃司さんが観劇し、そのお礼で今度は吉川晃司さんのライブを観にいった事で二人

の距離は縮まったようです。

出典:https://eiga.com/movie/81919/gallery/

当時のスポーツ報知の取材に対して天海さんは「真っすぐで正直で純粋なところに引かれます。」っと話しております。

しかし、2006年には破局が報じられ、天海さんの事務所も破局を認めています。

破局の理由ですが、「天海祐希が佐々木蔵之介と二股していた」や「吉川晃司が(現在の妻)と二股していた」など色々な憶測が飛び交っています。

その後の吉川晃司さんは、2011年一般女性と結婚した事を発表。

その時に、1歳の女の子がいてる事も報告しています。

天海祐希の現在・歴代の彼氏まとめ

●2021年現在、彼氏はいない。

●宝塚時代は、元Jリーガーの永井秀樹さんと4年間交際。

●2003年~2006年、歌手で俳優でもある吉川晃司さんとお付き合いしている事を公表。

53歳でも昔と変わらずお美しく、かっこいい天海祐希さん。

中身もかっこよく、男前な性格なので、共演の男優さんとも仲良くなるんでしょうね。

また、「生涯独身宣言」もしており、恋愛したくない・結婚願望がない女性達からも指示され

てます。

そんな、男女問わず誰からも愛される天海祐希さんの活躍に目が離せないですね。

関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする