当サイトにはアフィリエイト広告が含まれます

【2023】芳根京子は結婚している?歴代彼氏やハーフの噂など徹底調査!

「PremiumMusic2023」で、初MCを務める「芳根京子」さんが気になりますね!

「芳根京子」さんについて

・結婚
・歴代彼氏はジャニーズ
・ハーフの噂
・おすすめのドラマ

などまとめてみました。

芳根京子は、現在結婚している?

出典:Yahoo!ニュース – Yahoo!JAPAN

人気若手女優の芳根京子さん。

映画やドラマで大活躍の女優さんで、その高い演技力には定評があります。

可愛らしい笑顔が印象的ですが、一体どんな方なのでしょうか。

簡単なプロフィールから見てみましょう。

芳根京子のプロフィール

●年齢:26歳(1997年2月28日生まれ)

●出身:東京都

●身長:159cm

●最終学歴:東海大学付属望星高等学校

東京都出身の芳根さんは、中学二年生の時にギラン・バレー症候群を発症し、1年ほど学校になかなか通えないつらい闘病生活を送ったそうです。

その後、克服し、都立深沢高等学校に入学します。

高校一年生の時に行ったライブで事務所にスカウトされ、芸能界入りを果たしました。

しかし、当時通っていた深沢高校は校則が厳しく、芸能活動の幅を広げたい芳根さんは通信制の高校、東海大学付属望星高等学校に転入します。

2018年には土屋太鳳さんとダブル主演で話題となった映画『累 -かさね-』や、時代小説原作の映画『散り椿』での演技が評判となり、その年の日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞しています。

つらい過去からの評価は、芳根さんの努力の裏付けとも言えます。

結婚はしていない!噂は朝ドラの影響?

出典:シネマカフェ

芳根さんが結婚しているのでは?という噂がささやかれています。

Google検索でも「芳根京子」と入れると「結婚相手」「旦那」などの検索ワードが出てきます。

しかし、芳根さんは現在独身です。

芳根さんが主演を務めた連続テレビ小説『べっぴんさん』で、若くして結婚・出産を経験するヒロインを演じたことから、結婚しているイメージがついたのでしょうか。

まだ現在26歳ですし、バリバリ活躍している印象なので、「実は結婚していた!」なんてこともなさそうです。

過去のインタビューで結婚願望を明かしていたそうなので、いつか幸せな報告が聞けるかもしれませんね!

芳根京子は、ハーフなの?

出典:www.pinterest.jp

大きくてキュートな目に高い鼻で、はっきりとした顔立ちが特徴の芳根さん。

ハーフなのでは?という噂もあるようです。

しかし、芳根さんの父は東京出身、母は北海道出身です。

スタッフが運営する公式ツイッターでもこのように、茶目っ気たっぷりに答えていらっしゃいます。

全く個人的な見解で恐縮なのですが、北海道出身の方は目鼻立ちがはっきりした方が多いように思います。

北海道の先住民族のアイヌの方々は顔立ちがはっきりしている方が多いそうで、その血を引いていたり、北海道との土地柄、ロシア系の血を引いている方もおり、そういう方は目鼻立ちがはっきりしているそうです。(※諸説あります)

芳根さんのルーツはわかりませんが、ご両親もきっと目鼻立ちのはっきりした方なんだろうな、と想像できますね。

5人家族で「家族が大好き」!

出典:公式ツイッター

芳根さんのご家族は父、母、兄、祖母、そして芳根さんの5人家族です。

ブログで「家族が大好き」と投稿するほど家族仲がいいそうです。

女優業が忙しくなってもお父さんとの時間を大事にしている芳根さん、素敵ですね!

お母さんは芳根さん曰く「スーパーポジティブマザー」で、明るく前向きな様子がうかがえます。

そして、芳根さんには5歳上のお兄さんがいらっしゃいます。

一般の方なので名前等は確認できませんでしたが、芳根さんとの仲は良好で、買い物などのお出掛けも一緒に行くそうです。

過去にブログでお兄さんとおばあちゃんとの温泉旅行について語っていました。

家族仲がいいって本当に素敵です!

芳根京子の歴代彼氏は、ジャニーズ?

出典:うたてん

家族仲もよく、茶目っ気のあるかわいらしさが魅力の芳根さん。

さぞかし男性にもモテるのではないでしょうか。

過去に噂になったのはなんと12人!

出典:エンタメウィーク

過去に噂になった男性はなんと12人もいらっしゃいます。

一覧で見てみましょう。

  1. 志尊淳
  2. 福士蒼汰
  3. 永山絢斗
  4. 千葉雄大
  5. SexyZone 中島健人
  6. 瀬戸康史
  7. 三浦春馬
  8. 関ジャニ∞ 丸山隆平
  9. 岡田将生
  10. 仲野太賀
  11. 佐野勇斗
  12. 山田涼介

なるほど、そうそうたる面々です!

ジャニーズ事務所の方のお名前もちらほら見えますね。

しかしこれ、すべてドラマや映画、CMで共演した際に噂になった方たちで、プロモーションや宣伝のためのテレビ出演や写真投稿で「仲良さそう!」という理由で流れた噂ばかりなんです。

実際にスクープされたことはなく、交際の有無ははっきりしていません。

芳根さんは人との距離が近いタイプの方なのかもしれませんね。

まさに生粋のモテ美女…!

芳根京子のおすすめのドラマは?

出典:ファミリー劇場

『べっぴんさん』のヒロインに抜擢され、スターの階段を駆け上った芳根さん。

ほかにも魅力的なドラマに多数出演されています。

おすすめドラマ3本とおまけの1本を紹介します!

1000人以上のオーディションで勝ち取った『表参道高校合唱部!』

出典:TBSテレビ

なんと1000人を超えるオーディションで主演を勝ち取ったドラマが、この『表参道高校合唱部!』です。

原作はなく、TBSのオリジナルテレビドラマです。

合唱のかつての名門、表参道高等学校に香川から引っ越してきた芳根さん演じる香川真琴が合唱部に入部し、廃部寸前の合唱部を立て直していくストーリーです。

連続ドラマ初主演で、ザテレビジョンドラマアカデミー賞主演女優賞を受賞した話題作です!

人気作『海月姫』のドラマ版!

出典:タワーレコードオンライン

のんさん主演で人気となった『海月姫』のドラマ版です。

映画版が大人気のため、主人公を演じるプレッシャーは大きかったのではないでしょうか。

内容の面白さはもちろん、テンポのいいストーリー展開が評判となりました。

映画版は観たけどドラマ版はまだ!という方や、映画すら観たことがない!という方も楽しめる作品です。

考察祭り!『真犯人フラグ』

出典:TVer

こちらは記憶に新しい超話題作『真犯人フラグ』

秋元康が企画・原案、『あなたの番です』のスタッフが再結集した日テレ渾身のテレビドラマです。

「もう観た!」という方も多いのではないでしょうか。

考察が楽しいドラマなので、内容に関しては何も言いませんが、芳根さんも重要な役回りで登場しています。

期待の新ドラマ『それってパクリじゃないですか?』

出典:日テレ

こちらは日テレ系の新水曜ドラマ『それってパクリじゃないですか?』

2023年4月12日夜10時より放送スタートです。

芳根さんが主演を務め、ジャニーズWESTの重岡大毅さんとの共演でも話題の今作。

奥乃桜子さんの小説『それってパクリじゃないですか?~新米知的財産部員のお仕事~』を原作としたドラマで、人事異動で「知的財産部」に異動してきた芳根さん演じる藤崎亜希が奮闘する期待のドラマです。

日テレは話題のドラマを連発しているイメージがあるので、こちらも見逃せませんね!

芳根京子のまとめ!

〇芳根さんは結婚しておらず独身!

〇東京と北海道のハーフ!つまり純粋な日本人!

〇男性との噂は多いけど全部噂止まり!

出演作は面白いものばかり!新ドラマもチェック必須!

どんどん活躍する芳根さんからこれからも目が離せません!

面白いドラマや映画で芳根さんを探してみましょう。

関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする