当サイトにはアフィリエイト広告が含まれます

手越祐也の彼女は柏木?報道された過去の彼女一覧!

 

最近ジャニーズ事務所・newsを辞めた手越祐也さんの過去の彼女についてまとめてみました。現在も柏木さんと交際しているのかなどの情報も書いてみました。

手越祐也の現在の彼女は、AKB柏木?

出典:AKB48公式サイトより

柏木由紀さんといえば人気アイドルグループ「AKB48」のメンバーです。

ゆきりんの愛称でおなじみですよね。2015年の選抜総選挙で最高2位にもなったことがある大人気のアイドルです。

そんな柏木由紀さんは2015年6月に手越祐也さんとの熱愛がスクープされました!
当時週刊誌に掲載された写真は次の2枚になります。

出典:UNIFYより

ゆうれい
ゆうれい
なんか普通の雰囲気ではない感じですね

出典:芸能人の裏の裏より

1枚目の写真は、友人たちと新潟県にある苗場のスキー場に行った際に撮影されたものです。2枚目の写真は、箱根の高級旅館(箱根・翠松園?)で撮られたものです。週刊誌によると2013年の秋から2014年の初めにかけて撮影されたようです。

写真だけみると、完全にカップルにしか見えませんよね!

柏木由紀さんへのプロポーズ?

2020年3月に発売されたNEWSの新作アルバム「STORY」に収録されている、手越さんのソロ楽曲「プロポーズ」がファンの間で話題になりました。

編曲者のクレジットに「U-KIRIN」と記載されていることから、ネット上で「ゆきりんのこと?」「ゆきりんへのプロポーズ曲なの?」と噂が飛び交いました。

実際に交際しているかは公表されていないので事実は分かりませんが、仲が良いことは間違いないでしょう!今後も2人の関係に目が離せません!

手越祐也さんの過去の彼女は?報道された一覧

●益若つばささん

出典:http://nobinobi-kodomo.com

手越祐也さんと益若つばささんは、2010年に夏祭りに一緒に行ったのではないかと話題になりました。益若つばささんは当時、梅田直樹さんと婚姻関係にあったため不倫ではないかと騒がれました。

2013年に梅田直樹さんとの離婚を発表した際、「不倫は100%ない。」と断言したため、不倫疑惑は収束に向かいました。

益若つばささんは現在、「SEKAI NO OWARI」の深瀬彗さんと交際しているため、当時不倫関係にあったとしても現在は破局していることになります。

●ベッキーさん

出典:https://shounenki.jp/tegoshiyuya-becky-netsuai/

ベッキーさんとは、人気テレビ番組「世界の果てまでイッテQ」での共演をきっかけに、交際に発展したのではないかと言われています。

「世界の果てまでイッテQ」のスタッフさんが、親密そうに話している二人を目撃したり、手越祐也さんがスタッフに「ベッキーの家に行った。」など話していたようです。

ベッキーさんは、2019年1月に元プロ野球選手の片岡治大さんと結婚しています。

●小嶋陽菜さん

出典:https://gossip-topic.com/archives/3591

小嶋陽菜さんは2010年にTwitterで「手越」とつぶやき、交際しているのではないかと噂になりました。Twitterはすぐに削除され、

後日ライブにて

「手越くんのCMかっこいいよねと友達にLINEを送るつもりが、間違えてTwitterに投稿してしまった。」

と発言しています。

その後、二人のデート報道がありましたが後日別人と判明。事実は分かりませんが、

実際に交際していた可能性は低いと思われます。

●紗栄子さん

出典:https://mamagirl.jp/0000168482

手越祐也さんと紗栄子さんは堀越学園の先輩・後輩で、二人ともバスケットボール部に所属していました。

そんな2人は、2010年に交際しているのでないかと話題になりました。当時婚姻関係にあったダルビッシュ有選手との離婚について手越祐也さんに相談し、それをきっかけに交際に発展したのではないかと言われています。

しかし、実際は仲の良いただの友人のようです。単なる噂の可能性が高いです。

●北原里英さん

出典:https://ameblo.jp/tmfk8/entry-10837255843.html

北原里英さんとは、2013年にカラオケ店でバイトをしていたファンの方に「恋人のようだった。」とツイートされ拡散されました。

2016年には増田貴久さんや大島優子さんらとの花火の写真が週刊誌にスクープされ、その場にも北原里英さんがいたことからやはり交際しているのではないかと噂になりました。

しかし、実際に熱愛報道はないため、ただの友達の可能性が高いと思われます。

●鬼頭桃菜さん

出典:身の回りの気になることまとめサイト

2013年6月販売の週刊誌に、手越祐也さんが女性とキスをしている写真が掲載されました。その後、その女性が鬼頭桃菜さんであることが判明しました。鬼頭桃菜さんは当時未成年であったことから大問題となりました。

その後は熱愛報道はなく、キスしたのはお酒による失態だったと言われています。

●きゃりーぱみゅぱみゅさん

出典:http://pic.prepics-cdn.com

きゃりーぱみゅぱみゅさんとは、2014年に手越さんの自宅マンションから出てくるところをスクープされました。手越祐也さんの猛烈なアプローチにより2人で食事に行ったことで、親密な関係になったと言われています。

きゃりーぱみゅぱみゅさんは当時「SEKAI NO OWARI」の深瀬彗さんと交際していたため、二股?と話題になりました。

その後二人の目撃情報はないため、破局したのではないかと言われています。

手越祐也さんの彼女のまとめ!

●柏木由紀さんと現在お付き合いしているかは不明。仲が良いことは間違いない。

●過去に益若つばささん、

ベッキーさん、小嶋陽菜さん、紗栄子さん、

北原里英さん、鬼頭桃菜さん、きゃりーぱみゅぱみゅさん

とお付き合いしていた可能性がある。

いかがでしたでしょうか?

ジャニーズ事務所を退所したと同時にYouTubeを始めたりと、話題が絶えない手越祐也さん。

今後の動向にも注視していきたいですね!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする