当サイトにはアフィリエイト広告が含まれます

田中みな実の国籍は韓国?父親スタンフォード説などまとめ!

元TBSアナウンサーの「田中みな実」さん、よくニュースに取り上げられますね!

「田中みな実」さんについて

・国籍は韓国
・父親はスタンフォード
・弟は商社勤務
・母親
・実家はどこ

などの情報をまとめてみました

田中みな実」の国籍は韓国なの?

【田中みな実の超・保湿塾】24時間366日潤うための保湿格言|@BAILA

出典(https://www.pinterest.jp/pin/769834130041452787/)

田中みな実さんはアメリカ産まれです。

そのため、田中さんにはミドルネームがついており本名は

『田中・エイミー・みな実』といいます。

アメリカは、産まれた時にアメリカ国籍が与えられています。

その後、日本に戻っているので日本国籍も取得しているはずです。

そのため、アメリカ国籍と日本国籍を持っていた時期があると思われます。

日本は多重国籍が認められていないので、どちらか選択する必要があります。

恐らく日本国籍を選択したと思いますが、調べた限りでははっきりした情報は見つかりませんでした。

韓国との関連を調べてみましたが不明でした。

「田中みな実」の実家はどこ?お金持ち?

田中みな実は整形確実で努力で変わらないパーツをいじっている!さらには豊胸も?真相と顔の変化まとめ | Secret NOTE

出典(https://buenavistacity.com/tanakaminami-seikei)

田中さんは、アメリカのニューヨークで生まれ、すぐに日本に帰国したものの小学校1年からはロンドンやサンフランシスコに住み、中学に入る前の12歳から23歳まで埼玉県朝霞市で暮らしていました。

田中さんは、

一応住んでた時期はあるが、友達はいないしゆかりがない。埼玉には(東京の学校に通って)寝に帰っていた

と明かしており、普通の人なら実家と言えば懐かしく、幼いころの思い出がある落ち着く場所といった感じですが、田中さんにとってはそういう場所ではないようです。

現在も埼玉県朝霞市内に実家があるようですが、詳しい場所は公表されていないため分かりません。

また、2016年に田中さんの両親が離婚しており、実家にはお母さんが住んでいるそうです。

お父さんの仕事についてはあとで書きますが、田中さんがフリーになることを決意した時には

だめだったら、みな実一人くらい面倒見る余裕があるから思いっきりやっといで

と、背中を押してくれたというエピソードもあるので、かなりのお金持ちだったのではないでしょうか。

●田中みな実さんの写真集は、コチラ↓↓

「田中みな実」の父親はスタンフォード出身?仕事は?

田中みな実の父親は田中正明ではない!スタンフォード大出身の外資系エリートだった! | 芸能人の噂メディア

出典(https://geinou-media.com/tanaka-minami-father/)

田中さんのお父さんはあのスタンフォード大学を卒業しています。

お父さんのお仕事は銀行員であり、テレビ番組等でも田中さん自身がそう公言しています。

具体的な勤め先や年収は分かりませんでしたが、

ニューヨークのウォール街で働くエリート銀行員だったと思われます。

「田中みな実」の弟は商社勤務?母親の情報は?

【画像】田中みな実の姉は東大卒で楽天勤務!弟もエリート銀行員か|LifeNews Media

出典(https://lifenews-media.com/tanakaminami_ane_ototo/)

弟さんは北海道大学を卒業されており、お父さんと同じ銀行員として働いているという噂があります。しかもかなりのイケメンだそう。

田中さんの弟さんですから、イケメンでも不思議ではありませんね。

色々調べましたが、これ以上の詳細な情報はありませんでした。

お母さんの名前はさなえさん

以前期間限定でしていた田中さんのInstagramにも登場していました。

お顔は目から下の部分しか映っていませんでしたが、それでも「綺麗なお母さん」というコメントがたくさんみられました。

性格は天然キャラのようで、田中さんが青学院大学のミス青山コンテスト2007でミス・カルバン・クライン・ユーフォリア・ブロッサム賞を受賞したとき、雑誌SEDAの取材を受け、紙面には田中さんの写真が3カット掲載されました。

お母さんにそれを見せたところ

どれがみな実なの?

と発言し田中さんもびっくりしたそうです。

「田中みな実」のまとめ!

・田中さんはアメリカ国籍と日本国籍を持っていた時期があるが後に恐らく日本国籍を取得している

・埼玉県朝霞市内に実家がある

・お父さんはあのスタンフォード大学を卒業後、銀行員として働いている

・弟さんは北海道大学を卒業されており、お父さんと同じ銀行員として働いている

・お母さんは天然

●田中みな実さんとピーチジョンのコラボ商品は、コチラ↓↓

関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする