当サイトにはアフィリエイト広告が含まれます

久保サラの実家が大金持ち!年齢・学歴・家族などのwiki的プロフ

12月31日の大晦日に総合格闘技RIZINで試合を行った「久保優太」選手。

その妻として有名な「久保サラ」さんについて

・実家
・家族
・年齢
・学歴
・仕事

などまとめてみました。

久保サラの年齢・学歴・出身などwiki

出典:http://www.tshirts.se/jede37971.html

2017年に『K-1 WORLD GP』で初代ウェルター級チャンピオンになった久保優太さん。

2018年には共通の友人を介して出会ったサラさんと結婚します。

破天荒な夫婦としてテレビ番組で特集され、注目を集めた二人。

そんな奥様、久保サラさんのプロフィールをまとめてみました。

久保サラさんプロフィール

●本名:非公開

●年齢:20代後半~33歳以下(2022年1月時点)

●出身:東京

●身長:161cm

●血液型:A型

本名・年齢・学歴が公開されていませんでした。

年齢に関しては1987年生まれ34歳の久保優太選手の歳下との情報があり、

20代後半~33歳以下と考えられます。

そして祖父がロシア人とのことで、

この美しい顔立ちは、ロシアのクォーターということも一つの要因でしょうか。

二人が注目されるようになったのは、2018年11月に放送されたアウト×デラックスに夫婦で出演したことがきっかけでした。

そこでは久保夫婦のアウト×な生活がたくさん語られていました。

・婚前契約としてサラさんが家事を一切しない契約

・サラさんの実家の犬を撫でるとお小遣いで10万円

・泥棒が来たら怖いので髪は美容院で洗ってもらう

・自宅で株トレードをする夫の横で爆音DJになる

久保選手がこんな破天荒なサラさんを好きになった理由は

「人の悪口を言わず、こんなにも純粋な子はいない。」

とのこと。

二人の様子を見ていると、久保選手のサラさんへの愛情がすごく伝わってきます。

久保サラの実家は?家族情報のまとめ

出典:YouTube

サラさんは幼少期から裕福な家庭で育てられました。

実家情報ですが、父親が資産家で「店舗経営」や「投資」を行っていて超お金持ちとYouTube内で語っています。

PCで漫画を読んだり書いたりできるお店を3件経営してる

との噂です。

そしてサラさんにはお金持ちなお兄さんがいます。(通称サラ兄)

サラさんのYouTubeではサラ兄が何度か出演しており、こちらも破天荒なエピソードがいくつか紹介されています。

久保優太選手が株の信用取引で4000万円の借金を背負うことになりました。

それを返済していく際にサラ兄の自宅のお風呂掃除アルバイトで200万円や、

サラさんの愛車のフェラーリを買ってまたプレゼントするなど(よく分かりません笑)

借金のほとんどを肩代わりしてもらったそうです。

気になる方はYouTubeのサラ久保ちゃんねるへどうぞ!

【借金】借金4000万円返済しました!!【カップル】

出典:Youtube

サラさんの父・兄は超お金持ちでした。

久保サラの仕事や年収は?


出典:https://nikkan-spa.jp/1619648/2

フェラーリを一括で購入するほどの生活をしているサラさんですが、

仕事と収入について調査しました。

・モデル・タレント:40万円/月

・YouTube:30万円/月

・鬼モテサロン:20万円/月

・アンチエイジングサプリの販売:10万円/月

・サラ占い館:10万円/月

・歌手:10万円/月

として活動をしています。

かなりざっくりな予想ですが、サラさん個人としての年収は、1500万円ほどでしょうか!?

それでは仕事内容を見ていきましょう!


出典:https://www.sarah-official.com/archives/42

『モデル・タレント』
テレビ出演やイメージモデルとして活動。上の写真は下着ブランドのBelletia Parisのイメージモデルの際の写真です。

『YouTube』
サラ久保ちゃんねるの登録者が16万人で、視聴回数が多いものでは140万回以上再生されています。

参考サイト:サラ久保ちゃんねる – YouTube

出典:https://payment.onimote.com/subscribe/onimote

『鬼モテサロン』
サラ流のモテる技術を教える会員制サロンを行っており、会費は6ヵ月39,800円。
会員数は20~30名ほどの募集をしています。サラさんのように自分を貫くスタイルでモテたい人は必見です。

参考サイト:サラの鬼モテサロン – Internet Salon (onimote.com)


出典:https://www.nmn-japan.j

『アンチエイジングサプリの販売』
NMN(ニコチンアミドモノヌクレオチド)という世界中の研究者から抗老化に効果アリとして今もっとも注目されている成分のサプリを販売しています。売れ行きの情報は分かりませんでした。

参考サイト:純国産のNMN高配合サプリメント NMN 9000 / 3600|株式会社サニーエージェンシー (nmn-japan.jp)

出典:https://mobile.twitter.com/okuboteller

『サラ兄&サラ占い館』
Twitterで集客。サラ兄とサラさんが運勢を占ってくれます。コロナ禍のため現在はZOOMでの対応となり、20分10000円の価格設定です。

参考サイト:サラ兄&サラ占い館 完全予約制さん (@okuboteller) / Twitter


出典:Youtube

『歌手』
歌手名はサラ。現在はシンガーDJとしても活動中です。

参考サイト:Sarah公式サイト (sarah-official.com)

久保サラの歌はうまいの?評判は?

出典:https://www.instagram.com/sarah_168168/

10代の頃にCDデビューをし、現在も歌手活動を行っているサラさんですが、歌の評判はどうでしょうか。

【生歌】EVERYTHING-サラ

お次はドライブ中にさらっと歌った場面です。

【カップル】新潟旅行の車内トークで、サラの生い立ちが凄過ぎた【旅行】

出典:Youtube

素人目線ではありますが実際に聞いてみると聞き心地の良い声で、

ずっと聞いていたい歌声でした!

久保サラのまとめ

・実家は超お金持ち

・破天荒エピソード多数

・様々な分野で仕事を持っている

もっと早くにお伝えするべきでしたが、動画を視聴してサラさんの虜になってしまわないように用心してください。

久保サラさんの今後の活躍も楽しみにしています!

関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする