当サイトにはアフィリエイト広告が含まれます

中尾ミエのホテルの実名はどこ?水の値段はいくら?注文/炎上事件のまとめ

歌手の中尾ミエさんが、ホテルで水を出してもらえなかったと
「5時に夢中!」の生放送で炎上発言しました。

中尾ミエのホテルはどこ?水の値段は?

出典:https://lux-blo.com/travel/2020

ゆうれい
ゆうれい
都内のホテルって、どこなんだろう?

中尾ミエさんが、何も注文しないと「水」がもらえなかったホテルは、

ペニンシュラホテルです。

事件の概要としては、以下の通りです。

「いい加減、高かったんだけど、マネジャーがちょっと遅れてきて。

時間がないから『何か食べる?』って聞いたら、

『時間がないからです』って言って。

『お水だけでもあげてもらえます?』って言ったら、

『いや、何か一品とっていただかないと、お水は出せません』って。

一流ホテルだよ!」と

結局は、オレンジジュースを頼んだとこのことです。

ゆうれい
ゆうれい
水の値段はいくらだったんだろう?

水の値段ですが、500mlで1518円

炭酸水、500ml:1518円でした。

こちらは、消費税・サービス料15%が含まれている値段です。

出典:https://www.peninsula.com/en/tokyo/hotel-fine-dining/

上記、公式サイトよりからのメニューの抜粋です。

ペニンシュラでは、注文しないと水を出さないの?

出典:https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13043019/

注文しない人に、水を出さないのが適切なのか?

ここは意見の分かれるところです。

おそらく、「中尾ミエ」さんはペニンシュラホテルの常連なんだと思います。

そのため、「水くらいもらえないのか?」と激怒したのだと思います。

また、食事で中尾ミエさんは高い金額を払っているので、水をもらえると思っていたようですね。

ですが、世間の反応は炎上していると言ってもいい状態にまでなっております。

何か一品頼むのがマナーだろ

ひどいなぁ。サービス業を何だと思ってるんだろう。水をタダだと思ってるのかしら。人件費なども含めて。中尾ミエ、一流ホテルの対応に怒り「何か一品とらないと、お水も出さないって…

一番いい対応は、ホテル側が

「何も注文しない人に水は出せませんが今回は特別に対応させて頂きます。」が

一番良い対応だったと思います。

中尾ミエのホテルはどこ?のまとめ

●中尾ミエさんのホテル事件のホテルは、ペニンシュラホテル

●炎上しており、中尾ミエさんへの風当たりが強い

●水の値段は、500ml:1518円

●おすすめのマスクはコチラ↓↓

有名ラーメン店の味をそのままご自宅にお取り寄せできる宅麺はコチラ↓↓ 

最後までご覧いただきありがとうございました。

関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする