当サイトにはアフィリエイト広告が含まれます

【画像】押尾学の現在は?仕事・収入・嫁子供などまとめ!

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【新品】新型モデル Nintendo Switch ニンテンドースイッチ 本体 Joy-Con (L) /(R)グレー
価格:41950円(税込、送料別) (2020/7/22時点)

楽天で購入

 

事件を起こした押尾学さんですが、最近再放送のドラマで昔の映像が流れました。
現在何をしているのか?気になりましたので、現在の画像・収入・結婚などまとめてみました。

押尾学の現在の画像は?

出典:https://www.picuki.com/profile/manabuoshio_official

押尾学さんは1978年5月6日生まれで、現在は42歳ですね!

そんな押尾学さんの現在の画像がこちらです

 

さすが、超イケイケのかっこいい大人気だった俳優さんですね。

42歳とは思えない若々しさで、とてもかっこいいですね!

押尾学の現在の仕事・収入は?

出典:https://www.picuki.com/profile/manabuoshio_official

2009年に押尾学事件で世間を騒がせた押尾学さんですが、

現在は何の仕事をしているのでしょうか?

今は芸能界を引退しているため、現在の仕事について公表はされていませんが、いくつかビジネスをし月300万ほど儲けているという噂があります!本当だとすごいですよね・・・しかしインスタグラムでは、何やらセレブの雰囲気たっぷりな画像も上がっているので、月数百万は平気で稼いでいるかもしれませんね。

(出典:Instagram)

以下ではその噂になっているビジネスについて解説します。

①輸入品販売

輸入品販売のビジネスで生計を立てているという噂ですね。実際にインスタグラムにはこういった画像がアップされていました。

(出典:Instagram)

真偽は定かではありませんが、それっぽいような気もしますよね。。。芸能界引退後に、営業マンとしてトップクラスに稼ぐ方もいるらしいので、もしかしたら敏腕営業マンとして、貿易関係で頭角をあらわしているのかもしれませんね!

FX

(出典:アフィリエイト)

これは、FXの指南書を販売する会社が、押尾にインタビューした動画をネットで限定公開したものです。メルマガ会員になるのと押尾学さんのインタビュー動画を見ることができ、月に300万円を稼ぐ方法を知ることができるという触れ込みです。

ただ、こちら実際は実際はFX関連の情報商材購入を勧誘されるといったもので、押尾さんはそこの広告塔と思われます。なので、コンサルタント会社の広告塔として収入を得ていたと思われます。

以上が、現在噂されている仕事ですね!真偽は分かりませんが、押尾学は英語も堪能らしいので、バリバリ稼いでいる可能性は大いにありますね。

押尾学の現在の嫁・子供は?

2017年、報道ステーションflashによると、押尾学さんが再婚していることを報道しています。

押尾学さんといえば、2006年11月13日に矢田亜希子さんと結婚していましたが、逮捕をきっかけに、2009年8月7日に離婚をしています。

また、逮捕された2009年には、当時モデルをしていたnanamiという方と交際していたようで、nanamiさんと再婚したのではないかという噂もありましたが、どうやらガセだったようです。そしてnanamiさんと破局した後に、後の再婚相手となる女性と出会ったようです。

そして、その一般女性と押尾学さんの写真があります!

(出典:ドラマステーション)

どうやら相手は一般女性のようで残念ながら顔にはボカシが入っています。

ただ、押尾学さんは芸能界時代から、様々な女性遍歴が報道されていました。また、今回の奥さんも成海璃子さんに似ているとのことなので、きっと美人なんだろうなと思います!

また、この画像から見てもわかる通り、ベビーカーを引いており、この一般女性の方との子供がいることも判明しています!そして、この写真は2017年のものなので、現在だとお子さんは大体4歳くらいという計算になりますね。

しかも押尾学さんは、子供の写真をしっかりInstagramにアップしてくれていました!

(出典:Instagram)

かわいいお子さんですね!

ただ、押尾学さんには矢田亜希子さんとの子供もいましたが、押尾学さん自身はその子とは会ってないみたいですね。探しましたが画像もありませんでした。

押尾学の現在のまとめ!

現在は芸能界から一線を置いているため、謎に包まれた部分も多くありました。

しかし、バンド「LIV(リヴ)」のボーカル兼リーダーもつとめていた押尾学さん、2016年にはライブイベントにも出演していたので、もしかしたら芸能界復帰もあるかもしれませんね!

今後も、押尾学さんの動向には目が離せません。

関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする