当サイトにはアフィリエイト広告が含まれます

大橋悠依のジャニーズとの関係は?彼氏・結婚など徹底調査!

200mと400m個人メドレーで2個の金メダルを取った「大橋悠依」さんについて

・結婚
・彼氏
・ジャニーズとの関係
・インスタ

など、wiki的情報をまとめてみました。

2冠達成は、女性初だそうです。

おめでとうございます!

大橋悠依の身長・年齢・出身などwiki的プロフィール

出典:

ゆうれい
ゆうれい
まずは、大橋悠依さんのプロフィールを見てみよう

大橋悠依のプロフィール

●本名:大橋悠依 (おおはし ゆい)

●年齢:1995年10月18日生まれ(2021年7月現在 25歳)

●出身:滋賀県

●身長:175cm

まずは、身長が高くてビックリです。

普通の選手と並ぶと、こんな感じになります。

竹内結子さんに似ていると言われる「さわやかな美人」ですね。

出典:https://dumpor.com/c/6093438995894293612

ゆうれい
ゆうれい
金メダルを取った時のセレモニーの様子だよ

大橋悠依の結婚・彼氏の情報は?

出典:https://dumpor.com/c/5123682205203318512

現在、結婚はしていないようですね。

気になる彼氏の情報ですが、インスタグラムやツイッター情報から分かりませんでした。

まだ、25歳なので彼氏くらいはいても不思議ではないと思いますね。

こちらの画像は、単に友人に友人にお祝いしてもらったみたいですね。

大橋悠依とジャニーズとの関係は?

検索キーワードに「ジャニーズ」という文字が出てきますが、

こちらは単にジャニーズのファンみたいですね。

上の画像は、嵐のコンサートに行った時のものです。

また、「snowman」が好きらしく、インタビューで以下のように答えておりました。

大橋選手は男性アイドルグループ「Snow Man」にハマっていることを明かし、「仲の良さが見えるグループ。

曲にすごい元気をもらっていて、試合前にも聴いています」と25歳らしい一面をのぞかせました。

大好きなアイドルの楽曲に支えてもらい、五輪までの残り3か月を頑張りたいと語りました。

大橋悠依さんは、以下をリツイートもしておりましたので

本格的なファンですね。

また、ジャニーズwestも好きみたいですね!

下の質問で「SnowMan」、「ジャニーズWEST」と回答しております。

Qアーティスト名を記載ください。

SnowMan、ジャニーズWEST

大橋悠依のインスタグラム・ツイッターは?

出典:https://dumpor.com/c/6632486451815574312

「大橋悠依」さんのインスタグラムやツイッターなどSNSの情報ですが、

インスタグラムとツイッターをやっております。

インスタグラムやツイッターでは、やはり水泳関連の投稿が多いですね。

上の画像は、ディズニーシーに行った時の画像です。

出典:https://dumpor.com/c/5123682205203318512

どこかの女子アナみたいですね!

●インスタグラムは、コチラ

●ツイッターはコチラ

大橋悠依のまとめ

●身長175cm。現在、25歳

●東京オリンピックで金メダル

●結婚はしてなく、彼氏は不明

●ジャニーズファンで、最近はsnowmanが好き

■同じく美人アスリートと言われているドイツの陸上選手についてはコチラ

最後までご覧いただきありがとうございました。

関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする