x-men/ビースト役ニコラス・ホルトの彼女や子供などプライベートのまとめ

スポンサーリンク




映画「x-men」のビースト役や「女王陛下のお気に入り」などに出演しております。

また、映画「トールキン」では、主役を務めております。

ニコラス・ホルトさんについては、

身長,年齢,彼女,イケメン画像,インスタ,出演映画など、まだあまりwiki的な情報がないので、ぜひチェックしてみてください。

ニコラス・ホルトの身長・年齢・家族などのwiki!

出典:https://www.instagram.com/p/BwDIoPphgjw/

ニコラス ホルトさん(英語名;Nicholas Hoult)

年齢は、1989年12月7日生まれの30歳。(2019年で)

日本でいうと平成元年生まれですね。

イングランド、バークシャー州ウォーキンガム出身で、

パイロットの父親とピアノ教師の母親という何ともエリートちっくな家系に産まれた彼。

ご兄弟は、お兄さんとお姉さんと妹さんがいらっしゃるようです!

しかも大叔母さんはウエスト・ランドの舞台に立ち

1952年に大英帝国勲章を授与された女優のアンナ・ニーグルさん。

出典:eBay

こんな方が親戚にいると演劇の世界に興味を持つのかもしれないですね!

何がビックリするかというと、身長が高いです。

何と190cmもあります。

バスケットの選手みたいですね!

出典:Daily Mail

さて、そんな彼のプライベートなところをも見ていきましょう。

 ニコラス・ホルトの彼女や子供は?

出典:independent.ie

彼は2010年に同じくX−MENシリーズで共演した「ジェニファー・ローレンス」さんと交際を始めていきます。

X-MENシリーズの「ミスティーク」と「ビースト」の交際報道ということで、

話題になるのですが3年後に破局してしまいます。

出典:m.dreamers.id

そのあと、再度交際を始めますが後に破局してしまいます。

破局となってもきちんとシリーズを最後までやり続けてましたね。

さすがプロ!!

インタビューでニコラス・ホルトさんは「ジェニファー・ローレンス」さんのことを

家族のような存在だと語っておりました!

それだけX−MEN シリーズの共演者たちは仲が良く素晴らしいチームワークで

作品を創っていたのですね!

出典シネマカフェ

話を戻しましょう!

ニコラス・ホルトさんは、2018年にモデルのブライアーナ・ホリーさんとの間に第一子が誕生したと報告します。

出典MTV Japan

気になる性別は?といったところですが、明かされてません。

これに対し、「本人も誰かが、いつか暴く人が出てくるさ」と軽く流しているそうです。個人的には、男の子かな?と思っております。

出典:LACELEBS.CO

さて、次はそんなニコラス・ホルトさんの経歴、作品群を紹介していこうと思います。
スポンサーリンク



ニコラス・ホルトの経歴!子役出身?

出典:weheartit.com

ニコラス・ホルトさんの芸能活動は3歳の頃子役として始まりました。

なぜ?子役として活動し始めのたかというと元々はご兄妹のレッスンに通い始めたのが最初だといいます。

そして、そんな彼はレッスンに通いながら様々なオーディションや現場を通して役者としての経験を積んでいきます!

そんな子役時代彼の名前を一躍有名にしたのは?

ヒュー・グラントさん主演のアバウト・ア・ボーイでした。

今作で、彼はヒュー・グラントさん演じる父の印税収入で自堕落な生活を送るウィルが偶然出会ったいじめられっ子のマーカスを演じました。

はみ出し者のウィルとある理由でいじめられっ子になってしまうマーカスは、

交流を通して、お互いが成長していきます。

ここから先はぜひ本編を見ていただきたいなと思います。

出典JustWatch

そのあとは、彼は学業に専念しながらも役者活動をしていきます。

調べたところ、

Farnborough Sixth Form Collegeというフォームカレッジで勉学に励んだり、

Sylvia Young Theatre Schoolという芸能専門学校で演技を磨いていたそうです!

その間、ニコラスケイジ主演映画「ウェザーマン」でハリウッドデビューを果たしたり、テレビドラマに出演したりと着実にステップアップしていきます。

出典H.déco

ニコラス繋がりで面白いですね!

そして、コリン・ファースと共演した映画「シングルマン」で妖艶な色気を見せてまたもや注目を集めるのでした!

出典cinemacafe.net

実はこちらの作品ニコラス・ホルトさんの役所を演じる人は、別の人にもう決まっていたはずなんですが、

オーディションでニコラス・ホルトさんのお芝居を見た監督が彼にしようということで

出演が決まったそうです。

そして、続々と話題作に出演していくニコラスホルトさん。

これからの活躍もますます期待がかかります。

ニコラス・ホルトの筋肉やイケメンの画像!

ここからは、ニコラス・ホルトさんのかっこいい写真をもうバンバン載せていこうと思います!

まずは、ダンディなお写真から

出典Esquire

英国紳士ってなぜこんなにもスーツとネクタイが似合うんでしょうか?

タキシード姿も載せちゃいます!

出典ライブドアニュース – Livedoor

青い目がとてもセクシーですよね!

これで、色々な役柄もこなせてしまう彼は素晴らしいの一言!

こんな変わり種もご紹介しますね!

出典ナタリー

マッドマックスで魅せたニュークスという役所!

華奢でもしっかりと芯が通ってる感じがしますよね!

ニュークスの最後は・・・かっこいいですよ!

では、次に彼のおすすめの出演作を振り返っていこうと思います!


スポンサーリンク



ニコラス・ホルトのおすすめ映画5選!

・ライ麦畑の反逆児 ひとりぼっちのサリンジャー

こちらの作品は「ライ麦畑で捕まえて」の著者の半生をを描いた伝記映画です

彼があの作品を生み出すまでのドラマを忠実に再現した一作です。

彼が作家人生を賭けて描きたかったものは一体なんなのか?

ぜひご覧ください

・女王陛下のお気に入り

2019年のアカデミー賞レースで話題にもなりました今作!

女性陣だけではなく、男性陣にも注目して観てほしいです!

また違った視点で見れるのかも?

・シングルマン

こちらは、コリン・ファースの名演技が光る一作ですね。

絶望に伏した彼が見出すしあわせってなんなんでしょうか?

先ほどもご紹介したこちらの作品、二人の芝居合戦に酔いしれてください!

・x-men

X-MENシリーズでの彼は青い肌の野獣のビースト!

さて、なぜ彼がそんな姿になっているのか?

気になったあなたは、ファースト ジェネレーションから見ることをお勧めします!

・マッドマックス

こちらの作品の見どころはとりあえず上がる!!

上映時間が始まるともうノンストップで繰り広げられるアクション

ニコラス・ホルトさんが演じるニュークスの生き様をぜひ観てほしいですね!

ニコラス・ホルト のインスタやツイッターなどの情報は?

ニコラス・ホルトさんのSNS情報を載せておきます!

ツイッターのほうが更新度が高いです。当然ですが、英語で書かれております。

●ツイッター

出典:https://twitter.com/nicholashoult

●インスタグラム

出典:https://www.instagram.com/nicholashoult/?hl=ja

プライベートが気になる方はぜひ観てくださいね!


スポンサーリンク



ニコラス・ホルト のまとめ

●ニコラス・ホルトさんは 1989年12月7日生まれの30歳。

●子役から、役者をやっている。代表作はアバウトアボーイ

●X−MENのビースト役

●ジェニファー・ローレンスさんと過去交際していた。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

合わせてこちらの記事も読んでいただいたら嬉しいです!