2021|中山美穂の男性遍歴まとめ!現在や歴代彼氏を調べてみた!

「中山美穂」さんの過去の交際相手が凄い人ばかりです。
いまだに美人なので、これからも恋愛していってほしいですね。

・現在
・歴代の彼氏

などまとめてみました。

中山美穂の現在の彼氏は?

出典:Twitter

デビューから35年。日本に戻り、

本格的に女優活動を再開している中山美穂さん。

小泉孝太郎主演の人気シリーズ

『警視庁ゼロ係』の新レギュラーになり、初の刑事役に挑戦しています。

2021年現在、お付き合いしている方は、居ません

バラエティ番組に出演した時は、

「今は、再婚は考えていない!」と話していました。

渋谷慶一郎さん(2014年~2016年)

出典:Instagram

最近までお付き合いされていたのは、

電子音楽アーティストの渋谷慶一郎さんです。

2014年6月、写真週刊誌に中山美穂さんと渋谷慶一郎さんが、

二人で仲良く出かけている所がスクープされました。

スクープが出た当時、中山美穂さんは、辻仁成さんとまだ結婚されていて、離婚協議中だったので話題となり、

その後1カ月後には、正式に離婚が決定し、中山美穂さんが「息子を捨てた」と更に話題になりました。

2014年10月には、渋谷慶一郎さんのインスタグラムに

中山美穂さんとのラブラブショット写真が投稿され、また騒ぎとなりましたが、

翌年の2015年12月には、破局しました。

出典:Twitter

 【現 在】

渋谷慶一郎さんは、映画「ミッドナイトスワン」で音楽を担当し、

『第30回日本映画批評家大賞』映画音楽賞を受賞しするなどの活躍をしています。

中山美穂の男性遍歴/歴代の彼氏は?

15歳で芸能界入りした中山美穂さんの周りには、

いつも多くの大物人物が居ました。

デビュー当初から人気があり、多忙の中でもしっかり恋愛をしていたようです。

結婚前に交際されていた歴代彼氏はこちらの方々です。

田原俊彦さん(1987年~1991年)

出典:Twitter

初めの彼氏は、当時ジャニーズに所属していたアイドルの田原俊彦さん

アイドル全盛期だった1989年に、フライデーにスクープされました。

お忍びで出かけていても2人のオーラを消すことはできず、

ドライブや食事姿、ハワイでのデートをスクープされ、芸能界を騒がせました。

仲の良かった2人ですが、田原俊彦さんが工藤静香さんと浮気をし、

破局したようです。

その後、ジャニーズからの独立、中山美穂さんとの熱愛報道、

「BIG発言」により、干されたとも言われています。

出典:Twitter

 【現 在】

一時期メディアから姿を消していた田原俊彦さんですが、

今は、バラエティー番組のMCとしてレギュラー番組に出演中

そして、愛娘の田原可南子さんに対する親バカぶりも話題となっています。

井上ヨシマサさん(1991年~不明)

出典:Twitter

二人目の彼氏は、アイドル絶頂期だった光GENJIや小泉今日子さんに

曲を提供していた人気の作曲家の井上ヨシマサさんです。

1991年、21歳だった中山美穂さんに提供した

「Rosa」をきっかけに交際がスタートしました。

同年末に交際が発覚し、中山美穂さんが会見を開きました。

出典:Twitter

二人の熱愛に中山美穂さんの事務所の社長が激怒し、

井上ヨシマサさんは、徐々に活躍の場が無くなり、

芸能界から干されてしまいました。

こんな状況から、美穂さんは周囲から

『さげまん』と呼ばれるようになりました。

出典:Twitter

 【現 在】

AKBなど秋元さんプロデュースのアイドル達への楽曲を提供し、

コンサートや舞台などへ出向くなどし、活躍しております。

Instagramへも頻繁に投稿され、音楽を配信したり、

登山に出掛けるなどして休日もエンジョイされています。

野口強さん(時期不明)

出典:Instagram

三人目の彼氏は、スタイリストの野口強さんです。

野口強さんは、木村拓哉さんの専属スタイリストとして活動し、ナンバーナインやディオールオムなどを若者に流行らせた方です。

出典:Twitter

中山美穂さんとの交際に関して、具体的な話はほとんど出ていないのですが、

交際が発覚した直後、仕事が激減し、芸能界から一時期干されました。

中山美穂さんと交際すると事務所による圧力で、

仕事が奪われ、芸能界に居られなくなる

美穂さんがトップアイドルだったことを物語っています。

出典:Twitter

 【現 在】

木村拓哉さんのスタイリストをしながら、

雑誌では新木裕子さんとスタイリングしたり、

ももいろクローバーZ・田中将大さんとコラボグッズを作ったりと

話題になっています。

元旦那さん・辻仁也さん(2002年~2014年)

出典:Twitter

唯一結婚したのは、作家、ミュージシャン、映画監督、演出家として活躍している辻仁成さんです。

2001年、雑誌の対談をきっかけに出会い、

バツ2だった辻仁成さんとの関係に中山美穂さんの周囲は大反対!

2002年に電撃結婚。

今までの交際相手のように関係を壊されないようにするため、

二人は逃げるようにパリに移住しました。

芸能活動を休止し、2004 年に長男を出産

主婦業と育児に専念し、円満な家庭生活を送っていました。

「辻さんは美穂さんが仕事の幅を広げるのが面白くなかったそうです。

それに彼は多才な人なので、彼女の仕事にも何かと口を出したくなってしまうんでしょうね。

テレビでも“妻は僕みたいにいろいろなことができるわけじゃなくて”と発言しています。

辻さんは彼女をプロデュースしたいのに、美穂さんは自分で新しい世界を切り開きたい。そういう行き違いが重なっていったのかもしれません」

(前出・芸能レポーター)

週刊女性PRIME より引用

色々すれ違いから、2014年には、協議離婚してしまいました。

一人息子の親権は、辻さんが持つことになりました。

 【現 在】

フランスで出筆活動をしながら、

客員教授特別講師として幅広く活躍しています。

Design Stories を立ち上げ、コロナや自然環境、

社会状況について、多くの情報を発信。

息子さんとの生活を楽しみながら、

子育ての様子などをTwitterに投稿されています。

中山美穂の現在・歴代の彼氏まとめ

アラフィフになっても変わらずきれいな中山美穂さん。

お付き合いされていた方たちは、大物ばかりで今も芸能界で大活躍されています。

当時トップアイドルだので、周囲から交際を反対されることが多い中でも、

結婚・出産・不倫・離婚と自由奔放にされていたようです。

近年、日本に戻り女優として本格的に復帰し、

充実した日々を送っているようで、

しばらくは、再婚の予定もないそうです。

仕事を通して、多くの人と出会うので、

恋多き中山美穂さんの活動に

これからも目が離せそうもありません。

●おすすめのマスクはコチラ↓↓

最後までご覧いただきありがとうございました。

関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする