長瀬智也の引退後の仕事や収入は?現在の写真を徹底調査!

元TOKIOの「長瀬智也」さんの引退後について

・仕事
・収入
・現在の写真

などまとめてみました。

長瀬智也は、引退したの?

出典:https://dumpor.com/c/7379378600712238662

長瀬智也さんのプロフィール

●本名:長瀬智也

●年齢:42歳(1978年11月7日生まれ)

●出身:神奈川

●身長:185㎝

長瀬智也さんはジャニーズグループのTOKIOのメンバーとして活動していました。

しかし2021年4月1日にTOKIOのメンバーが株式会社TOKIOを設立したと同時に、長瀬さんは事務所を退社し、他の事務所にもうつることはありませんでした。

ただこれだけでは引退したかどうかについては不明です。

しかし、

長瀬智也につきましては、長年にわたって培ってきた表現者としてのクリエイティビティーを活かし、他事務所に属することなく、裏方としてゼロから新しい仕事の形を創り上げていくことになりました。(Johnny’s net)

と「裏方」という記載からも明らかなように、長瀬さんは芸能界から引退したといえます。

ただ、他の3人のメンバーは芸能界に残っているため、電撃復帰みたいなこともあるかもしれませんね。

長瀬智也の現在の写真は?

引退してまだそこまで月日は経っていませんが、長瀬智也さんの現在の姿はどのようになっているのでしょうか。

「乗り物の業界」を盛り上げたいと語る出典 newsポストセブン

撮影アングルを念入りに打ち合わせ

出典 newsポストセブン

爽やかなTシャツ姿

出典 newsポストセブン

これが現在の長瀬さんの姿です。

相変わらずダンディーですね。

また、引退以前と見た目の変化はほとんどと言っていいほど変わっていません。

長瀬智也の現在の仕事・収入は?

では裏方の仕事に就くとして芸能界を引退した長瀬さんですが、現在の仕事や収入はどれくらいなのでしょうか。

現在長瀬さんは、バイク関連の仕事と映画監督をしています。

そして年収は推定ですが500万円くらいといえます。

それでは詳しく見ていきましょう。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

長瀬智也(@nagasetomoya_)がシェアした投稿

このように長瀬さんは大のバイク好きであることをインスタグラムで明かしています。

そして、バイク好きであることから、バイクレースに参加したことも明かしています。

このことについて長瀬さんは

俺はまぁ、自分の人生の中で乗り物に対する時間が多かったんですよね。親父が車のレーサーだったのもあって。自分の人生の中で、できることの1つとして、乗り物(の業界)を盛り上げるっていうことができるかなって。(newsポストセブン)

と話しており、今後もバイク関連の仕事をする可能性が高いといえます。

そしてバイクレースの収入はというと、バイクレースは厳しい世界なようで、バイクレースだけで生活できる人はほんのわずかなようです。

なので、長瀬さんはバイクレースを始めたばかりですし、そこまで稼げてはいないといえます。

では他に仕事は何をしているのでしょうか。

バイクレースのほかにも映画監督をしています。

元々長瀬さんは映画監督に興味があったようで、引退発表の「クリエイティビティーを活かした仕事」とは映画監督のことを指していたと思われます。

そして映画監督の年収は平均400万円と言われています。

しかし、長瀬さんはネームバリューがあるので、平均の額よりは高額になると思われます。

したがって長瀬さんの年収はあくまでも推定ではありますが500万円くらいである言えます。

長瀬智也の現在のまとめ

・現在42歳独身

・見た目は引退前と変わらない

・バイク関連と映画監督の仕事を両立

・年収は約500万

以上のように長瀬さんは、裏方に回るとして2021年に芸能界を引退しました。

そして現在は、元々バイクに興味があり、それを活かしてバイクレースをしたり、長瀬さんのかねてからの願望であった映画監督をしたりしています。

アーティストとして培った表現力を活かした長瀬さんらしい映画に期待大ですね。

関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする