当サイトにはアフィリエイト広告が含まれます

こめおのお店はどこ?身長・体重・仕事などwiki的情報のまとめ

ブレイキングダウンで有名になった「こめお」さんが、とても注目を集めております

「こめお」さんについて

・身長や体重
・格闘技経験
・お店はどこ
・仕事

などをwiki的情報をまとめました。

「こめお」とは、何者?

(出典:YouTube

先日放送された「ブレイキングダウン」のオーディションで

一際存在感を放っていた「こめお」さん。

強気のキャラクターが話題になりました。

放送後は、「こめおって何者?」と「こめお」さんについて気になっている人も多いのではないでしょうか。

今回の記事では、「こめお」さんの正体を紐解いていこうと思います。

まずは基本プロフィールを見ていきましょう。

こめおさんのプロフィール

●本名:沼倉大将(ぬまくま だいち)

●年齢:27歳(1995年3月8日)

●出身:不明

●身長:不明

●最終学歴:不明

「こめお」さんの本名は、沼倉大将というそうです。

本名と誕生日以外の情報はなく、謎に包まれている部分が多いようです。

今回のブレイキングダウンで注目を浴びたことで、現在不明の情報も明らかになるのではないでしょうか。

ブレイキングダウンをお得に見るなら【ABEMAプレミアム】は、コチラ↓↓

「こめお」の仕事やお店はどこ?

今回のブレイキングダウンでの暴れっぷりや、過去に少年院に入っていたという経歴から、

やんちゃな印象を持たれている「こめお」さんですが、

実は元経営者だそうです!

「株式会社Fooppy」の元代表取締役で「ごはんソムリエ」をしていたようです。

その会社は1年ほどで潰れてしまいましたが、現在の職業は「割烹こめを」を2023年11月にオープン予定です。

「こめお」というニックネームと言い、ご職業と言い、「こめお」さんはお米に対する愛があるようですね。

「こめお」さんが経営しているお店は2021年に六本木でオープンしました。

住所は以下の通りです。

●東京都港区麻布十番

●完全予約制

メニューは、3つのコースからなるそうです。

金額は分かりませんが、15000~30000円位ではないでしょうか?

●朝餉(あさげ) 

朝餉(あさげ) 大豆作りから京都美山で始めるオンリーワンのこだわりゆばをメインとした朝食を

●通常コース雅

通常コース”雅”では、出汁を中心に提供

●会員限定コース珀

会員限定コース”珀”では、旬の食材を中心に提供

「こめお」の身長や体重は?

小柄な印象の「こめお」さんですが、身長や体重はどのくらいなのでしょうか。

体重は66Kg(公開軽量時)だそうです。

身長は不明ですが、ブレイキングダウンで「こめお」さんと対戦相手になった瓜田純士さんと並んでいる写真がありました。

瓜田さんは身長182cmだそうです。

20cm前後は身長差がありそうなので、「こめお」さんの身長は160〜170の間くらいではないでしょうか。

「こめお」の格闘技経験は?

格闘技のオーディションであるブレイキングダウンのオーディションに出演した「こめお」さんですが、格闘技の経験はどのくらいなのでしょうか。

格闘技の経験年数や実力についてリサーチしたところ、以前からキックボクシングをしていたそうです。

しかし、ブレイキングダウン出場を機に、本格的に格闘技を始めたようです。

「こめお」さんはかなりの努力家のようで、SNSではストイックに格闘技に向き合う姿が見られます。

朝から午後まで練習しており、1日の大半を格闘技の練習に費やしているようです。

「こめお」さんの格闘技の実力は、日々更新されているようですね。

「こめお」のまとめ

○「ブレイキングダウン」のオーディションで一気に注目を浴びた「こめお」の本名は、沼倉大将(ぬまくま だいち)と言い、現在27歳

○以前は「株式会社Fooppy」の元代表取締役で「ごはんソムリエ」をしていた。

○現在の職業は、六本木にある飲食店「お米割烹 こめお」の経営と「こめおチャンネル」のユーチューバーをしている。

○身長は推定160〜170cmで、体重は66kg。

○格闘技にストイックに向き合い、実力は未知数。

ブレイキングダウンをお得に見るなら【ABEMAプレミアム】は、コチラ↓↓

関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする