当サイトにはアフィリエイト広告が含まれます

【2023年最新】ココイチの福袋はすぐに売り切れる?中身の詳細などまとめ!

カレーで有名な「ココイチ」ですが
実は福袋をやっております。

「2023年ココイチの福袋」について

・すぐに売り切れる
・発売日&いつからいつまで
・中身詳細
・期限はある

などの情報をまとめてみました。

「2023年ココイチの福袋」の発売日は?いつからいつまで?

出典:CoCo壱番屋 スクリーンショット

ココイチことカレーハウスCoCo壱番屋は言わずと知れた有名カレーチェーン店です。

ライスの量や好みのトッピングに加え、辛さも甘口・普通・1辛〜10辛まで選べ、「自分好みのカレー」をカスタムできることで人気です。

そんなココイチの2023年の福袋が発表されました。

販売期間
 
【1回目】
2022年12月26日(月)〜
 
【2回目】
2023年年始営業開始日〜

2023年の福袋は年末と年始の2回にわけて販売し、中身はどちらも一緒のようです。

年末買い逃してしまってももう一度チャンスがあるのは嬉しいですね。

2回目の年始営業開始日は店舗によって違うのでお近くの店舗の年始営業開始日をチェックしてみてください。

「2023年ココイチの福袋」の中身発表!期限はある?

出典:カレーハウスCoCo壱番屋公式Twitter

待ちに待ったココイチの福袋の詳細が発表されたので早速みていきましょう!

【価格】

1個:2,000円(税込)

【中身】

◯お食事補助券2,000円分(500円券×4枚)

◯福袋限定デザインパッケージレトルトカレー2種(野菜カレー・ポークカレー)

◯オリジナルトートバッグ

(出典:CoCo壱番屋公式サイト)

2,000円の福袋に2,000円分のお食事補助券とレトルトカレーにトートバッグということで、これは…。

おおかみ
おおかみ
完全にお得です!

出典:CoCo壱番屋

お食事補助券は1回の会計でひとり1枚利用可能で、有効期限は2023年1月1日〜2023年4月末までの4ヶ月間です。

テイクアウトや宅配でも1食につき1枚利用可能だそうです。

そして福袋限定の和とめでたさを感じるパッケージが目を引くレトルトカレー。

出典:CoCo壱番屋

気になるお味はどうなんでしょうか。

野菜カレーもポークカレーも美味しそうです!

お家のお気に入り食材をトッピングして自分だけのカレーが楽しめそうですね。

そして、これらが入っているトートバッグがシンプルでおしゃれなんです。

横幅240mm×高さ310mm×マチ120mmなので、A4サイズがすっぽり入ります。

出典:CoCo壱番屋

筆記体のロゴマークがオシャレすぎてぱっと見ではココイチのバッグとは気づかない人も多そうですね。

内ポケットも付いていて収納力も侮れません!

この3点セットが2,000円で買えるなんて、販売日が待ち遠しいですね!

●ココイチのレトルトカレーはコチラ↓↓

「2023年ココイチの福袋」のすぐに売り切れる?

結論から言うとすぐに売り切れるので注意です!

店舗によって入荷量が違うようですが、15分で売り切れは凄まじい人気ですね。

普段からココイチを利用する人にとってはお得でしかないこの福袋。

予想通りの人気っぷりです。

このように購入できなかった人も毎年たくさんいるようです。

ゆうれい
ゆうれい
これは気合を入れて臨むしかありませんね!

年末の販売で買えなかった場合は、年始の営業初日をしっかり調べて早くから並ぶ勢いでゲットしましょう。

「2023年ココイチの福袋」のまとめ

◯販売は2022年12月26日(月)からと、2023年年始営業開始日からの2回。

◯福袋は豪華3点セット!

  1. お食事補助券2,000円分(500円券×4枚)
  2. 福袋限定デザインパッケージレトルトカレー2種(野菜カレー・ポークカレー)
  3. オリジナルトートバッグ

◯お食事補助券の有効期限は2023年1月1日〜2023年4月末まで

すぐに売り切れる店舗多数なので注意!

この福袋をゲットして、2023年の楽しいココイチライフを華麗にスタートさせましょう!

●ココイチのレトルトカレーはコチラ↓↓

関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする