当サイトにはアフィリエイト広告が含まれます

ジャスティススミスの父親はウィルススミス?身長・年齢・彼女などwiki的プロフ

 

「名探偵ピカチュウ」に主人公の「ティムグッドマン」役で出演しております。

ジャスティススミスについては、身長・年齢・彼女・過去の出演映画・インスタ、ツイッターなどのwiki的な情報をまとめたので、ぜひチェックしてみてください。

ジャスティススミスの身長・年齢・彼女などのwiki

(出典:https://www.picuki.com/profile/standup4justice)

ジャスティススミスは1995年8月9日にカリフォルニア州ロサンゼルス生まれました。

身長は178センチ、年齢は24歳です。

そんなジャスティススミスには彼女はいるのでしょうか。

(出典:instagram @rafaella)

2016年から歌手兼女優のラファエラ・メローンさんと付き合っています。

彼女は女優として小さな役で出ており、メインは歌手のようです。

こんなきれいな彼女を持つジャスティススミスさんの父親は誰なのでしょうか。

ジャスティススミスの父親はウィルスミス?両親は?

ジャスティス・スミスについて知っておきたい6のこと【ウィル・スミス ...

(出典:https://ciatr.jp/topics/310960)

ジャスティススミスの父はウィル・スミスではありません

どちらもスミスという苗字なので、親子と思われてしまうのかもしれないです。

ジャスティススミスの父はアフリカ系アメリカ人で、

母はイタリア人とフランス系カナダ人です。

ちなみに兄弟は彼を含めて9人もいるそうです。

そんな彼が出演しているおすすめの映画を紹介していきます。

ジャスティススミスのおすすめの出演映画/tvは?

●ジュラシックワールド/炎の王国

Amazon.co.jp: 映画 ジュラシック ワールド 炎の王国 ポスター ...

(出典:amazon)

2018年に日本で公開されたジュラシックワールド/炎の王国に

研究員のフランクリンウェブ役として出演しています。

この作品が彼にとって初めての大きな映画の仕事になりました。

●名探偵ピカチュウ

映画「名探偵ピカチュウ」公式サイト

(出典:https://meitantei-pikachu.jp/)

2019年にピカチュウが初のハリウッド実写化された映画です。

この映画でジャスティススミスは主人公のティムグッドマン役に抜擢されます。

この役で彼は一躍有名になったといえます。

●共演者のルーシーさんについてはコチラ↓↓

●最高に素晴らしいこと

当然の選択 | Netflix

(出典:https://www.netflix.com/jp/title/80208802)

2020年の2月28日に公開されたNETFLIXオリジナル映画で

女優のエル・ファニングとジャスティススミスが主演を務めています。

彼にとっては初の恋愛映画の主演となりますが、どんな演技を見せるのかが注目です。

いろいろな映画に出演しているジャスティススミスのインスタグラムやツイッターについて触れていきます。

ジャスティススミスのインスタ・ツイッターは?

ゆうれい
ゆうれい
インスタグラムやツイッターはやっているのかな?

インスタグラム 

View this post on Instagram

back at it 🙂 #jurassicworld #dominion

A post shared by Justice Smith (@standup4justice) on

ツイッター

インスタやツイッターで映画の最新情報やオフショットなどが見ることができるので是非チェックしてみてください。

ジャスティススミスのまとめ!

ここまでジャスティススミスについて書いてきました。ウィル・スミスは実父ではありませんが、やはり名前が似ているのもあって実の親子のように見えますね。

ジュラシックワールドや名探偵ピカチュウ、最高に素晴らしいことなど俳優としていろいろな一面を見せてくれました。まだまだ若いですしこれからが楽しみです。

最後までご覧いただきありがとうございました。