ミステリオ役/ジェイク・ギレンホールの彼女やアンハサウェイとの関係などプライベートを徹底調査!



「スパイダーマン ファーフローム」にミステリオ役で出演しております。

最近は、netflixのドラマにも出演しております。

ジェイク・ギレンホールについては、

身長,年齢,彼女,筋肉,インスタ,出演映画など、wiki的な情報をまとめましたので、

ぜひチェックしてみてください。

ジェイク・ギレンホールの身長・年齢・彼女/結婚
などのwiki!

出典:https://www.instagram.com/p/BybHjvEH1fh/

基本情報を紹介しましょう!

ジェイク・ギレンホールさん(英語表記 Jake Gyllenhaal)

年齢は、1980年12月19日生まれの39歳で、身長は183センチ!

やはり大きいですね!

スパイダーマン・ファー・フロム・ホームで共演した「トム・ホランド」は173センチなんで結構体格差がありますね!

出典シネマカフェ

映画ではどんな2人のお芝居が見れるのでしょうか?

楽しみですね!

マーベル映画にも出演しキャリアが順調なジェイク・ギレンホールさん。

それでは、プライベートも見ていきましょうか!

ジェイク・ギレンホールさんはこれまでに色々なスターとの交際報道が出ております。

ナタリー・ポートマンさん、ジェイミー・キングさんなど・・・

女優さんと付き合うことが多かったみたいです。

初代スパイダーマンのMJ役でお馴染みの女優キルスティン・ダンストさんとは、

2002年頃から2005年ごろまで交際してたそうです。

出典:blog.naver.com

そんな方が、今回スパイダーマンの映画に出演とは奇妙な縁を感じますね!

そして2009年ごろには、歌手のテイラー・スイフトさんと一時交際報道が流れ話題になりました。

出典ELLE girl

テイラー・スウィフトさんについては、コチラ↓↓

数々のスターと交際をしたジェイク・ギレンホールさん。

今の所結婚に至るまでには至ってないようですね!

スターには色々あるということでしょうか?

さて、次は、ジェイク・ギレンホールさんの家族についてご紹介しますね!


ジェイク・ギレンホールの家族情報

出典:nypost.com

ジェイク・ギレンホールさんは芸能一家で育ちました。

父はドラマ「ツインピークス」などの監督を務めたスティーブン・ギレンホール。

母は脚本家のナオミ・フォナー。

そして、姉は女優のマギー・ギレンホールさん!

マギーさんといえば、ダークナイトのレイチェル・ドーズ役が有名ではないでしょうか?

彼女の役はダークナイトの作品の中重要な一角を担ってましたね!

出典kimageru-cinema.cocolog-nifty.com

マギー・ギレンホールさんはインディペンデント映画からハリウッド大作まで色々な映画出演しております。

正しく演技派女優ではないでしょうか?

「シェリーベイビー」では、ゴールデングローブ賞の主演女優賞にノミネート!

「クレイジーハート」では、アカデミー賞の助演女優賞にノミネート!と結果も出ていますね

しかし、マギー・ギレンホールさん

ある映画祭でアメリカ同時多発テロについての発言で様々な波紋を呼んでしまいました。

スターはいかなる時も自分の発言に責任を持たないといけないですね。

ジェイク・ギレンホールさんの家族についてはわかりましたか?

さて、ここからはジェイク・ギレンホールさんの経歴についてまとめていこうと思います!

ジェイク・ギレンホールの経歴は?

出典elinstyle.com

ジェイク・ギレンホールさんのキャリアは、1991年から始まりました。

その年に、映画「シティ・スリッカーズ」に出演すると

2001年公開の「ドニー・ダーゴ」で映画初主演、

その時のお芝居が批評家に気に入られて期待の若手俳優の一人になりました。

お芝居を始めたきっかけは何だったでしょうか?

それはやはりご両親の影響が大きかったようです!

幼少期からお芝居に触れていた彼は自然と自分の進む道を決めていたのではないでしょうか?

そのため、コロンビア大学に進学した彼は演劇科に進むのではなく自身の力で役者としてのキャリアを進んでいきます。

遂には、自身のキャリアのために大学を中退した彼。

その判断は英断だったのではないでしょうか?

そんな意志の強い彼だからこそ今のキャリアがあります。

様々な役所をこなすカメレオン俳優ジェイク・ギレンホールさん次は驚愕の肉体改造のお話をします!



ジェイク・ギレンホールの筋肉画像!筋トレ方法は?

そんなキャリアの彼は作品によって、肉体改造もしているはず・・・

なので、ジェイク・ギレンホールさんのマッスル画像を探してみました!

出典くわ福どっとこむ

すごいですね!

左は普段のジェイクさんで、右は映画「サウスポー」に出演した時のジェイクさん

こちらの映画ではどん底まで落ちたボクサー、ビリーを演じるために

6ヶ月間下記のようなトレーニングを行ったそうです。

●有酸素運動

 ランニング13キロ走を週5回

 縄跳び15分

●ボクシング練習

 ディフェンス練習3分3回

 パンティング練習3分6回

 サンドバック打ち練習(動きあり)3分3回

 サンドバック打ち練習(動き無し)3分3回

●筋トレ

 腹筋500回~1000回

 懸垂100回

 ディップス100回

 136kgのタイヤをハンマーで叩く 3分

 136kgのタイヤを投げる 20回

 スクワット100回

続けるうちに、生まれてきたのはボクサーに対する敬意。

そんなジェイク・ギレンホールさんの熱意のこもったサウスポー下に予告を載せておきますね!

圧巻ですよね。

これだけ自身の体に負荷をかけお芝居ができるジェイク・ギレンホールさん。

そんな彼実は、ある女優さんと噂が?

次はそんなお話をご紹介します!

ジェイク・ギレンホールとアンハサウェイの関係は?

出典:ja.fanpop.com

上の見出しで、ジェイク・ギレンホールさんとアンハサウェイさんがお付き合いしてると思ってしまった方ごめんなさい。

実は、この二人映画の中でカップルを演じることがありまして、その関係で一緒に検索されてる方が多いようです。

しかも一作だけではなくて2作品!

一作目はヒース・レジャーさん主演「ブローバック・マウンテン」

この作品で、ジェイク・ギレンホールさんが演じたのは同性愛者の男性。

過去の想い人が忘れられないのにアン・ハサウェイ演じる女性と結婚してしまうという役所。

こちらの映画は公開されるまであんまり評判は良くなかったのですが、

いざ公開が始まれば低予算にも関わらず大ヒットその年のアカデミー賞にもノミネートされました。

男同士の恋愛というきわどい話をあくまで普遍的な愛の話として切り取った今作は多くの観客の心を掴むことに成功しました。

今作の次に、二人が共演したのは「ラブ & ドラッグ」という作品。

こちらは、ノンフィクション小説「涙と笑いの奮闘記 全米セールスNo.1に輝いた〈バイアグラ〉セールスマン」が題材となっており、最初は体だけの関係の男女が交流を通して変わっていき、愛とはなんなんだろうということを見つけ出す作品になっています。

そして2作品とも二人の演技がとても抜群だったからこそ、検索もされお似合いの二人の印象があるのかもしれません!

ジェイク・ギレンホールのおすすめ映画/ドラマは?

ここからは、ジェイク・ギレンホールさんのオススメ映画やドラマを紹介しています!

まずは、こちら!

ナイトクローラーです。

ナイトクローラーとは、報道専門のパパラッチのこと。

刺激的な事件の画を求めるために、どんどんエスカレートしていく様を描いた作品。

この作品のジェイク・ギレンホールさんは目力が強くそこから伝わる狂気の演技は正しく悪魔でした。

ジェイク・ギレンホールさんの狂気の表情を見たい方はぜひご覧ください!

お次に紹介するのはゾディアック

こちらの作品は1960年代に実際に起きた未解決事件をモチーフにしたサスペンス作品。

共演には、マーク・ラファロ、ロバート・ダウニー・JRと、今となってはマーベル映画お馴染みの人たちが出ています。

彼らがヒーローやヴィランになる前のお芝居が見たい方は是非!

この事件いまだに真実が明らかになっていないというのも怖いですね。

さて、お次に紹介するのは「ボストン・ストロング ダメな僕だから英雄になれた」です。

こちらも実話を基にした話で、2013年に起きたボストンマラソン爆破テロ事件で両足を失いながらも犯人逮捕に繋がる情報を残し、一躍ボストンのヒーローになってしまった男の光と陰を描く作品。

序盤事件が起きるまでのジェイク・ギレンホールさんの普通っぷりが微笑ましく、

そのおかげで後の様々な葛藤のシーンが色濃くなっています。

終わった時には、静かな涙が流れる一作になっています。



ジェイク・ギレンホールのファッションや髪型の画像!

ジェイク・ギレンホールさんは、これまで紹介した通り様々な役所を演じきっております!

そんな彼の私生活の姿とは?

ここでは、そんな彼のファッションや髪型についてをご紹介します!

まずは、こちら!

出典Esquire

完全にプライベートな感じ出ていますね。

この時は、ヒゲと髪をオールバックにしてワイルドな印象を持ちます!

お次は、こちら

出典RankBest[ランクベスト]

こちらのジェイクさんは、清楚な感じしますね。

なぜ外国の方ってヒゲが気品溢れる生え方になるのでしょうか?

憧れちゃいますね!

ジェイク・ギレンホールのインスタやツイッター
などの情報は?

ジェイク・ギレンホールさんのSNS情報を載せておきますね!

インスタグラム: https://www.instagram.com/jakegyllenhaal/

実はこのインスタグラムですが、2018年に開設したばかりなんだとか!

どうやらスパイダーマンファーフロムホームに合わせて作ったそうです!

ミステリオへの愛が伝わりますね!

出典ciatr[シアター]


ジェイク・ギレンホールのまとめ!

●現在、39歳で芸能一家で育ちました。

●様々な役を演じきるカメレオン俳優!

●最新作は、スパイダーマンでミステリオ役で出演!

●過去の彼女は、キルスティン・ダンストさんやテイラースィフトさん

最後まで読んでいただきありがとうございました!