当サイトにはアフィリエイト広告が含まれます

ヒコロヒーの結婚してる噂は本当?生い立ち・本名・韓国との関係などまとめ!

お笑い芸人の「ヒコロヒー」さん、

最近TVで見かける機会が多いと思います。

「ヒコロヒー」さんについて

・結婚してる噂
・生い立ちや実家
・本名
・韓国との関係
・卒アルや昔

などまとめてみました。

ヒコロヒーの結婚してる噂は本当?過去・現在の彼氏は?

                 (出典:ラジオ関西)

ネットでは、「かわいい!」と話題のヒコロヒーさん。

結婚や彼氏の有無について気になっている人が多く、既婚者である、との噂もあるようです。

噂について調査してみたところ、

ヒコロヒーさんは現在結婚していない、ということが分かりました。

既婚者であるというのはデマだったようです。

しかし、結婚願望はあると推測される過去の発言も。

                 (出典:Yahoo!ニュース)

日本テレビ系の情報番組「スッキリ」に出演した際、結婚観について語っています。

「同業のお笑い芸人との結婚は絶対に嫌!」

とお笑い芸人との結婚について強く否定しています。

また、

「自分と違う業界の方とよしなになるのが良い」

と自身の結婚観についても言及しています。

ヒコロヒーさんは現在結婚していませんが、結婚願望はあり、

違う業界の男性と結婚したいと考えているようですね。

また、ヒコロヒーさんは現在彼氏がいるのかについても調査してみました。

         (出典:TELASA)

レギュラー出演している

「キョコロヒー」(テレビ朝日)にて

「過去の交際人数は3人」と発言しています。

さらに、

「今彼氏はいますか?」

という質問に対しては、

「今はいない、遊ぶ人はいるけど」

と、現在は彼氏がいないことを公表しています。

今はフリーな恋愛を楽しんでいるようですね。

ヒコロヒーの生い立ちや実家、本名は?

         (出典:voce)

ヒコロヒーさんは、「ヒコロヒー」という芸名で活動されていますが、本名は非公開となっています。

本名を隠す理由として、住友財閥が関係しているとネット上で噂されています。

ヒコロヒーさんの実家は住友財閥ではないのか!?と言われています。

ヒコロヒーさん本人が公表している訳ではなく、真偽は不確かですが、

「実家が裕福である」と推測されるエピソードが多々あります。

・海外留学経験がある。

・英語、韓国語、中国語、ドイツ語がペラペラ。

・芸人の仕事に対して親族が猛反対した。

・ロサンゼルスの高級住宅街に一軒家を持っている。

海外留学語学が堪能であることから、教育熱心な家庭であるようですね。

また、財閥の娘である事が本当ならば、親族が芸能界入りに反対するのも納得です。

ヒコロヒーさんが本名を隠す理由として、

実家が特定されたり実家に迷惑をかけないようにしているからだと言われています。

また、実家のコネを利用したくないという思いもあるのではないでしょうか。

バックグラウンドではなく、実力で勝負しているヒコロヒーさん、かっこいいですね。

ヒコロヒーの韓国との関係は?

ネット上では、ヒコロヒーさんが韓国人であると噂されています。

調査したところ、ヒコロヒーさんの出身は愛媛県で、純日本人であることが分かりました。

では、なぜヒコロヒーさんが韓国人であると言われているのでしょうか。

その理由として、

・韓国語がペラペラ

・韓国人ぽい顔つき

前述したように、ヒコロヒーさんは語学堪能。

韓国語は日常会話レベルの実力だそうです。

また、ヒコロヒーさんは、

韓国映画「パラサイト」で話題になった女優、パク・ソダムさんに似ていると言われています。

パク・ソダムさん。

      (出典:매일경제)

特に目元、眉毛の形が似ていますね。

韓国の芸能人は切れ長の一重で鼻筋が通った顔つきの方が多いです。

         (出典:メディアQUEEN)

ヒコロヒーさんのお顔もそのような特徴に当てはまりますね。

ヒコロヒーさんは韓国人という噂はデマのようですが、

韓国語が堪能であることと、韓国人っぽい容姿から、韓国人であると噂されていたようです。

ヒコロヒーの昔や卒アルの画像は?

         (出典:ウィキペディア)

本名やバックグラウンドなど、ミステリアスなヒコロヒーさん。

学生時代やデビュー前についても気になるところです。

また、卒アルなど過去の写真についても調査してみました。

まず、ヒコロヒーさんの学歴についてですが、

近畿大学 文芸学部 芸術学科を中退との情報のみ公表されています。

近畿大学は偏差値50~55で、1943年設立された歴史のある大学です。

なぜ、中退することになったのでしょうか。

ヒコロヒーさんは近畿大学に通いながら芸人の活動をしていました。

芸能活動をしている中で、

「学業と仕事の両立ができなくなった」

という理由で中退されたそうです。

せっかく合格した大学を中退してまで芸人の道を選んだヒコロヒーさん。

仕事に対する熱意が伺えます。

また、ヒコロヒーさんの卒アルについてですが、

残念ながら見つかりませんでした。

しかし、人気になる前の貴重な写真を入手しました。

         (出典:マテリアルカフェ)

2014年頃の写真だそうです。

現在の「クールビューティー」な雰囲気とは違い、

「フェミニン」で「キュート」な印象ですね。

ネット上に出回っているヒコロヒーさんの過去の写真はまだ少ないようです。

ヒコロヒーさんの過去について注目しているファンは多いので、

これから流出する可能性がありそうです。

ヒコロヒーのまとめ

         (出典:Withnews)

バラエティー番組で活躍中のヒコロヒーさんですが、

今年1月10日からスタートした

菅田将暉さん主演の月9ドラマ

「ミステリという勿れ」(フジテレビ)では演技に挑戦しています。

お笑いだけではなく、様々な才能を持つヒコロヒーさん。

これからますます活動の幅を広げていくのではないでしょうか。

今後のヒコロヒーさんの活躍に期待ですね!

関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする