当サイトにはアフィリエイト広告が含まれます

2022|btsで彼女がいるメンバーは誰?最新の熱愛報道などまとめ!

今、大人気の「bts」ですが、彼女がいるのか気になりますね。

「bts」のメンバーの彼女について

・最新の熱愛報道
・熱愛を認めたケース

などまとめてみました。

「bts」メンバーの最新の熱愛報道は?

出典:ELLE girl

韓国の7人組ヒップホップグループ、「bts」。個々の魅力と高い音楽性、完璧なパフォーマンスで世界中で大人気です。

それぞれ彼女がいるのか気になりますが、まずは最新の熱愛報道から調べてみました。

最新の熱愛報道は、V(テテ)とパラダイスグループのチョン・フィリップ会長の娘との熱愛説でした。

出典:Wow Parfait

チョン・ウギョン(ジョアンナ)さんという名前で、写真左上の女性のようです。

10月13日にソウル江南(カンナム)で行われた「KIAF 2021 VVIP」プレビューイベントに、Vがチョン・フィリップ会長の夫人であるチェ・ユンジョン理事長と訪れ、その場にチョン会長の娘、チョン・ウギョンさんが同席しました。

このことで、オンラインコミュニティやSNSを通じて一部のファンらが熱愛説を主張したようです。

ただこの主張は根拠のない噂で、btsの所属事務所「BIGHIT MUSIC」は10月14日、「ただの知人」として熱愛説を否定しました。

当事者であるVもこの噂に対し、BTSの公式グローバルファンコミュニティ「Weverse」を通して不快な心境を投稿しました。

「bts」メンバーの熱愛を認めたのは誰?

これだけかっこよくて実力もあるメンバーが揃っているので、何度か熱愛報道はあったようです。

しかし、今までに熱愛を認めたメンバーは現時点ではいません

ゆうれい
ゆうれい
今まで出た熱愛報道を見てみよう!

●RM

出典:monjiroBLOG

英語も流暢なbtsのリーダー、RMさん。

実はデビューしてから一度も熱愛の噂がないメンバーの一人です。

さすがリーダー、プロ意識が高いですね。

●ジン

出典:Yahoo!ニュース

btsの長男と言われるおふざけ大好きなジンさんも、過去に熱愛報道が出たことはありません。

一度だけ「BLACK PINK」のジスと噂になりましたが、ファンたちの間で「二人がお似合い」だと広まった噂だったようです。

出典:韓国ドラマあらすじ・ネタバレblog

●シュガ

出典:芸能エンタメちゃんねる

クールなキャラでbtsの作詞作曲プロデュースも手掛けるシュガさん。シュガのミックステープ「Agust D」でコラボした、スランという女性ソロ歌手と熱愛報道が出たことがあります。

出典:Billboard JAPAN

きっかけは、スランさんがインスタグラムなどでシュガさんとの関係を匂わせるような投稿をしたことでした。ファンの中で噂が広まりましたが決定的な証拠もなく、双方事務所は「一緒に音楽作業をしただけで交際の事実はなし」と否定しました。

●J-HOPE

出典:芸能まとめもり

btsのムードメーカーでダンスが一番うまいといわれるJ-HOPEさん。

「TWICE」のチェヨンと熱愛報道が出た過去があります。

出典:スポーツソウル

おそろいのスニーカー(adidas yeezy 500)を履いていたり、チェヨンの携帯の待受けがJ-HOPEでは?と噂になりました。

スニーカーはほかの芸能人もたくさん履いている人気のもので、待受けも小さくて判別不能だったようで結局はファンの中で騒がれた噂で終わりました。

●ジミン

出典:ELLE girl

btsのベビーフェイス、メインダンサーのジミンさんは、過去三人と熱愛説がありました。

①TWICE ダヒョン

出典:Kstyle

とある音楽番組で、ジミンさんがダヒョンさんの方を見ていたということで二人は付き合っているのでは?と噂が広まりました。

②TWICE ミナ

出典:TWICE最新情報局

2016年歌謡祭で共演したこと、また韓国のIT企業ネイバー株式会社の子会社「LINE Q」で「TWICEミナさんとbtsのジミンさんが交際しているのは本当ですか?」という質問が出たのがきっかけで二人の交際が噂されました。

③Red Velvet スルギ

出典:韓国情報モアモア

こちらは一番可能性が高いと言われたお相手です。

・おそろいのアクセサリーや服を身に着けている。

・スルギの携帯にジミンの写真が?

・ジミンの泊まるホテルにスルギも泊まっていた。

・同じ髪色の時期があった。

などの理由でファンの間で噂されました。

どの報道も証拠や公式ニュースはなく、客観的に見てもただの噂だと思われます。

●V(テテ)

出典:BTS123 【防弾少年団情報サイト】

「世界で最もハンサムな100人」で一位になった、誰もが認めるビジュアルのVさんも、デビュー後何人かと熱愛の噂が流れました。

①少女時代 ユナ、ティファニー

出典:shoken0509 BLOG  少女時代 ユナ

②TWICE ツウィ、サナ

出典:ELLE TWICE ツウィ

③Red Velvet アイリーン、ジョイ

出典:韓国トレンド情報・韓国まとめ JOAHジョア  Red Velvet アイリーン

と、人気ガールズグループとの噂でした。一番有力だったのがTWICEのツウィさんとの噂で、おそろいの指輪をつけていたことや、共演したときにVさんが目で追っていたことがきっかけのようです。

これらも全て些細なことがきっかけでファンの間で広まった噂で、証拠もなかったようです。

●ジョングク

出典:K-POP・韓流ブログ-wowkorea

btsのマンネ(末っ子)でメンバーからも可愛がられているジョングクさんも、多数の噂が流れました。

①TWICE サナ、モモ、ナヨン、ツウィ

出典:Kstyle       TWICE サナ

②Red Velvet イェリ 

出典:韓国情報モアモア

③GFRIEND シンビ

出典:K-POP・韓流ブログ-wowkorea

④一般人のパク・セウォン

⑤タトゥー彫り師のイ・ミジュ

出典:韓国トレンド情報・韓国まとめ JOAHジョア

一番有名になったのは、タトゥー彫り師のイ・ミジュさんとの噂です。

ジョングクさんのタトゥーを彫ったのはミジュさんです。二人がおそろいのタトゥーをしていること、ジョングクさんがミジュさんをバックハグしている写真が出回ったことで、さらに噂が広まりました。しかし所属事務所やミジュさん本人も否定。交際はしていないということで噂は落ち着きました。

ちょっとしたきっかけで熱愛の噂が広まるのは大変ですね。。。

btsメンバーに関する熱愛報道は結構ありましたが、どれも噂の域を出ないものばかりでした。

「bts」メンバーで彼女がいるメンバーは?

今まで何人かと熱愛報道が出ているメンバーもいるbtsですが、彼女がいるメンバーはいるのでしょうか?

調べたところ、現時点で彼女がいることを公表しているメンバーはいません。

btsが所属するBIGHIT MUSICは、韓国の芸能事務所としてはめずらしく恋愛禁止のルールはないそうです。

恋愛禁止のルールはないものの、活動をする上でのルールや約束をメンバー間で話合い、ファンや周りのこと、一番近くにいるメンバーのことも思いあって自然とこのような結果になっているようです。

また、メンバーの恋愛について認めないという意見のファンが多く、実質恋愛禁止のようにもなっていますね。

「bts」メンバーの彼女のまとめ

btsのメンバーの彼女について
・最新の熱愛報道
・熱愛を認めたケース
などをまとめました。

・最新の熱愛報道はVとパラダイスグループ会長の娘との熱愛説だが、本人・所属事務所ともに否定している。
・btsメンバーで過去熱愛を認めたメンバーはいない。
・現時点で彼女がいると公表しているメンバーもいない。

でした。

今後の熱愛報道も気になりますが、世界中で活躍するbtsのこれからに期待したいですね!

関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする