ブレイキングダウンの無料視聴方法は?見逃し配信・過去の動画などまとめ

朝倉未来さんプロデュース「ブレイキングダウン」が
回を重ねるごとに大人気ですね。

「ブレイキングダウン」について

・無料視聴方法  
・見逃し配信
・過去の動画を見る方法

などをまとめてみました。

「ブレイキングダウン」の視聴方法は?

出典:MMAの大ファン

 

ブレイキングダウンは、「1分1ラウンド」で勝敗を決める新しい総合格闘技です。

人気YouTuberである朝倉未来さんがスペシャルアドバイザーを務められており、

出場する選手たちも話題性がある方々なので、大会が開催される前後はいつもネットニュースで騒がれていますよね。

先日行われた第4回大会は、青汁王子こと三崎優太さんや「俺以外、全員芋」というキャッチフレーズがついていた「こめお」さんなどが出場されていましたね。

実業家のひろゆきさんがゲスト解説されていたのも話題になりましたね!

2022年3月21日(月・祝)に開催された第4回のブレイキングダウンは、

「ABEMA PPV ONLINE LIVE(アベマ ペイパービューオンラインライブ)」

での独占有料配信でした。

視聴するには、PPVチケットの購入が必要でした。

PPVチケット料金は、ABEMAコインで2090コイン、2500 円相当でした。
(ABEMAアプリでの購入の場合は、手数料のABEMAコイン410コインを含みます。)

PPVチケットを購入した方は、見逃し配信を見ることができるので、

1週間程度視聴することができそうですね!

「ABEMA TV」への加入は、10分くらいで終わるので簡単にできます!

無料で生配信を見ることはできなかったようですね…

独占生配信だったので、テレビ放送などもありませんでした。

Twitter上ではこんな声が上がっていました!

朝倉未来のブレイキングダウンって無料で見れないん?!

普通に見たいカードあるんだけど

引用:Twitter

過去の第1回から第4回大会まで全て「ABEMA PPV ONLINE LIVE」での有料配信でした。

ABEMAの公式サイトでは、

≪前略≫

朝倉未来とABEMA PPVの新展開にご期待ください。

引用:ABEMA公式サイト

とありました。

これからもブレイキングダウンは「ABEMA PPV ONLINE LIVE」での有料配信が続きそうですね。

「ブレイキングダウン」の見逃し配信や過去の動画を見る方法は?

出典:PR TIMES

PPVチケットを購入した方は、期間限定で見逃し配信を視聴することができました。

第4回大会の見逃し配信の期間は、

2022年3月21日(月)15:00 ~ 2022年3月27日(日)23:59まで

だったので、残念ながらすでに終了しています。

第4回の全試合動画は3月29日から

YouTube『朝倉未来 Mikuru Asakura』チャンネル

で配信されています!

見逃した方はこちらから無料で見ることができます。

過去に開催された大会の動画は、

  • BREAKING DOWN公式YouTubeチャンネル
  • YouTube『朝倉未来 Mikuru Asakura』チャンネル

で視聴することができます!

試合が終わってから1週間から10日後に、無料で見ることができそうですね。

ですが、早く見たいという方は「ABEMA TV」への登録をお願いします!

見逃した番組や人気作品が見放題【ABEMAプレミアム】は、コチラ↓↓

「ブレイキングダウン」を無料で見る方法はある?

出典:J-CASTニュース

過去のブレイキングダウンの動画は下記のYouTubeチャンネルから無料で見ることができます。

  • 『BREAKING DOWN』公式YouTubeチャンネル→第1回大会の全試合
  • 『朝倉未来 Mikuru Asakura』YouTubeチャンネル→第1回~第3回大会の全試合

第4回大会では、大会前に出場する選手をオーディションで選ぶ模様が朝倉未来さんのYouTubeチャンネルで配信されていましたね。

これからもどんどん面白い企画が登場しそうですね!

「ブレイキングダウン」のまとめ!

■第4回の全試合動画は3月29日から

YouTube『朝倉未来 Mikuru Asakura』チャンネル

で配信されています!

■過去の大会はこちらのYouTubeチャンネルから無料で見ることができます。

  • BREAKING DOWN公式YouTubeチャンネル→第1回大会の全試合
  • YouTube『朝倉未来 Mikuru Asakura』チャンネル→第1回~第3回大会の全試合

大会を重ねるごとにパワーアップしてますよね。

次の大会が開催されるのが待ち遠しいですね!

見逃した番組や人気作品が見放題【ABEMAプレミアム】は、コチラ↓↓

関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする