当サイトにはアフィリエイト広告が含まれます

安西ひろこが結婚してるのはホント?現在の画像や仕事など徹底調査!

昔ギャルの間で有名な「安西ひろこ」さんがたまに話題に取り上げられます。

「安西ひろこ」さんについて

・結婚の噂や子供
・現在の画像
・仕事

などまとめてみました。

安西ひろこは、現在結婚している?子供は?

出典:http://asiapro.co.jp/profile/hiroko_anzai/

フジテレビビジュアルクイーンを経て、テレビバラエティ・ドラマ・映画・CMなどで活躍し、“ギャルのカリスマ”と呼ばれていた安西ひろこさん。

現在、結婚はしているのでしょうか。

また、結婚歴は?子供は?

安西ひろこさんの現在の様子を調査しました!

まずは、基本的なプロフィールです。

〇 安西紘子(本名)

〇 生年月日:1979年2月9日(現在42歳)

〇 出身:神奈川県相模原市

〇 学歴:北豊島高等学校(通信制)

〇 所属事務所:株式会社エイジアプロモーション

〇 体型:T156/B88/W60/H86/S23.5

〇 血液型:A型

現在の状況を調べてみたところ、結婚はまだ一度もしていないそうです。

本人は、結婚願望が強く、どうやら一人が良い、結婚したくないという理由で独り身でいる訳ではないようです。

以前、バラエティ番組「男と女の幸せってなんだ?」(カンテレ・フジテレビ系)に出演した際には、

「結婚できない」

「この歳になっても片手(の人数)しか恋愛したこと無いなんて。なんか泣いちゃいそう……恥ずかしい」

と恋愛の悩みを赤裸々に発言しています。

出典:https://niconico25.com/menwomenhappy-hiroko-konkatsu-aplichallange/

そんな安西ひろこさんですが、過去に5人の男性とお付き合いをしたことがあるようで、

その元カレのうちの一人がケミストリーの川畑要さんでした。

出典:http://i.imgur.com

6年という長いお付き合いをされていたお二人でしたが、

残念ながら2007年に破局を迎えています。

安西ひろこの現在の画像や仕事は?

気になる安西ひろこさんの現在の写真はこちらです!

出典:https://lineblog.me/anzai_hiroko/archives/67161784.html

2021年6月24日に自身のブログにアップした写真です!

42歳とはいえ、まだまだその美貌は健在ですね!

安西ひろこさんの現在のお仕事ですが、主にモデルを中心としたタレント業を行っているようです!

上記の写真を投稿したブログにも書かれてますが、

モニタリング(TBSテレビ)に出演をしていたり、東京女神コレクション ガールズハッピースタイル(関東地上波 3CH、テレ玉 • チバテレ)にレギュラー出演をするなど、

として活動する一方、ブログを更新するなどのブログ収益などもあるようです。

安西ひろこの昔の画像は?

安西ひろこさんの昔の画像も見てみましょう!

出典:https://mira0502.com/entry/anzaihiroko-mukasi-zikeiretu

出典:https://entamix777.com/42657.html

出典:https://interested-media.com/anzaihiroko-young-9716

これらの写真は主に1996~2002年(当時17歳~23歳)のものです。

まさに平成初期の時代を象徴したギャルといったメイク・髪型・ファッションですね!

また、歌手として活動していた時(2001年)の様子がこちら!

同時期に人気を誇っていた浜崎あゆみさんを彷彿とさせるような容姿と曲調ですね。

現在の安西ひろこさんは、年齢や時代とともに風貌も変化しており、

メイクは薄く品があり、髪も巻いたりしていて、綺麗なお姉さんというイメージになっていますね!

安西ひろこの現在のまとめ

〇結婚・恋愛について 

 結婚はまだ一度もしていないようです。

 元カレのうちの一人がケミストリーの川畑要さんで6年の大恋愛の末、破局を迎えました。

〇現在の仕事について

 主にモデルを中心としたタレント業を行っているようです。

 「モニタリング」「東京女神コレクション ガールズハッピースタイル」などの
 テレビ番組出演があります。

〇昔と現在の比較

 昔は、平成初期を象徴とするギャルメイク・ファッションでしたが、
 現在は、メイクも薄くなり、品格のある大人のお姉さんという印象になりました。

以上、安西ひろこさんの現在まとめでした!

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする