安室奈美恵は引退後何してる?現在の写真・収入・住居などまとめ!

引退した歌手の「安室奈美恵」さんが気になりますね!

そんな安室奈美恵さんの、引退後の情報を集めたので、ぜひチェックしてみてください!

「安室奈美恵」さんの現在について

・写真
・収入
・住居

などまとめてみました。

「安室奈美恵」の現在の収入は?

出典:https://dumpor.com/c/602791597473061829

①印税収入

安室奈美恵さんの現在の収入は、調べた結果、詳細な金額は明らかにされてないようです。

アーティストの引退後の主な収入源は、CDが1枚売れる毎ごとに払われる、印税収入です。

しかしこちらの印税は、1枚売れただけでは、雀の涙程度しか入ってこないそうです。

また作詞・作曲をしていた場合は、カラオケで歌われた時の、音楽使用料も入ってくるはずです。しかし安室奈美恵さん作詞の曲は、7曲しかないので、こちらもあんまり期待できないでしょう。

ですが安室奈美恵さん程の人気アーティストなら、今でもCDがコンスタントに売れてそうですね。

アーティスト時代の年間の印税は推定6億円。

引退後に毎年入ってくる印税は、500万~1000万円位はあるのではないかと思います。

②プロデュース業

安室奈美恵さんは、アーティスト時代から

引退後はプロデュース業に回って若手の育成に励む

と音楽関係者の証言があったそうです。

また、安室奈美恵さんは

メッセージ性の強い詩を書くので、プロデューサー向き

という声も関係者からあがっているそうです。

引退後も、名前を変えてアーティストをプロデュースしている可能性もありますね!

③ジャズクラブ経営

安室奈美恵さんは、引退後は「小さなジャズクラブを経営したい」と、親しい友人に漏らしていたそうです。

あなたが今日行ったお店が、もしかしたら安室奈美恵さんのお店・・・ということもあるかもしれませんね。

あくまで②と③は憶測レベルでしかありませんが、アーティスト時代の推定年収が6億円。

資産が30億円と言われているのでもう働かなくても、十分に生活ができると思います。

「安室奈美恵」さんの現在の写真は?

出典:https://dumpor.com/c/550694265708336149

安室奈美恵さんの引退後の写真は、調べた結果ありませんでした。

安室奈美恵さんはマスコミ嫌いで有名で、2018年にマスコミに対して、「取材自粛要請」を送ったそうです。

取材自粛要請」とは、引退して一般人となった室奈美恵さんを記事にした場合、安室奈美恵さん側が記者に対して提訴できるというもの。

記者が記事にできないので、引退後の写真もないということですね。

Twitterでは目撃情報が数件あります。

・ロンドンの目撃情報

引退直後の髪型は、ボブヘアーだったようですね。

・沖縄の目撃情報

地元、沖縄のZARAでの目撃情報もありました。

他にも京都・東京で目撃情報、アメリカに移住説等、色々ありますが、どれも確信的な写真や情報はないようです。

アーティスト時代は常に注目を集めていた安室奈美恵さん。

引退後は静かに暮らしたいという思いもあるのでしょうね。

●安室奈美恵さんの再婚については、コチラ↓↓

「安室奈美恵」さんの現在の住居は?

安室奈美恵さんの息子さんの温大さんが、

同志社大学を入学されたのを機に、京都で2億円以上のマンションを購入しようとしていたと、一部週刊誌で報道があったそうです。

presidenthouse.net

こちらが安室さんが購入しようとしていた、マンションの写真です。

かなり高級そうですね!

週刊誌の報道で、このマンションの購入は諦めたようですが、

Twitterでは京都での目撃情報もでています。

また地元沖縄・東京・海外など様々な噂や憶測がありますが、一番可能性が高いのはやはり京都ではないでしょうか?

皆さんはどう思われますか?

「安室奈美恵」さんの現在のまとめ

  • 主な収入は、印税収入。

多方面の活動の可能性もあり。

  • 引退後の写真の詳細な写真はなし。

Twitterでは、様々な目撃情報あり

  • 引退後の住居は、様々な噂はあるが一番可能性が高いのは京都

やはり現在は引退されているので、詳細な情報は少なかったです。

しかし彼女はずば抜けた、才能・カリスマ性を持っています。

なので芸能界復帰はなくても様々なコンテンツで、実は裏では安室奈美恵さんが作っていた!なんてことはありそうですね。

最後までご覧いただきありがとうございました。

関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする