笑ってはいけない【2020】は中止?目撃談・出演者のまとめ

 

毎年大みそか恒例の「笑ってはいけない」シリーズですが
今回は中止という噂も出ております。

・目撃情報
・中止の可能性
・出演者の予想

などまとめてみました。

笑ってはいけない【2020】は中止?何時から?

出典:https://twitter.com/gakitsukatter/status/1332051500915453952/photo/1

年末恒例の笑ってはいけないシリーズ。

2020年はコロナウイルスの影響もあり、

今年は「笑ってはいけない」は放送中止との噂も一時広がりました。

しかし、ガキ使の笑ってはいけない2020は、今年も放送されることが決定しました!

テーマは、

「ガキの使い!大みそか年越しSP絶対に笑ってはいけない大貧民GoToラスベガス24時!」。

12月31日の午後6時半〜24時半に放送されます。

今年は、ラスベガスの「ホテル&カジノ」で、

レギュラーメンバー5人が一攫千金を夢見る「大貧民」となり、

ラスベガスならではのショーやトラップがメンバーを待ち受けています。

豪華ゲストに扮する刺客たちが、どのようなお笑いトラップを仕掛けてくるか注目です。

また、収録時には、今年はコロナ対策をしっかり行い収録が行われたそうです。

「2020年は、撮影前に参加者全員のPCR検査を実施。トイレ後、食事前のアルコール消毒が徹底された」

「日本テレビは新型コロナ禍での撮影、番組制作に自信を持っているんです。というのも、各局が大型特番を自粛したり、規模を縮小したりするなか、『24時間テレビ』を成功させた実績がありますから。

『笑ってはいけない』も、そのときの “コロナ対策マニュアル” を参考に、撮影をおこなったと聞いています」(番組関係者)

引用(週刊FLASH 2020年12月8日号)

上記の記事にあるように、事前にPCR検査、出演者はフェイスガードをつけるなどして、万全な対策をしているのがわかります。

笑ってはいけない【2020】の目撃情報は?

笑ってはいけないシリーズは毎年11月上旬に撮影が行われます。

この番組は、オープニングから専用のバスで各会場まで移動していくのが定番です。

そのため、毎年笑ってはいけないのロケバスの目撃情報が上がります。

笑ってはいけない専用バスはとても目立つので、毎年SNSに目撃情報がアップされます。

今年は、11月18日(水)にガキ使笑ってはいけないのロケバス目撃情報がTwitterで報告されています。

笑ってはいけない【2020】の出演者の予想!

出典:ORICON NEWS

笑ってはいけないには、毎年大勢の豪華ゲストが登場します。

毎年話題になった芸能人やブレイクした芸人、さらにはお騒がせした・やらかしちゃった芸能人も登場するのが見所です。

●アンジャッシュ渡部さんの出演について

また、不倫騒動で活動自粛中のお笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(48)さんが、

「笑ってはいけない」の収録に参加したと伝えられました。

ダウンタウンの松本人志さんは、

報道を受けて11月22日放送の「ワイドナショー」で、

「収録前にネットニュースで知らされる。考えられない」

とコメントしておりました。

また、ツイッターでも共演の可能性を否定したことから、

お蔵入りになった可能性は高いですね。

また、世間からも、

「半年で復帰なんて早すぎる」「見たくない」との声が多く、

出演の可能性は低いと思われます。

●菅野美穂さんの出演について

さらに、〝大物ゲスト枠〟で、菅野美穂さんが登場することが報道されています。

「菅野はホテルのオーナーに扮して登場。細かな絡みなどは言えませんが、

松本らにとにかくガチでキレまくります。

謙虚で礼儀正しく、明るいイメージのある菅野さんの驚きの一面を見られることは間違いないでしょうね。

撮影後、菅野さんは満面の笑みを浮かべ『スッキリした~!』と、大満足だったようですよ」(芸能プロ関係者)  

引用 yahooニュースより

お笑いも大好きな菅野さんは「絶対に笑ってはいけない」シリーズへの出演は憧れだったそうどんな演出で登場するのか見逃せません。

●玉城ティナさんについて

モデル・女優の玉城ティナさんが、11月27日に放送された情報番組「ZIP!」(日本テレビ系)に出演した際、「笑ってはいけない」シリーズへの出演願望を語られました。

玉城は「小学生ぐらいからやっている番組なので、いつか出てみたい。叩かれたい」と出演願望を告白。

しかし、この時期はすでに収録が終わっていると思われるので、今年の出演は可能性が低いでしょう。

芸人枠では毎年ブレイクした芸人がゲスト出演者として登場しますので、

今年は「ぺこぱ」の出演は確実と言えるのではないでしょうか!

また、やらかしちゃった芸能人もゲストとして出演し笑わせてくれます。

今年は、有名女優と浮気が原因で離婚した東出昌大さんの出演がありえるのでは?と予想しています。

笑ってはいけない【2020】の見逃し配信はある?

大晦日は、見応えのある番組が多く、どれを見るか迷う方も多いはず。

見逃してしまったとしても、見逃し動画配信サービスがあるのをご存知ですか?

『ガキ使笑ってはいけない』はHuluで毎年見逃し配信されるので、万が一見逃してしまったとしても、後で視聴することが可能です!

さらに、Huluでは大晦日の笑ってはいけない以外にも「ガキ使」の動画視聴もできるのです!ガキ使ファンには嬉しいサービスです。

ちなみに、無料おためし登録を行うと2週間「ガキ使笑ってはいけない 」の動画を全て無料で視聴できるサービスもあるので、迷われている方は、このサービスを使うのも良いと思います。

●見逃し配信は、huluで無料で見ることが出来ます。

笑ってはいけない【2020】のまとめ!

●放送日時は、12月31日の午後6時半〜24時半

●出演ゲスト予想は、菅野美穂さん、東出昌大さん、ぺこぱさん!

●アンジャッシュの渡部さんの出演ですが、カットになりそうです。

●見逃し配信に関してですが、huluで放送後でも見ることができます!

年末恒例のテレビ番組、笑ってはいけないシリーズ。毎年豪華ゲスト出演するので、おなじみのメンバーとの共演も楽しみですね!

年末、大いに笑って良い新年を迎えましょう。

●見逃し配信は、huluで無料で見ることが出来ます。

●耳が痛くなりにくいアマゾン限定マスクはコチラ↓↓

●お得に「カニ」を買いましょう!

有名ラーメン店の味をそのままご自宅にお取り寄せできる宅麺はコチラ↓↓ 

関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする