A.B.C-Z戸塚祥太、生放送欠席の理由は?カレー作りが原因?徹底調査しました

2020年3月16日(月)8時から生放送の「グッとラック!」に「A.B.C-Z」が出演しましたが、「戸塚祥太」さんの姿がありませんでした。

なんで生放送を欠席したのか?探っていきたいと思います。

「グッとラック!」とは

(出典:TBSテレビ)

ゆうれい
ゆうれい
「グッとラック!」ってどんな番組なの?

毎週月~金の朝8時から生放送のTBS系の情報番組です。

番組では「A.B.C-Z」のメンバーが、現在ハマっていることを紹介する予定でした!

ですが、そこに「戸塚祥太」さんがおりませんでした。

理由としては、

「昨夜遅くまでカレーを作ってくださっていたようで、

これが昨夜の写真です」

実際の写真を載せておきます。

今回は、3月18日に新曲「チートタイム」が発売されるため、

そのPRのために出演予定でした。

何が原因だったのか?探っていきたいと思います。

「戸塚祥太」さんの生放送欠席の理由は?

出典:https://twitter.com/ctctc1131/status/1239418128964050944/photo/1

生放送を欠席したので、マネージャーさんが連絡したようです。

マネジャーが戸塚の携帯に電話したがつながらず、

番組最後まで戸塚の“消息”は不明のままだった。

考えられる理由としては、以下が挙げられます。

①単なる寝坊

②体調不良

③何か事件・不祥事を起こした

メンバーも知らないため、①「単なる寝坊」説が多いですね。

時期が時期だけに、②体調不良だとコロナウィルスを心配してしますね!

違うことを祈ります。

世間の反応を探ってみましょう!

 

無事を心配している反応もありました。

ゆうれい
ゆうれい
その後、本人から「寝坊だった」と理由が説明されたよ!

ジャニーズ事務所の会員向けサイトに

「この度は私、戸塚祥太の不始末でファンの皆様並びに、関係各位の皆々様にご心配、ご迷惑をお掛けして、本当に申し訳ありませんでした」

と謝罪文を掲載した。

「戸塚祥太」の生放送欠席のまとめ

●生放送「グッとラック!」を欠席した

●お勧めのハマっているものは「カレー作り」

●生放送欠席の原因は、寝坊でした

最後までご覧頂き、ありがとうございました。