映画ペット2の声優と吹き替え版キャスト情報まとめ




映画ペット2が、2019年7月26日(金)に公開されます。

新キャラクター(デイジーとルースター)も登場しますので、期待大ですね!

映画「ペット2」に関して「声優」や「キャラクター」・「予告編」・「見所」・「日本語吹き替え版のキャスト」など、wiki的な情報をまとめたので、

ぜひチェックしてみてください。

ペット2のあらすじは?

出典:Universal Pictures

原題は、「The Secret Life of Pets 2」となります。

「ミニオンズ」「SING シング」などを手掛けたイルミネーション・エンターテインメントによる最新作ですので、今回も期待が持てますね!

2016年7月に公開された「ペット」シリーズ第2弾。

監督は、前回のペットシリーズの監督、クリス・ルノーが続投します。

どんな考えで、この映画が出来たのか?

クリス・ルノー監督のインタビューがありましたので、ご覧下さい。

ある日、本作のプロデューサーであるクリス・メレダンドリが「ペットって僕たちがいないときどんなふうに過ごしているんだろう?」

とつぶやいて。

僕やスタッフたちがそのコンセプトをすごく面白いと思って、そこから全てがはじまったんです。

ただ、人に飼われている動物たちが主人公のアニメーションはこれまでもありました。

なのでペットをフィーチャーしつつ、今まで観たことがない映画をつくるために工夫が必要でした。

出典:https://animeanime.jp/article/2016/04/26/28258.html

以上のような思いで作っているので、ペットの「あるある」ネタがたくさん見ることができます。

ここで、前回の「ペット」を振り返ってみましょう!

●「ペット」(前作)のあらすじ

犬のマックスと飼い主の女の子のケイティーは大の仲良し。

家でも外でもいつも一緒でしたが、ある日ケイティーが別の雑種犬デュークを家に連れて帰ってきたのです。

ケイティーの愛情を独り占めしたいマックスは何とデュークを追い出そうとしますが、

走り回っているうちに迷子になり、ハプニング続出。

二人は果たして無事飼い主の元に帰れるのか。

●「ペット2」(最新作)あらすじ

出典:youtube

主人公のケイティーはチャックという男性と結婚し、リアムという男の赤ちゃんが生まれます。

小型犬のマックスは赤ちゃんをわが子のように可愛がりますが、

赤ちゃんが、心配のあまりストレスを抱えてしまいます。

動物病院の診断後、ケイティーは気分転換に旅行に連れ出したのでした。

旅先でいろいろな動物たちと触れ合いながらマックスは次第に心の平穏を取り戻します。

そして、メインストーリーは、サーカス団にとらわれているホワイトタイガー(フー)を助け出すことです。

出典:https://eiga.com/news/20190628/14/2/2/

見所は、いつものドタバタ劇と新キャラクター/デイジーとルースターです。


ペット2のキャラクター&声優のまとめ

出典:Landmark Cinemas

個性的なキャラクターがたくさん出演しております。

日本語吹き替え版は、おそらくペット2もペットに引き続きの声優となる予想です。

個人的には、スノーボールが見ていて楽しかったです。

●マックス

飼い主のケイティーが大好きな元気主人公です。

ちょっとわんぱくな感じです。面白くてお茶目です。

出典:movie.jorudan.co.jp

●パットン・オズワルトが演じます。

出典:Time Magazine

声優や俳優として活躍しております。

「レミーのおいしいレストラン」でネズミのレミー役を演じております。

日本語吹替え版は、前回から引き続きバナナマンの設楽統さんです。

出典:マイナビニュース

●デューク

出典:pinterest.com

マックスと一緒に暮らす大きく毛深い雑種。

保健所にいるところをケイティーに引き取られる。

やさしいまとめ役です。

●エリック・ストーンストリート

出典:Bigwig Wiki

アメリカンホラーストーリーなど、数多くのテレビや映画に出演しております。

名脇役ですね

●日本語吹替え版は、前回から引き続きバナナマンの日村勇紀さんです。

出典:mokomoko30.com

●スノーボール

飼い主に捨てられた白いウサギ。ヒーローになって帰ってきます。

楽しい感じのウサギです。今回は、スーパーヒーローに憧れる役です。

出典:www.awn.com

●ケヴィン・ハート

出典:billboard.com

●日本語吹替え版は、中尾隆聖さんが担当します。

ドラゴンボールのフリーザなどを担当しております。

出典:gurutto-iwaki.com

●セルゲイ

悪徳サーカス団の団長

出典:Head uued ja vanad filmid.

●ニック・ロール

出典:Variety

声優と俳優をやっております。

アニメ「シング」にも声優として出演しております。

●日本語吹替え版は、宮野真守さんが担当します。

声優さんです、かっこいいですね。

出典:デビュー

●ギジェット
愛らしい白いポメラニアンでマックスのガールフレンド

出典:www.awn.com

●ジェニー・スレイト

主に声優として活躍中です。映画ズートピアなどに出演しております。

出典:thecut.com

日本語吹替え版は、沢城みゆきさんが担当しております。

出典:アニメイトタイムズ

●メル
ちょっと騒がしいパグ

出典:thesecretlifeofpets.fandom.com

●ボビー・モイニハン

声優としてでなく、俳優としても活動しております。

テッド2などに出演しております。

●日本語吹替え版、かぬか光明さん

声優さんです。

出典:ファミ通

●クロエ
いたずらっこですの灰色ネコです。

ひとなつっこいです。

出典:www.awn.com

●レイク・ベル

ボストンリーガルなどテレビシリーズでも活躍中です。

出典:bustle.com

日本語吹替え版は、永作博美さんが担当します。

出典:mantan-web.jp

●新キャラクター/ルースター

ケイティ一家が訪ねる農場にいる犬です。

マックスの成長を助けます。日本語吹き替え版では、内藤剛志さんが演じます。

出典:MovieWeb

なんと、ハリソンフォードさんが演じます!

●新キャラクターのデイジー

シーズー犬です。

出典:hollywoodreporter.com

日本語吹き替え役:伊藤沙莉さん

出典:haru-journal.com

●ハンニバル・ブレス/バディ(吹替え:青山穣)
のんびり屋のダックスフント

出典:www.anglenews.com

・ダナ・カービー/ポップス(吹替え:銀河万丈)
後ろ足が麻痺した高齢犬

出典:www.anglenews.com


ペット2の公開日や予告編動画!

公開日は2019年7月26日(金)になります。

予告編動画をご覧ください。

ちょっと見た感じだと、今回も楽しい感じの映画になっておりますね。

気になる評判ですが、

●ペット2

ペット2の前売り券/ムビチケやツイッターの情報は?

特典付きムビチケカードが4月12日より発売しています。特典は5種類のキャラクターストラップです詳細はメイジャーサイトやムビチケサイト、劇場などへお問合せ下さい。

●前売り券はコチラから購入できます↓↓



ペット2のまとめ!

●公開日2019年7月26日(金)です。
●監督は前作と同様クリス・ルノーがメガホンをとります。

●バナナマンの設楽統や日村勇紀をはじめ、永作博美など有名俳優が吹替えを担当されます。
●特典付きムビチケカードが4月12日より発売中

前回の作品が大ヒットし、かわいいペットのお留守番姿が大人気となりました。今回もまたあのモフモフやパタパタに出会えると思うと、とても楽しみですね。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする