大阪営業中のパチンコ店はどこ?店名・住所は?再開した店を徹底調査!

 

特定警戒都道府県に指定されている大阪府ですが、

パチンコ店に「休業要請」しておりました。

ですが、さまざまな理由から「営業」しているパチンコ店があります。

どこなのか?店名は?場所は?など徹底調査してみました。

大阪で営業中のパチンコ店は?

出典:エキサイト

ゆうれい
ゆうれい
休業要請がありましたが、営業中のパチンコ店があるよ
おおかみ
おおかみ
5月7日以降に営業を再開した、お店もあるよ

現在営業中の一部の店舗名と住所を記載します。

少なくとも26店舗あると言われております。

他にも時短や休業中になっている店舗もあるかもしれません。

大阪で営業中のパチンコ店

●キング オブ キングス :大阪府大阪市旭区高殿六丁目16番20号

●K-POWERS 大阪:大阪府大阪市港区市岡元町1丁目1−24

●ベラジオグループ :大阪府大阪市港区波除3-9-8

          大阪府大阪市鶴見区横堤3丁目10-23

●LOVE SLOT ”H” :大阪府東大阪市小阪3-2-30

●長瀬バスターズ:大阪府東大阪市吉松2-1-11

●HYPER M’s :大阪府大阪市淀川区西中島3丁目17−7

●GM2:大阪大阪市東淀川区小松2-2-4

●天満Sビジョン:大阪府大阪市北区天神橋4丁目11−2

パチンコ店の感染対策は?

大阪府の休業要請を受けて先月にいったん休業した大阪・堺市のパチンコ店が、7日から再び営業を始めたことがわかりました。

大阪府の吉村知事は、緊急事態宣言が延長されたことを受けて、

新型コロナウイルス対策の特別措置法に基づき、ねばり強く休業を要請していくとしています。

パチンコ店もコロナウィルス対策をしております。

その対策を書いておきます。

その他、時短の対策もしております。

パチンコ店のコロナ対策

●マスクの着用(未着用の場合、来店禁止)

●来店時のアルコール消毒

●発熱時の来店禁止

●体調不良の時の来店禁止

こちらに動画がありますので、ご覧ください。

なぜ?要請むなしくパチンコ店再開 朝から客が殺到(20/05/07)

パチンコ店の今後は?

現在の状況ですが、休業要請が出ている状態です。

ですが、お店側の事情もございます。

以下の事情があるようです。

「当初、きのうまでとされていた休業要請には従ったが、

これ以上の営業自粛は倒産につながる可能性がある。

従業員の生活もかかっていてギリギリの状況だ」と話していました。

大阪府遊技業協同組合は、引き続き加盟店に休業を続けるよう呼びかけていますが、営業を再開したいという声が多く寄せられているということで、

「一日も早く感染が落ち着いて営業を再開できるようにいまが我慢どころ。

なんとか理解してほしい」

営業を再開するのであれば、対策をきちんと行ったうえで営業再開をしてもらいたいと思います。

大阪で営業中のパチンコ店のまとめ

●現在大阪では、26店舗ほどが営業を再開しております。

●パチンコ店としては、対策を行っている

●大阪府は、特定警戒都道府県に指定されているため、休業要請をしている

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする