政府布マスク製造元メーカーは?いつ配布・小さいなど徹底調査しました!

政府が布マスクを配布することが決定ししております。

気になるのは、製造元のメーカーですよね?

どこが製造しているのか?いつ配布するのか?小さいのか?

など徹底調査しました。

政府布マスクの製造元メーカーは?

ゆうれい
ゆうれい
政府の布のマスクの製造元メーカーは?

最初は日本政府が国民全員に布マスクを配布することを決定しました。

気になる製造元メーカーについて調べて見ました。

 厚労省のコロナ対策本部は、布マスクの製造元について、マスク班の担当者が取材にこう説明した。

  「まだ決まっておらず、1億枚はこれから生産してもらいます。一例としては、技術のあるシャープや興和などのメーカーを想定しています。

色々な企業にアプローチすることを考えており、山口県の企業が念頭にあるわけではありません」

ゆうれい
ゆうれい
先に届いているマスクから、URLがあったので調べて見たよ
ハロウィン
ハロウィン
全部が同じではないかもしてませんが、
参考にしてみて下さい。

おおかみ
おおかみ
下にホームページから情報を取ってきたよ

どうやら、ベトナム製のようですね。

製造元メーカーは、「Be You Apparel Co」の可能性が高いです。

以下の画像は、製造元メーカーのフェイスブックにあったものです。

こうしてみると、1枚・1枚手作りのようですね。

出典:https://www.facebook.com/BeYouApparelltd/photos

Be You Apparel Co., ltd 連絡先:

  • 住所:So 27, Ngo 65/28, Nguyen Dong Chi, P. Cau Dien, Q. Nam Tu Liem, Ha Noi, Vietnam.
  • 電話番号: 84-98-103-6469
  • メール: nhan.phan@beyouapparel.vn      nhanphan8203@gmail.com
  • Viber/Zalo/Line/Wechat/Whatsapp:  84-98-103-6469
  • スカイプネーム :Shizuka_Nhan

Be You Apparel Co., Ltd All 全著作権所有

色々情報があるので、一つの情報だと思ってみて下さい。

●使い捨てマスクは何日使用できるのか?については、コチラ↓↓

●予防には、大容量ハンドジェルがお勧めです!

布マスクはいつ配布?小さいの?

ゆうれい
ゆうれい
いつ配布するの?小さいの?

下の記事を読むと、早い人だと4月17日(金)から配布するようですね。

日本郵便は16日、新型コロナウイルスの感染防止対策として政府が全世帯への配布を目指す布マスクを東京都内の郵便局に搬入した。17日から世田谷区などで配達を開始する方針だ。全国にあまねくマスクを提供する異例の事業が始まる。

 政府は都市部など感染者の多い地域を優先し、東京を手始めに順次広げて5月中に配布を終えたい考えだ。

 16日午前に東京都世田谷区の「世田谷郵便局」に布マスクが到着。

 配布に当たり、日本郵便は人が住む全ての家に届けるサービスの仕組みを活用する。受取人と対面せず、ポストに直接投函する。

おおかみ
おおかみ
マスクが小さいと言われているけど、そうなのかな?

ゆうれい
ゆうれい
やっぱり小さいみたいだね

●使い捨てマスクは何日使用できるのか?については、コチラ↓↓

●予防には、大容量ハンドジェルがお勧めです!

政府布マスクのまとめ!

政府布マスクまとめ!

●政府布マスクの製造元メーカーは、分からないがベトナム製

●いつ届くか?ですが4月17日(金)より届く

●政府布マスクは、小さいと言われているが、実際に小さいと思う

●予防には、大容量ハンドジェルがお勧めです!

●使い捨てマスクは何日使用できるのか?については、コチラ↓↓

●アイリスオーヤマ・マスクについては、コチラ↓↓

最後までご覧いただきありがとうございました。

関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする