【007/ボンドウーマン】ラシャーナ・リンチの結婚/彼氏・身長・出演映画/tvなど経歴のまとめ!




次回作の007「ボンド25」に新しいボンドウーマンとして出演予定です。

しかも今回のボンドガールは007のライセンスを持っているとか?

ラシャーナ・リンチさんについて、身長,年齢,恋人,かわいい画像,インスタ,出演映画などのwiki的な情報をまとめたので、ぜひチェックしてみてください。

ラシャーナ・リンチの身長・年齢・出身・家族などのwiki

出典スクリーンオンライン

ゆうれい
ゆうれい
ボンド25に「ボンドガール」出演予定のラシャーナ・リンチさんのプロフィールを紹介していくよ

英語表記では「Lashana Lynch」となります。

では、ラシャーナ・リンチさんの基本情報をご紹介していきます!

ラシャーナ・リンチさんは、年齢は現在、31歳(1987年11月27日生まれの)でイングランド出身です。

ジャマイカ系の血を引くご両親の元で生まれ育ち、身長は175センチと

やはり海外の女性は大きいですね!

出典:https://www.instagram.com/p/BxTJKyYBnoV/

ジャマイカがルーツとなっているので、こだわりがあるのでしょうかね。

家族の情報に戻りますが、兄弟の「アンワル・リンチ」さんも俳優をやっております。

出典:Castupload

まだ、目立った作品がないのでこれからキャリアを積んでいく俳優さんです。

インスタグラムで、らしゃーなリンチさんが「my twin」と言っていたので、もしかしたら双子なのかもしれませんね。

次は、彼女自身のプライベートを見ていこうと思います。

ラシャーナ・リンチの結婚や彼氏の情報は?

出典:https://www.instagram.com/p/BU8I4VEBr7O/

ラシャーナ・リンチさんは、まだ独身で現在のところ目立った恋の噂もありませんでした。

海外のサイトでは、あまりに情報がないので「レズビアン」なのか?といった声もありました。

映画「キャプテン・マーベル」や今回の「ボンド25」でさらに注目を浴びると思われる彼女。

これからのロマンスに期待したいですね!

ラシャーナ・リンチの経歴は?

さて、ラシャーナ・リンチさんはいかにして女優の道を進んでいくことになったのでしょうか?

彼女は少女のころから芸術、特に表現の世界に興味を持っていたらしくロンドンの名門芸能スクール「アート・エデュケーション・スクール」に通い最初は歌手としての夢を追いかけていたそうです、

確かにジャネット・ジャクソンさんなど黒人の方はパワフルな歌声を持っているのでぴったりかも?

彼女は自身の夢を追いかけて勉強していく内に、歌だけではなく演じることにも興味を持っていきます。

そう彼女の演劇の世界に興味を持ったのはこの時からなのでした。

そして彼女は「アート・エデュケーション・スクール」卒業後

自身の女優としてのキャリアを進んでいきます。

2007年のテレビドラマ出演を皮切りに続々と話題作に出演していくこととなります。

さて、そんな彼女が異例の抜擢となった「ボンド25」一体どんな役所なのでしょうか?

出典MERRY-GO-ROUND

こちらは「キャプテン・マーベル」の場面写真から

トップガン並みにグラサンが似合いますね!

「ボンド25」の新しいボンドウーマン役とは?

今回彼女が抜擢された「ボンド25」

この作品「007 カジノ・ロワイヤル」からジェームズ・ボンドを演じられたダニエル・クレイヴさんがボンドを演じる最後の作品になるということで、撮影情報やキャストはこれまでにニュースなどで知っている方は多いと思いますが、

今回何より驚かされたのはラシャーナ・リンチさんが演じる役所でしょう!

なんと前作「007 スペクター」でボンドがMI6を去った後にボンドのライセンス007を引き継いだエージェント役ということ!

まず驚きなのは、あのライセンスを引き継ぐのが女性でしかも黒人女性の方がその役を務めるということで彼女は一躍話題に!!

「ボンド25」の後も彼女が007を演じる」のが決まっているらしく歴史のある作品なのでこのキャスティングには賛否両論の声が寄せられました!

まあ、もともと「キャプテン・マーベル」などでジワジワと注目を浴びていたのですが今回の抜擢はやはり異例。

でも、よくよく考えてください?

ダニエル・クレイヴさんが金髪ボンドで最初に驚きの声が寄せられましたが、現在彼の仕事は大変多くの人に認められました。

それ以上のインパクトとなるとこれぐらいぶっ飛んだキャスティングにならないと得られないのでしょう!!

気になるのは、ラシャーナ・リンチさんの役所は007のライセンスエージェントだけではなくボンドウーマンも兼ねていること。

つまり、ボンドとのロマンスがあるの?

と思ったのですが、今回の映画のボンドウーマンはボンドのことには興味がなく仕事一筋だということで振られるボンドが観れるかもしれないですね笑

最近の映画に多く観られる自立した女性像を象徴した作品になるといいですね!

出典IGN Japan

ラシャーナ・リンチのかわいい画像!

ここでは、役所とは関係なく彼女のキュートな画像を公開!!

出典スプートニク

こちらは「キャプテン・マーベル」の時のイベントの写真です!

鮮やかなピンクのドレスがとても似合っておりますね。

可愛いというかかっこいいいかも?笑

お次はこちら!

出典VOGUE JAPAN

こちらも「キャプテン・マーベル」イベントの時のお写真です。

ブリー・ラーソンさん達と仲良く写っているのが印象的!

「キャプテン・マーベル」に続編があるとしたらラシャーナ・リンチさんの役も再登場でお願いしまーす!!


ラシャーナ・リンチのおすすめの映画/tv5個!

では、ここでは彼女のキャリアについて触れていきましょう!

まず先ほどから何度も触れている「キャプテン・マーベル」から

こちらの作品では、主人公キャプテン・マーベルことキャロル・ダンバースの親友役を熱演した彼女。

詳しくはネタバレになるので触れられないのですが彼女達の邂逅シーンは涙なしでは語れなかったと思います!

お次はこちら!

海外版のトレーラーで失礼します。

「still star crossed」こちらはあの有名なシェイクスピアのロミオとジュリエットのラスト後の話を描くTVシリーズです。

海外の作家さんは目のつけどころが独特すぎて、生まれるアイデアがすごいですね!

ラシャーナ・リンチさんはこの作品の主要人物を演じました。

詳しくはトレーラー映像を見てみてください!

The 7,39

こちらは電車内の男女の二人恋愛を描いた作品です。

どこにでたの?と思いの方は是非本編をみてください!

こちらはイギリスの映画作品「Powder Room」

つまり、化粧室のお話。

クラブの女性お手洗いで繰り広げられるコメディショーにあなたも釘付けに?

気になったらトレーラーをご覧ください!

最後にご紹介するのは「ファースト・ガールズ」

女性陸上選手のお話ということで、リレー競技のお話ですね!

バトンを繋ぐ彼女達の葛藤などをご自宅でぜひ!

こう見ると、イギリス出身なのでイギリス映画が多い印象ですね!

どんどんハリウッド作品も多くなると嬉しいです。

ラシャーナ・リンチのインスタ・ツイッター情報は?

SNS情報を載せておきますね!

ボンド25の情報が載っているかも??

インスタグラム

出典:https://www.instagram.com/lashanalynch/

おしゃれな私服姿も載っているはずですよー


ラシャーナ・リンチのまとめ

ラシャーナ・リンチさんはイギリス出身の女優さん

●キャプテン・マーベルで大注目

●新しい007大抜擢!!

●身長175㎝で現在32歳

マーベルシリーズやスター・ウォーズを無料で観るならコチラ<U-NEXT>

最後まで読んでいただいてありがとうございました!